スポンサーサイト


ことしの目標

★ 去年の目標 ★

● 社会性を身につけさせる

これに関しては すこしづつ身につきつつあります

これからもいろんなことをどんどんやらせていってあげようとおもってます




201101010001.jpg


★ 今年の目標 ★

一人で出来るようになる

● 片付けの習慣づけ

● 着替え、ごはん、トイレなど

会話ができるようになる

● 絵本を沢山読む

● 言葉掛けをする




201101010002.jpg


★ 私の目標 ★

節約万歳!!

車を買いたい

海外旅行いきたい




★ 主人の目標 ★

はやね 早起きをする


毎年出来てないんですけどね~(´σ`;)






っとまぁ~ こんな感じで行きたいと思ってます(^w^)



明日からまたブログ更新がんばりますね~

 





いよいよ2011年


コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます(^O^☆♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
昨年はお知り合いになれてとても嬉しかったですd(^_^o)
目標たてるの大事ですね☆
アーコロママも見習って目標立てないと(>_<)
今年一年お互いまずは健康に過ごせると良いですね(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます☆
家族で目標を立てるのって良いですね♪
我が家もそれぞれ目標を言い合ったんだけど
実現しそうなのは50%くらい?かな。
今年も元気にすくすく成長している
はるまくんにパワーをもらいにきますね!!

No title

こんばんは

会話ができるようになると楽しいですよ~
イラッとすることも言われますが^^;

絵本の読み聞かせは、お勧めします!!
文字に興味を持つ、語彙が豊富になる等
メリット沢山あるようですよ♪

我が家も、きちんとした目標をたてようかなぁe-267

No title

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願い致します。
うちもママさんを見習って目標をきちんと立てないと、ダラダラしちゃいそうです(^^;)
今年もはるま君の成長を楽しみにしています♪

No title

あけましておめでとうございます☆
今年も、どうぞよろしくお願いいたしますねぇ。
はるまのぱぱままさんとの出会いに、とても感謝しています♪


目標。。
たくさん立ててて、えらいなー。
はるまのぱぱままさんとはるまクンなら実現できちゃいそうですね☆

私はなんだろ・・
早起きと健康☆ですかね(笑)

No title

あけましておめでとうございます(*´∀人)
今年もよろしくお願いいたします

はるまくん
滑り台好きですか~
うちのももねも大好きで 大好きで
見たら絶対滑っちゃいますね♪

いつもいつも
感心させられます
きっちりと目標をたてられていて 
それに邁進していく姿
私も見習わなきゃなぁ~って いつも思うのですが
ダラダラです(笑)

はるまくん 今年も大きな成長をしていくでしょうね~
とってもたのしみですね♪

あやぱぱ さんへ

> 明けましておめでとうございます(^O^☆♪
> 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます^^

> 昨年はお知り合いになれてとても嬉しかったですd(^_^o)
> 目標たてるの大事ですね☆

こちらこそお知り合いになれてとても嬉しく思ってます^^

目標は私のためといったところでしょうか。
こうして目標を立てることによってまた1年ガンバロウというきになれます^^

> アーコロママも見習って目標立てないと(>_<)
> 今年一年お互いまずは健康に過ごせると良いですね(*^o^*)

そうですね~
健康で無事に1年すごしたいですね>。<
今年もよろしくお願いします^^

michoumama さんへ

> 明けましておめでとうございます☆
> 家族で目標を立てるのって良いですね♪
> 我が家もそれぞれ目標を言い合ったんだけど
> 実現しそうなのは50%くらい?かな。
> 今年も元気にすくすく成長している
> はるまくんにパワーをもらいにきますね!!

あけましておめでとうございます^^

いえいえ、うちもそうですよ。
実現できてるのは50%くらいです^^

今年もmichoumama さんのおいしいそうなスウィーツ
楽しみにしてます^^
よろしくお願いします^^

Twins Angel さんへ

> こんばんは
>
> 会話ができるようになると楽しいですよ~
> イラッとすることも言われますが^^;

楽しみです^^
いまだに言葉を話す様子がみられず、大丈夫かな~って
ちょっぴり心配になります^^;


> 絵本の読み聞かせは、お勧めします!!
> 文字に興味を持つ、語彙が豊富になる等
> メリット沢山あるようですよ♪

そうなんですね^^
今年はたくさん絵本を読ませたいと思います^^

> 我が家も、きちんとした目標をたてようかなぁe-267

目標をもつと1年頑張ろう!!って気になれますよ^^
今年もよろしくお願いします^^

コウママ さんへ

> あけましておめでとうございます(^^)
> 今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでおうございます^^
こちらこそよろしくお願いします^^

> うちもママさんを見習って目標をきちんと立てないと、ダラダラしちゃいそうです(^^;)
> 今年もはるま君の成長を楽しみにしています♪

うちもきほんダラダラですよ~
出来てないことも沢山ありまくりです^^;

私もこうくんの成長すごく楽しみにしてます^^

meguru* さんへ

> あけましておめでとうございます☆
> 今年も、どうぞよろしくお願いいたしますねぇ。
> はるまのぱぱままさんとの出会いに、とても感謝しています♪

あけましておめでとうございます^^

こちらこそよろしくお願いします
そして  meguru* さんと出会えてほんとうに嬉しく思ってます^^


>
> 目標。。
> たくさん立ててて、えらいなー。
> はるまのぱぱままさんとはるまクンなら実現できちゃいそうですね☆

いやいや、そうでもないですよ・・・

節約なんて本当にできるのが疑問ありまくりです。
はるまのこともきちんと達成できるのかあやしいものですが
がんばりますね^^

> 私はなんだろ・・
> 早起きと健康☆ですかね(笑)

早起きってなかなかできないですよね~
私もがんばります^^

ももねママ さんへ

> あけましておめでとうございます(*´∀人)
> 今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします^^

> はるまくん
> 滑り台好きですか~
> うちのももねも大好きで 大好きで
> 見たら絶対滑っちゃいますね♪

滑り台だいすきですよ~
調子のいいときは自分からなんども挑戦します^^

> いつもいつも
> 感心させられます
> きっちりと目標をたてられていて 
> それに邁進していく姿
> 私も見習わなきゃなぁ~って いつも思うのですが
> ダラダラです(笑)


ありがとうございます^^
そういっていただけると 「よ~し、がんばろう」って思えます^^

> はるまくん 今年も大きな成長をしていくでしょうね~
> とってもたのしみですね♪

わたしもももねちゃんの成長楽しみにしてます^^

No title

明けましておめでとうございます☆

今年の目標を立てるのって、楽しいかも~♪
ブログでアップしたら、頑張れそうですね!!

今年もよろしくね♪

ひいちさんへ

> 明けましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます

> 今年の目標を立てるのって、楽しいかも~♪
> ブログでアップしたら、頑張れそうですね!!

目標をたてるとどういう方向へすすみたいのか
はっきりするし 頑張ろうって気になれます^^

> 今年もよろしくね♪

ことしもよろしくおねがいします^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
