スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

いよいよ 2011年!!


201101010000.jpg

昨年は みなさまの支えのおかげで楽しい1年を過ごすことができました

今年も遙馬ともどもよろしくお願いします(^w^)












今日から2011年

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年も、はるま君との日々の記録を
楽しみにしています!

去年はブログを通してはるまのパパママさんと
知り合えて、楽しい1年でした。
今年もアヒル共々、よろしくお願い致します!

あけましておめでとうございます

写真変わりましたね! 今年もかわいいはるまくん。また癒されにきます。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

息子が生まれて二度目のお正月は
とにかく穏やかで幸せです!

お互いに素敵な年になりますように!

No title

明けましておめでとうございます

はるまくんの、安らかな寝顔♪
癒されました。

今年も、よろしくお願いします。

トマトさんへ

> あけましておめでとうございます!
> 今年も、はるま君との日々の記録を
> 楽しみにしています!

あけましておめでとうございます

ありがとうございます
期待に沿えるようにがんばりますね~


> 去年はブログを通してはるまのパパママさんと
> 知り合えて、楽しい1年でした。
> 今年もアヒル共々、よろしくお願い致します!

こちらこそ素敵な1年にさせていただきました
今年もどうぞよろしくお願いします^^

ぱんだかーたんさんへ

> 写真変わりましたね! 今年もかわいいはるまくん。また癒されにきます。
> 今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます

そうなんですよ~
変えてみました

いつでもイヤされにきてくださいね^^

今年もどうぞよろしく願いします^^

金魚 さんへ

> あけましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願いします♪

こちらこそよろしくお願いします^^

> 息子が生まれて二度目のお正月は
> とにかく穏やかで幸せです!
>
> お互いに素敵な年になりますように!

ありがとうございます
素敵な1年にしましょうね^^

Twins Angel さんへ

> 明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

> はるまくんの、安らかな寝顔♪
> 癒されました。

新年早々寝顔からのスターとって・・・
写真あまりとってなくてすみません^^;


> 今年も、よろしくお願いします。

こちらこそどうぞよろしくお願いします^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
