スポンサーサイト


1才5ヶ月16日目 & ごろごろ日和

今年もあと1日になりました

なんだか年末という感じがまったくしない・・・


仕事してないとこうなるんですね~




201012300930.jpg

★ メニュー ★

アンパンマンスティック 2本

伊達巻 レタス トマト アンパンマンポテト ミッキーのハンバーグ

牛乳

201012301000.jpg

トイレトレーニングを再開して 10日近く

座ることにはすっかりなれたのですが

トイレでする気配は全くなし


それどころか 今日は 下りてオムツを履かせようとしたら


が~~~~ん(ΞдΞ))))))))


玄関先で思いっきり ぴゅ~~~ぅ。




まぁ~よくあるパターン



座る時間もちょっとずつ長くしてるもののタイミングはまだまだ・・・



201012301300.jpg

今日の天気は /


雨の降らないうちにお買い物&お散歩


遙くん 何故にそんなにバスなのか・・


のせろ~、のせろ~のせろったら~


っと帰ってきてからもグズ×グズ




救世主っているものです。

しまじろうDVD つけたとたん ”ケロ”っと泣き止みました



見終わってからは おとなしく お絵かき





201012301330.jpg

★ メニュー ★


ブロッコリーとトマトのめんつゆバスタ

キャベツのスープ

麦茶


201012301331.jpg


パスタの細さがフョークによく合う

すくうと間に挟まってくれて遙くんのお口へと上手に運ばれてました
(長さは切らずにそのまま)


フョークもだいぶ上手になってきて みてても安心していられます(^∀^)





食べたら出すこれ基本です(^w^;



オシリをきれいにしてオムツを履かせてたら



”す~、す~”


遙くんそのままお昼ねしちゃいました







それから 3時間爆睡



201012301800.jpg


気付けば夕食どき


★ メニュー ★


ごはん(ふりかけ)

秋刀魚のみぞれ煮 きゅうりの酢の物 伊達巻 豚汁

ママの茶碗蒸し 麦茶



201012301900.jpg201012301901.jpg


食後 何を思ったのかキッチンとリビングを行ったりきたり


運動不足を解消するかのようにバタバタ


完全に幼児!!


我が家の赤ちゃんは何処?・・・(´д`)





201012301902.jpg


あっという間にこんなに大きくなったな~っとしみじみと感じます


足のことだったり 体重のことだったり些細なことは多々ありましたが

大きなケガもなく無事に1年を過ごすことができました(´σ)=3


よかった×よかった。



今年もあと1日 素敵な大晦日になるといいな~(*^w^*)




みなさんも素敵な大晦日を過ごしてくださいね

よいお年を!!








2011年まで あと1日

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
今年はブログを通じて知り合えてとても嬉しかったです。
仲良くしてくれてどうもありがとう。
来年もどうぞよろしくね☆

では×2、良いお年を・・。

No title

こんばんは。
今年はお世話になりました。来年もよろしくおねがいします!

No title

はるまくん、とても成長した年だったのではないですか?

こちらは、とても寒いお正月になりそうです・・・
初詣に行くのが大変そうです~

来年も、よろしくお願いします!!

No title

はるまくん
急に成長した感 たっぷりですね!!

今年も色々とお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>

どうぞよいお年をお迎えください

えりX2 さんへ

> こんばんは☆
> 今年はブログを通じて知り合えてとても嬉しかったです。
> 仲良くしてくれてどうもありがとう。
> 来年もどうぞよろしくね☆
>
> では×2、良いお年を・・。



あけましておめでとうございます

私もお知り合いになれて本当にうれしかったです^^
今年も仲良くしていただけたら嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いします^^

Twins Angel さんへ

> はるまくん、とても成長した年だったのではないですか?
>
> こちらは、とても寒いお正月になりそうです・・・
> 初詣に行くのが大変そうです~
>
> 来年も、よろしくお願いします!!


あけましておめでとうございます

まさにそのとおりです^^
去年は急成長でした

今年の成長もたのしにでなりません。

はるまともどもどうぞよろしくお願いします^^

かなっち母 さんへ

> こんばんは。
> 今年はお世話になりました。来年もよろしくおねがいします!


あけましておめでとうございます

こちらこそお世話になりました
ことしもどうぞよろしくお願いします^^

ももねママ さんへ

> はるまくん
> 急に成長した感 たっぷりですね!!
>
> 今年も色々とお世話になりました
> 来年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>
>
> どうぞよいお年をお迎えください



あけましておめでとうございます

去年は本当にお世話になりました
ことしも仲良くしていただけたらうれしいです
どうぞよろしくお願いします^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
