

1さい5ヶ月15日目 

☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

みつかれ”というサイトに 当ブログが紹介されました


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ここ最近 離乳食記事はサボリがち・・・

頑張んなきゃ!!


気をとりなおして 今日のごはん

201010290830.jpg

★ メニュー ★

アンパンマン スティック 2本

伊達巻たまご

トマト レタス ウィンナー

シラスとピーマンのゴマ昆布炒め


201012290831.jpg

珍しいこともあるものです

7:30に起床


泣き声がするな~って見に行ったら


な、なんと。


遙くん 「目があかな~い」ってなりながら直立不動

おもわず、 ぷっ(*^w^*) (かわいい~)


201012290832.jpg

は、はい。

ここ数日 バタバタで1つ更新するのがやっとなもんで・・・



スプーン、フォーク新しくなりました




みんなと同じ形のものがいいみたいで

今までのでは全く使わないので 新たに購入!!


いったい これで何代目?


まぁ~ 沢山あって困るものでないから許す
(本当 甘い・・・私)



201012291300.jpg


★ メニュー ★

うどん  水炊き


201012291301.jpg

お昼は おうどん率高い!!

楽で 直ぐできちゃうからね~



今日は パパと りゅうちゃんの用事でイオンへ(またかい!!)


言ってすぐ遙くんが向かったのは トイレ。

・・・ではなく、赤ちゃんルームにある ”パックジュースの自販機”



ジュースはいつもここで済ませちゃってます。

なんせ、¥100 なんでね(^w^;)))))





まさか、自分から向かうだなんて思ってもなくて

一同ビックリ!!


201012291302.jpg


ジュースを飲んで 大好きな 車のカートにものれて

気付いたら てっちゃん(おじいちゃん)の方で スヤスヤ・・・・



寝顔 かわいい~(*^w^*)

本当 癒されます


201012291600.jpg


★ メニュー ★


ホットケーキミックスで蒸しパン


・ホットケーキミックス  卵黄 1個  野菜ジュースパック(子供用) 1パック

を混ぜ×混ぜ &レンジでチンv(^n^)v




遙くん めちゃくちゃおいしそうに食べてくれたね~


こういう姿を見ると作ったほうも嬉しくなります☆



201012291900.jpg


★ めにゅー ★


みんなですき焼き


遙くんももりもり。

途中でエネルギー切れで最後は甘えて食べさせてもらってました(^q^;))))




いや~、それにしてもめっきり寒くなってきました。

我が家でも雪が降りそうな天気です。

お正月無事に里帰りできるのかちょっぴり不安です・・・・。





2011年まで あと2日

コメントの投稿

非公開コメント

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
