スポンサーサイト


こどもちゃれんじ プチファースト

☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

みつかれ”というサイトに 当ブログが紹介されました


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ようやく届きました

こどもチャレンジ ”ぶちファースト”



退会したんじゃ・・・いえいえ、してないんですょ~

201012291001.jpg


なかなかこないな~っと思って ポストみてみたら


やっぱり ありました! 不在表 

しかも 12/24

(@w@;)))) はて~?


っで、きづいたのおととい・・・。



papaいわく 「2.3日に1回は ポストみてるよ~」


いやいや、毎日みろよ!!って思う私。



201012291002.jpg


31日までしか 再配達されないみただったので

ともかく 気付いて本当によかった×よかった (´O)=3


今回は これでした~ 





新しいもの大好き 遙くん

タイコにさっそく釘付け



それはともかく 歯ブラシはもういいのでは・・・


歯磨き好きみたいで 

一度加えるとなかなか離してくれない・・・・


とると怒って 八つ当たりしてくるので気の済むまで

加えさせてます


201012291000.jpg


今朝 お掃除の間 ”しまじろうのDVD”を鑑賞

これまた真剣


気付くと いつもしまじろうやほかのぬいぐるみに

”chu ”しながら TVみてます


そのせいか、 ぬいぐるみの口あたり変色してきました


そろそろ洗濯の時期らしい・・・


は~(=O)~






そして モウ一つの最近のブーム ”鍵あけ”


いつもこうして ワゴンの釘に向かって ガチャ×ガチャしてます(*^∀^*)



=次ページは久々の離乳食記事





2011年まで あと2日

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こどもちゃれんじいいですね~
うちもやりたかったんですが
ダラダラをしてるうちにやらずに今日まできてしまいました。

今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

No title

こどもチャレンジをわくわくしてみながらも、
歯ブラシはくわえたままって(>∀<*)
かわいいなぁ~♪

丈夫な歯になりますように☆

今年はなかよくしてくれてありがとう♪
ブログもコメントも嬉しく楽しく拝見させていただいています

来年もよろしくおねがいします☆
良いお年をお過ごしくださいね♪

No title

こどもチャレンジ、楽しそうですね!
うちは書店に売っているNHKのベビーブックをいつも買っています。(いや、2ヶ月おきくらいかな・・・)
今月号は太鼓でした!
と言っても、こんなに立派ではないですが。

給湯器、大変でしたね。はるま君も。
すぐに修理来て欲しいですよね。
うちなんて、実家も遠いのでお風呂は銭湯になっちゃいます(笑)
もうあと1日で今年も終わりますね。
来年もよろしくお願い致します!
はるま君と、素敵な一年になりますように!

ゆうゆう31さんへ

> こどもちゃれんじいいですね~
> うちもやりたかったんですが
> ダラダラをしてるうちにやらずに今日まできてしまいました。

うちはこどもチャレンジ babyだけのつもりが
だらだらと継続しいちゃってます^^;

> 今年も一年お世話になりました。
> 来年もよろしくお願いします。

こちらこそお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします^^

ひいち さんへ

> こどもチャレンジをわくわくしてみながらも、
> 歯ブラシはくわえたままって(>∀<*)
> かわいいなぁ~♪

こんなだらしない姿ばかりのブログで
申し訳ないかぎりです。

かわいいって言っていただけると本当すくわれます>。<


> 丈夫な歯になりますように☆

ありがとうございます
じょうぶな歯ができるように
カルシウムいっぱいとりますね~


> 今年はなかよくしてくれてありがとう♪
> ブログもコメントも嬉しく楽しく拝見させていただいています

こちらこそ ありがとうございました
懸賞のことも育児のことも参考にさせてもらってばかりです^^


> 来年もよろしくおねがいします☆
> 良いお年をお過ごしくださいね♪

来年もなかよくしてくださいね~^^
よろしくお願いします^^

良いお年を!!

トマト さんへ

> こどもチャレンジ、楽しそうですね!
> うちは書店に売っているNHKのベビーブックをいつも買っています。(いや、2ヶ月おきくらいかな・・・)
> 今月号は太鼓でした!
> と言っても、こんなに立派ではないですが。

書店でも売ってますもんね^^
よく見かけます^^

わたしもよく立ち止まってみちゃってますよ^^


> 給湯器、大変でしたね。はるま君も。
> すぐに修理来て欲しいですよね。
> うちなんて、実家も遠いのでお風呂は銭湯になっちゃいます(笑)

あわや 大惨事になるところでした。
カンタンに直って本当によかったです。

銭湯は経済的にもきついですね~・・。

あらかじめお知らせダイヤル的な昨日があると助かるのにな~
って本当思いました。

> もうあと1日で今年も終わりますね。
> 来年もよろしくお願い致します!
> はるま君と、素敵な一年になりますように!


本当だ~ あと1日ですね。
はやいな~

トマトさんのブログいつも楽しく拝見してます
来年も仲良くさせていただけたらと思います^^
今年1年本当にお世話になりました。

来年もハルマともどもよろしくお願いします^^

No title

”しまじろう”って
子どもうけいいですよね~
うちの子も大好きですよ☆

chuしながらですかe-454
しまじろうも喜んでいる事でしょうe-267

来年も、良い年になりますように!

No title

しまじろう、いいですねぇ♪
うちは、もっぱら送られてくる体験DVDです(笑)

はるまクン、ぬいぐるみにちゅうするんですね~。
かわいいーーー。
うちもhinaに仕込んでるのに、まったくしてくれませーん・・。
cohiは、わりと早く覚えたのにな・・(笑)

Twins Angel さんへ

> ”しまじろう”って
> 子どもうけいいですよね~
> うちの子も大好きですよ☆

しまじろうには本当いつもたすけられてます
泣いていてもにこって笑顔になりますよ^^


どこの家でも大活躍なんですね>。<


> chuしながらですかe-454
> しまじろうも喜んでいる事でしょうe-267

そうだといいな~

しまじろうの口のあたりがちょっと汚れつつあるので
そろそろ洗濯しないと・・・って感じです。

> 来年も、良い年になりますように!


ありがとうございます

Twins Angel もよい年になりますように!!

meguru* さんへ

> しまじろう、いいですねぇ♪
> うちは、もっぱら送られてくる体験DVDです(笑)

我が家はこのパペットがほしくて
入会したようなものです

そのままやめられず今にいたってます^^;

> はるまクン、ぬいぐるみにちゅうするんですね~。
> かわいいーーー。

ぬいぐるみみるとなんでもまずcyuします。
教えてた覚えないんですけどね・・・。

かわいいのでまぁ~いいかって感じです^^
(おやばかですみません。)


> うちもhinaに仕込んでるのに、まったくしてくれませーん・・。
> cohiは、わりと早く覚えたのにな・・(笑)

hinaちゃん覚えたらぜったいかわいいと思いますよ^^
覚えてくれるといいですね>。<

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
