スポンサーサイト


今年もですか~

☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

みつかれ”というサイトに 当ブログが紹介されました


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いやはや これぞ年の瀬 !!

我が家は毎年この時期になると電化製品が不調になります


201012281600.jpg

今年は ”給湯器”

昨日 「よし!散歩に行くか!!」っと気合をいれてたら


papa 「 〇〇(ママの名前) お湯でな~い」

mama (@д@!))))))  


そこからもう バタバタ

パパのお出かけの準備ができるように 

やかん なべ ポット にお湯を張る私・・・

本当になにやってんだか・・・・(´σ)=3



201012281602.jpg


ミニテックに連絡をして 業者の手配をしてもらったら


ミニテック 「今日はもういっぱいだそうです」

mama   ・・・撃沈。

papaに「そんなにまてないよ~」って言われる始末


201012281603.jpg


お湯がつかえないなら お風呂にも入れないと

急遽 papaの実家へお泊り



papaの実家でもあまりの急なできごとにドタバタ



・・・・ですよね (゜。;)ハハ




201012281602.jpg



修理は 今日のお昼になり 10分ほどでなおったのですが


昨日の夜は もう悲惨でした・・・


想像つきますか~



遙くん 大、 大、大号泣

眠たいけど、家とは違う気配に感づき寝ない・・・


もう、どうすることもできなくて 

ただ 泣きつかれて寝るのを待つししかない状態


寝るまでの1時間は本当地獄でした






それにしても お湯が出るってすばらしぃ~

当たり前のものが当たり前にある幸せ



おほほほほ~(*´∀`*)











今年も残りわずかですが よろしくお願いします


MITUKARE総合情報サイト集

こちらも参加中です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お湯が出なくなると不便ですよね。
大変でしたね・・・(T0T)

息子君が泣いちゃってかわいそうでしたね・・・。

我が家は以前、水道関係の部品が凍結による破損で、
水が出なくなったことがありました。
慌てて荷造りをして、実家にお泊りにいったことを
思い出しました。

ひいちさんへ

こんな経験はじめてなのでちょっと焦りました
なれないところでのお泊りは本当大変です
もうしばらく泊まりがけでどこかに行くなんてことは出来そうにありません

No title

寝かせてあげたいのに、寝てくれないって辛いですね。
お疲れさまでした~!!
うちも、飛行機で大泣きでパニック。。。抱っこして、必死にカーテンの陰に隠れていたものの、どこにいるかなんて、周りの方々にバレバレ!!
お互い頑張りましょうね~♪

No title

お湯が出るのって普段当たり前ですけど
ありがたいことなんですよねv-393
感謝しないとですね☆
はるま君大変でしたねv-393
本当にお疲れ様でした!!

No title

あわわ…
人事ではないですよね
いつ うちも壊れるか…
前もって分かってると対処もできるんだろうけどねぇ。
本当にお疲れ様でした!!

No title

お疲れ様でした・・・
この時期に給湯器が壊れるとパニックになりますよね(^^;)
うちも環境が変わると寝る前に大泣きですよ(><)
お互いの実家はやっと慣れてきたので少し興奮しても、大人しく寝ますが、それ以外は無理そうです(^^;)

No title

お湯が簡単に蛇口から出るって
有難いことなんですよね~

はるまくん大変でしたね・・・
ママさんお疲れ様でした!

No title

直ったんですね!!良かったですねー!!
年内に直るかな?なんて思ったけど本当
良かったー!!
これで安心して新年を迎えられそうですね☆

それにしてもやはり環境が変わると子供って
わかるんですよね(><)ママさん、本当に
お疲れ様です!!



No title

想像しただけで不便そう!!
大変でしたね(>_<)
急にお泊り、みんなアセアセですよね。
はる君、環境変わってかわいそう・・・
でもお湯出る方がいいか~。

年内になおって良かったですね!

No title

大変でしたねぇ・・
お疲れ様でした☆
直ってよかった~~

慣れない場所って、興奮しちゃったり
泣いてしまったり、てんやわんやですね。
1時間は、大変だぁ~~
本当に、お疲れ様でした☆

みかんマミー さんへ

> 寝かせてあげたいのに、寝てくれないって辛いですね。

どうしていいのか本当になすすべのないときって
辛いしへとへとになります。

とほほ・・・。

> お疲れさまでした~!!
> うちも、飛行機で大泣きでパニック。。。抱っこして、必死にカーテンの陰に隠れていたものの、どこにいるかなんて、周りの方々にバレバレ!!

飛行機はもっとつらいですよね~
狭いだけにどうしても筒抜けになっちゃいますし・・・。

乗務員の方はきにしないでね~って感じですが
やっぱり周りの人の視線きになっちゃいますよね。


> お互い頑張りましょうね~♪

がんばりましょうね(`Ω´)/~

あーころ さんへ

> お湯が出るのって普段当たり前ですけど
> ありがたいことなんですよねv-393
> 感謝しないとですね☆

こういう経験でもしないと
当たり前のことのありがたさってわからないものですね~^^;


> はるま君大変でしたねv-393
> 本当にお疲れ様でした!!

ここまでなくとは・・・。
ビックリでした^^;

しばらく旅行は無理そうです。

はーちゃん さんへ

> あわわ…
> 人事ではないですよね
> いつ うちも壊れるか…
> 前もって分かってると対処もできるんだろうけどねぇ。
> 本当にお疲れ様でした!!

こいうのって本当突然で困ります・・。
本当前もって警告とかしてほしいですよね~
車のエンプティーランプみたいに!!

コウママ さんへ

> お疲れ様でした・・・
> この時期に給湯器が壊れるとパニックになりますよね(^^;)
> うちも環境が変わると寝る前に大泣きですよ(><)
> お互いの実家はやっと慣れてきたので少し興奮しても、大人しく寝ますが、それ以外は無理そうです(^^;)

やっぱりですか~

どうしてもこの時期はそうなっちゃうんですね~
うちも今回の件で少しなれてくれたらいいのですが・・・。
外泊なんて当分むりそうだな~って痛感しました。

Twins Angel さんへ

> お湯が簡単に蛇口から出るって
> 有難いことなんですよね~


本当ありがたいです>。<

幸せんですね~

> はるまくん大変でしたね・・・
> ママさんお疲れ様でした!

まさか まさかこんなに大変だったなんて!!
もうビックリです^^;

もう少し大きくなれば落着くんでしょうが
この時期は外泊は無理ですね~。

ハピハピ30 さんへ

> 直ったんですね!!良かったですねー!!
> 年内に直るかな?なんて思ったけど本当
> 良かったー!!
> これで安心して新年を迎えられそうですね☆

ありがとうございます^^

主人も年内に直らないと思ったって言うくらい
心配してました。

本当カンタンに終わってよかったです。
安心して新年を迎えられます^^



> それにしてもやはり環境が変わると子供って
> わかるんですよね(><)ママさん、本当に
> お疲れ様です!!

こどもって本当敏感ですよね~
環境ももちろんですが
騒音だったりちょっと動かしたりしただけでも
瞬時に反応しちゃいますよね^^;

ふにこさんへ

> 想像しただけで不便そう!!
> 大変でしたね(>_<)
> 急にお泊り、みんなアセアセですよね。
> はる君、環境変わってかわいそう・・・
> でもお湯出る方がいいか~。


この時期のお湯無しは極寒ですよ~^^;

急なことて本当ドタバタしました
環境がかわっただけで
こんなにも感情も変化するものかと
驚かされました。


> 年内になおって良かったですね!

本当なおってくれて何よりです^^

meguru* さんへ

> 大変でしたねぇ・・
> お疲れ様でした☆
> 直ってよかった~~


ありがとうございます。

> 慣れない場所って、興奮しちゃったり
> 泣いてしまったり、てんやわんやですね。
> 1時間は、大変だぁ~~
> 本当に、お疲れ様でした☆


いつもは自分からお布団とかに
行くんですが、このときばかりは
にっちもさっちもいきませんでした。
本当くたくたになっておわった1日でした・・・。
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
