

一色さかな広場 &イオン

☆☆☆☆ お礼&ご報告 ☆☆☆☆

クリスマスメッセージ沢山ありがとうございました
みなさんのおかげでとてもいいクリスマスを
過ごすことができ とても嬉しかったです>。<


そして ”みつかれ”というサイトに 当ブログが紹介されたそうです^^
どうもありがとうございました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





201012251000.jpg



昨日 遙くんの鼻かぜの経過を見せに耳鼻科受診


・・・のはず、だったけど

実は 私が 風邪をひき診察してもらうはめになっちゃいました


とほほ・・・(´д`)


201012251001.jpg

遙くんは もうすっかりよくなって 今回で治癒

私は のどがガッツリはれ思いっきり風邪といわれました


昨日一日体調もすぐれずブログはおやすみさせていただきましたM(_ _)M



201012251002.jpg


遙くん、このごろ急成長(`Ω´)/~


薬局で ”5番”の番号札をもらったのですが

te 「 5番のかた 」って呼ばれたら

番号札を自らももっていき、薬剤師さんへ ”はい”って渡してました(@д@;



すご~い


20101225100.jpg
一色さかな広場

昨日は ひさびさにおでかけするとのこで便乗

体調悪かったんじゃ・・・私。

このときは 少し関節痛&腕の倦怠感があったような


201012251004.jpg


年末というだけあって 数の子が沢山

ここでは 我が物顔 全開


あっちいったり~ 、こっちにいってみたり~

次は 階段 そして エレベーターと自由



201012251006.jpg

自販機 みぃ~つけた


自販機みると必ず こうして中を確認します

ジュース買うまでここにいづわってしまい


201012251007.jpg


結局、買いました


この日は ずっとジューズ飲みッぱ・・・・

お腹はもちろん THE!!メタボ

201012251005.jpg

満足すれば おとなしくなる

まるで イヌだね


 201012251008.jpg

この日は 夕方 5時に自宅へ

なんだかおとなしい


な、なんと(@o@!))))

自分で ソファ~にすわってるじゃ あ~りませんか!!(古)



と、思ったら  曲に合わせて ”くる、くる、くる~”

案の定 目が回って 床にゴツン !!



だよね~って呆れつつもそんな姿をみてると

すごく微笑ましくなります


201012251009.jpg

この日の ベストショット 

いい笑顔なんだけど オムツ姿は悲しい~

そして、遙くん私のカバンあけッぱだょ





ここからは 昨日の出来事


201012261001.jpg


昨日は、消耗品の買出しがしたくて イオンへ

遙くんの髪注目です!!
   ・
   ・
   ・

静電気で ボンバー状態



私にはパパからのプレゼントがなかったので


「なにかかったら~」っとあっちゃんが気にかけてくれたのですが

いいんです! ”私はほしいときに!ほしいものを!ほしいだけ!”

買わせていただきますM(^W^)M



”私はほしいときに!ほしいものを!ほしいだけ!”

↑ 三原則 みたいですね


201012261002.jpg

買うものを買って 16時には帰宅

日曜日はさすがに 子供番組やってないよな~って思ったら


やってました


う~ん。たすかる(>w<)o~



ときどき お絵かきなんかもしてたけど

18:00ごろ ねむ~いって

母的には え~っ!!です


この時間に眠いってことは 夜確実に夜更かしパタ~ン


っで、案の定 0:00まで寝ませんでした



201012261003.jpg

新しい遙くんアイテム

全て saty


● パーカーベスト ¥ 1995 ← ¥ 1470(¥525引 ポイント使用)

● スパッツタイツ ¥ 680

● サスペンダ   ¥ 480


スパッツタイツ前に買ってすごく使いやすくて

柄 色違いがもうひとつほしかったとこなんです



今日も お買い物ができて 大満足の母ちゃんでした 





イオンで 紙パックのジュースを飲んだあと

遙くん 上手にソファーから下りて自分で 紙パックを捨ててました


わお~って感じです。











今年も残りわずかですが よろしくお願いします


MITUKARE総合情報サイト集

こちらも参加中です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるくん、鼻かぜよくなってよかったです。
けど、ママが風邪引いちゃったんですね。。少しでも喉の腫れが落ち着くといいですね!
オムツ姿の笑顔が最高です~♪
うちもオムツ姿でよく走り回ってますよ~。

お昼寝時間は重要ですよね!
けどうちも夕方になることが最近多くなってきて無理やり沢山遊んで20時に即寝ってパターンです。。
18時だと

No title

ママさん カゼ大丈夫ですか?
年末だし…早く治るといいですね!
それにしても はるまくん!!
ホント急成長って感じだねぇ。
5番の番号札も分かるなんて…すごすぎです!
うーたんは 薬局では 置いてあるブロック遊びに夢中で 帰宅拒否してます。
ああ!!すごい違いだww

haruma0602さんへ

大分良くなって今日はとっても元気です

昼寝のタイミングは本当難しいです

昨日は本当散々でした

はーちゃんさんへ

ありがとうございます
今日は大分良くなってすっかり元気です

本当急成長でビックリしてます
うちも集中してるときはなにしても動かなくなるのでタジタジですよ

No title

はるまくん治って良かったですね(^^)
寒くなってきたし、ママさんお大事にしてくださいね。
オムツ姿の笑顔とっても可愛い♪
うちはオムツ替えは追いかけっこで大変です(><)
自販機はうちも大好きで、おつりの所もカシャカシャしてます・・・
数字が分かるなんて、凄いですね~。
うちは薬待ちの間はベビーカーでいつもお菓子食べてます(^^;)

No title

ご無沙汰してます!
年末は忙しい上に、体調崩して大変でしたね(>_<)

番号呼ばれて分かったり、ジュースを捨てに行ったり、ちょっと見ないうちに出来る事が増えててすごーい!!

次は何が出来るようになるか、楽しみですね!

コウママさんへ

ありがとうございます
今日は大分良くなって元気ですよ

番号はたまたまかもしれませんが自分でちゃんと札を渡すのはビックリしました

ベビーカー乗ってくれるなんてうらやましい
うちは絶対乗らないとおもいます

ふにこさんへ

なんだかどたばたした日が続いてます
私の体調ももどりつつあるので安心してくださいね
日々成長するはるくんに
毎日楽しませてもらってます
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
