スポンサーサイト


あっちゃん&てっちゃんから遙くんへ

久々の外~

遙くんの目は 輝きまくり!! 





2日ぶりにパパの実家へ

明日のクリスマスにむけて準備×準備

っと、いってもパパにプレゼントを用意するだけです







今日も母ちゃん なんでっていう心配をしました

カメラ持ってたのはいいけど バッテリー入れ忘れ・・・・


なんで?(@д@ ;)))))

って自分でも思います・・・・(恥)


っというわけで 今日は携帯で パシャリ。


やっぱり携帯は写り悪し(ΞдΞ)))))






今日は 祝日&冬休みということもあり イオン激混み


こんなにもあるものだな~



パパのプレゼントだけのつもりが

あっちゃん&てっちゃんから遙くんへプレゼントを頂いてしまいました


201012231000.jpg



BABY DOLLの黄色もこもこ短パンに一目ぼれ

世の中は セール

ここでもセールがやってました



安くなってるものが多くてついつい目移りしてしまい

ドクロのパーカーもGET

靴下をかうと ノベルティーで がもらえるとのことで・・・。




そして 

パパのプレゼントをかった服やさんで 

もこもこパーカーをGET


短パンと靴下以外は セールだとはいえ ちょっと買ってもらいすぎた・・・


反省



あっちゃん、てっちゃん 本当にすみませんm(_ _)m


でも ありがとう






マイペースだけどがんばってます(`Ω´)/~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
はるまくんおじいちゃん&おばあちゃんからプレゼントたくさんもらってよかったね♪
うちもこの前の日曜日にイオン行ったらすごく混んでました・・・渋滞もすごかったです。
やっぱり年末は人が多いですよね。

さきママ さんへ

> おはようございます!

おはようございます^^

> はるまくんおじいちゃん&おばあちゃんからプレゼントたくさんもらってよかったね♪
> うちもこの前の日曜日にイオン行ったらすごく混んでました・・・渋滞もすごかったです。
> やっぱり年末は人が多いですよね。

やっぱりですか~?
クリスマス時期ってどこも混むんですね~
人ごみちょっと苦手なので  う~って感じです^^;

No title

わ~、プレゼントいっぱい!いいですね。
パパにもちゃんとプレゼント用意するんですね。
うちは無いです・・・
トイレトレーニング、頑張ってくださいね。
参考にさせてもらいます!
はるまのパパママさんはたくさん情報のせてくれるのでためになります・・・

No title

短パンかわいいですね~(○・´艸`・)
もこもこな感じがめっちゃかわいい!!
今度ぜひ履いたとこも見せてくださいね☆

No title

はるま君 プレンゼントたくさん買ってもらって良かったですね(^^)
黄色の短パンも可愛い!!
はるま君は明るい色が似合いますね♪
うちも真似っ子して赤いズボン履かせてみました~。

私もあれこれ選んでると、「全部買えばいいよ」って言ってもらうので、ついつい甘えてしまいます(^^;)

旦那さんにプレント用意するなんて、素敵ですね~。
コウが産まれる前は一緒に買いに行ってましたが、去年からないです(^^;)

No title

今日はどんなイヴを過ごしているかな?

うちはプラレールをプレゼントしました!
あと絵本とトミカの図鑑?

ワアと目をくるくるさせて喜んでくれる表情が、私たちへのプレゼントですね~

No title

温かそうなもこもこ短パン♪
ママさんセンス良いですね~

なんで???って事多いです・・・
年々増えるようなe-330
そのうち子ども達に、注意されるように
なるんだわ~e-350

No title

遥君 元気になって良かったですね

トイレも頑張っているみたいだし
凄いなぁ~

プレゼント可愛いですね
これを着ている遥君の姿も見たいな~
楽しみ

No title

はるまくん風邪良くなったみたいで安心しました!!
外出できて本当嬉しそうですねー♪

わー!!ベビードールだ!!
可愛い!!可愛い!!モコモコパーカーもはるまくんに
とっても似合いそうです☆
おじいちゃん、おばあちゃん様々ですね!!

旦那様にクリスマスプレゼントがあるなんて!!
素敵なご夫婦でうっとりしちゃいます(^^)♪

トマト さんへ

> わ~、プレゼントいっぱい!いいですね。
> パパにもちゃんとプレゼント用意するんですね。
> うちは無いです・・・

なんだかものすごい量になってしまいまして・・。
義両親に感謝ですね^^

私もそうしたかったのですが
クリスマスは主人のお誕生日なもので。。。
そうもいかないかな~って^^;

> トイレトレーニング、頑張ってくださいね。
> 参考にさせてもらいます!
> はるまのパパママさんはたくさん情報のせてくれるのでためになります・・・

あろがとうございます~

ほぼ私の趣味なっちゃってますが^^;
こんなんでよければどんどん参考にしていただけると私もうれしいです(^w^)

こもも さんへ

> 短パンかわいいですね~(○・´艸`・)
> もこもこな感じがめっちゃかわいい!!
> 今度ぜひ履いたとこも見せてくださいね☆

でしょ~^^
一目ぼれです(*^e^*)

今日早速はいたのでアップしま~す
90cmなのに、遙くんが履くと短パンじゃなく長パンでした^^;

コウママさんへ

> はるま君 プレンゼントたくさん買ってもらって良かったですね(^^)

いつも×いつも お金だしてもらってるので本当申し訳限りで・・・。
でも、断りきれず甘えちゃってます^^;

> 黄色の短パンも可愛い!!
> はるま君は明るい色が似合いますね♪

うん×うん。黄色の短パンかわいすぎ~

ありがとうございます~
今年のテーマは、ピンク、黄色系をじゃんじゃんとりいれるです>。<

おおきくなると着なくなるだろうから、今のうちにという
母の目論見(^v^;

> うちも真似っ子して赤いズボン履かせてみました~。

ほんとうですか~
嬉しいです>。<

コウクンも赤に似合いそう~


> 私もあれこれ選んでると、「全部買えばいいよ」って言ってもらうので、ついつい甘えてしまいます(^^;)

気持ち分かります~

でも、これでいいのかな~なんて思ったりもします^^
(甘すぎだろ!!(@д@!)))))

どこかで、恩返しをすればいいのかな~ってね^^

> 旦那さんにプレント用意するなんて、素敵ですね~。
> コウが産まれる前は一緒に買いに行ってましたが、去年からないです(^^;)

そんな×そんな!

クリスマスは嫌なことに主人のお誕生日
期待してなかったとはいえ一様・・・。

あとは、フャッション改造計画中なので
私の趣味のものを着てもらおうかと  ニシシシ。。。(^6^)←妻の思惑

金魚 さんへ

> 今日はどんなイヴを過ごしているかな?

今年は 生まれて初めてのクリスマスパーティーをしました^^

> うちはプラレールをプレゼントしました!
> あと絵本とトミカの図鑑?


一緒だ~
っといっても ひぃばあちゃんのプレゼントでしたが・・・。
うちはトーマスのぐらぐら電車を買ってもらいましたー

プラレール危険ですね~
買い足してくと部屋がたりなくなるし
こどもより大人がはまりそうです。

うちは 2さいの絵本百科 と 初めてのハサミをプレゼントしましたよ^^

> ワアと目をくるくるさせて喜んでくれる表情が、私たちへのプレゼントですね~

うん×うん。
そうですよね~

素敵な表現!! おかりしま~す>。<

Twins Angel さんへ

> 温かそうなもこもこ短パン♪
> ママさんセンス良いですね~

きゃ~そんなこと言われたの初めてです^^
超、超、超~うれしいです^^

> なんで???って事多いです・・・
> 年々増えるようなe-330
> そのうち子ども達に、注意されるように
> なるんだわ~e-350

本当なんで・・?ですよね^^;
共感していただけるとほっとしますよ~

ですね。
いつか 「まったく ママは~」っていわれるんだろうな・・・。^^;

プニプニョ さんへ

> 遥君 元気になって良かったですね

ありがとうございます^^
気付いたら あまり鼻づまりしてなかったです^^

> トイレも頑張っているみたいだし
> 凄いなぁ~


やってはいるものの、本当にこれでいいのかい?っと疑問が残ります^^;
継続すればできるようになりますよね~きっと>。<


> プレゼント可愛いですね
> これを着ている遥君の姿も見たいな~
> 楽しみ

ありがとうございます
今日早速きたのでアップさせていただきますね~

ハピハピ30さんへ

> はるまくん風邪良くなったみたいで安心しました!!
> 外出できて本当嬉しそうですねー♪

やっとか~って感じですよ(´σ)=3
外出は楽しそうです^^

バスをみては ばいば~いしてながめてますよ^^

> わー!!ベビードールだ!!
> 可愛い!!可愛い!!モコモコパーカーもはるまくんに
> とっても似合いそうです☆
> おじいちゃん、おばあちゃん様々ですね!!

ここのお店高いんですよね~

モコモコパーカは違うみせなのですが
セールでラスト一点だったので即外でした^^

っといってもおばあちゃんが一目ぼれしたようでしたが・・。



> 旦那様にクリスマスプレゼントがあるなんて!!
> 素敵なご夫婦でうっとりしちゃいます(^^)♪

それが×それが 私はないで~す。
お誕生日とかバレンタインにがっつりしぼってやろうかと^^

主人は クリスマスがお誕生日なのでどうしてもはずせません。
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
