

1さい5ヶ月8日 

asa 10:00 (写真撮り忘れ・・)

★ メニュー ★

栗の蒸しパン

バナナ

ミルク

アイス 2口(薬のむため)



時間も時間なので こんなカンタンな朝食が続いてます

最近はもっぱらホットケーキミックスをつかったものがおおい(´`;))))



201012221200.jpg


★ メニュー ★

焼きそば (シラス ピーマン キャベツ ゴマ昆布をめんつゆで)

味噌ミルクスープ

ヨーグルト



冷蔵庫が・・・

あるものをかき集めてつくった感じのご飯(^h^;)


201012221800.jpg

★ メニュー ★

栗と鶏肉の炊き込みご飯

なすとひき肉のトマトケチャップ煮

ほうれん草ともやしの胡麻和え

アンパンマンポテト

味噌汁

アイス 2口(お薬のため)



201012221801.jpg


スプーンとフョークをつかわない・・・

たぶんですが、私達と同じ金属製のスプーンをつかいたいみたです

金属ってあぶないからなるべく持たせたくはないんです。

でも、仕方がないのかな~なんて最近思いはめつつあります。



あと、やっぱりTVはだめですね。

TVばかりみて食事をボロボロこぼす・・・(´д`)


私はTVなくても平気なんですが、パパが・・・。

これは協力してもらうしかないのかな~。

”あー言えば、コー言う”ってタイプなのでちょっと厄介。









マイペースだけどがんばってます(`Ω´)/~




コメントの投稿

非公開コメント

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
