スポンサーサイト


鼻かぜ悪化・・・

遙くんの鼻かぜなおるかと思いきや

なんだか悪化しつつあります。

毎晩なて1時間すると 鼻がつまっておお泣き・・・

そんなこんなでブログの更新もできず・・・。

訪問 コメントの返信もおくれてますが

遙くんの調子がよくなりしだいゆっくり訪問させていただきたいとおもいます。








マイペースだけどがんばってます(`Ω´)/~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今時期は、体調を崩しやすいですね。
はるまくんが早く良くなりますように☆

No title

鼻かぜ 辛いですよね…
どうにかして 鼻水を取ってあげたい!
鼻詰まりを治してあげたい!
って思っちゃいますね~
しっかり看病してあげてください☆

No title

こんにちは。
あらあら・・。はるま君大丈夫?
実は私も風邪でダウン・・。
今日病院へ行って来ました。
お大事にね・・・。
ママも風邪ひかないようにね☆

ぽちっ

No title

一時間毎に大泣きは辛そうですね(><)
大人みたいに口呼吸でってわけにもいかないし・・・・
早くよくなると良いですね。

No title

自分で鼻がかめないだけに
つらいですよね。。
はるまクン、はやくよくなりますように☆

ママさんも、看病大変だと思いますが
がんばってください☆
ママさんも、体調崩されませんように。。

No title

鼻かぜ早く良くなるといいですね!
子供が体調悪いとほんと心配だと思います
寒くなるのでママパパも気をつけてくださいね!
また遊びにきますね!

No title

はるまくん大丈夫ですか??
鼻風邪、ツライですよね(><)
早く良くなりますように!!
お大事にしてください。
そしてはるまのパパママさんもお体
気をつけてくださいね!

No title

遥君 鼻風邪大丈夫ですか?

鼻が詰まるとホント可愛そう
早く良くなりますように

No title

はるまくん…!大丈夫でしょうか。心配です。
ウチも先日、数分から数十分おきに目を覚ましていて、相当しんどそう&しんどかったです。どうかママさんもしっかり休養とられてくださいね。早くよくなりますように。

Twins Angel さんへ

> 今時期は、体調を崩しやすいですね。
> はるまくんが早く良くなりますように☆

ありがととうございます。

まだ本調子とはいえませんがよくなりつつあります。
この調子でよくなるよう頑張ります^^

はーちゃん さんへ

> 鼻かぜ 辛いですよね…
> どうにかして 鼻水を取ってあげたい!
> 鼻詰まりを治してあげたい!
> って思っちゃいますね~
> しっかり看病してあげてください☆

毎晩かならずおお泣き・・・。
とっても何しても泣き止まず
おさまるまでひたすら抱っこです。

早く良くなるようにお薬もしっかりのませて
ちゃんとグッスリ寝かせてあげようと思います。

えり×2 さんへ

> こんにちは。
> あらあら・・。はるま君大丈夫?
> 実は私も風邪でダウン・・。
> 今日病院へ行って来ました。
> お大事にね・・・。

ご心配おかけしてます。
ちょっとずつですが改善傾向にあるように思います。


> ママも風邪ひかないようにね☆
>
> ぽちっ

ありがとございます。
えり×2 さんもはやくよくなるといいですね。

コウママ さんへ

> 一時間毎に大泣きは辛そうですね(><)
> 大人みたいに口呼吸でってわけにもいかないし・・・・
> 早くよくなると良いですね。

ありがとうございます。

鼻みづがのどのちかくにあるのかときどき咳き込んだり
鼻づまりがひどくて口で一生懸命呼吸するものの
くるしいみたいで、ものすごくなきます。

やっぱり鼻ととり機では完全にはとれないみたいです。

meguru* さんへ

> 自分で鼻がかめないだけに
> つらいですよね。。
> はるまクン、はやくよくなりますように☆

普段はティッシュとかで 「ふ~ん、」ってマネッコしてるのですが
いざとなるとしないものですね。
逆にティッシュを見ると逃げてしまいます。


> ママさんも、看病大変だと思いますが
> がんばってください☆
> ママさんも、体調崩されませんように。。

とてもあたたかいお言葉ありがとうございます。
私も鼻水ずる子なので気をつけますね^^

haruma0602 さんへ

> 鼻かぜ早く良くなるといいですね!
> 子供が体調悪いとほんと心配だと思います
> 寒くなるのでママパパも気をつけてくださいね!
> また遊びにきますね!

いつも元気なだけに こういうときは見てるが本当つらいです。
なんとか早く良くなるようにと思っていますが
なかなかうまくいかないものです。

抗生剤もらってきたのでこれですこしづつよくなっていくともいまいす。

ハピハピ30 さんへ

> はるまくん大丈夫ですか??
> 鼻風邪、ツライですよね(><)
> 早く良くなりますように!!
> お大事にしてください。
> そしてはるまのパパママさんもお体
> 気をつけてくださいね!

ご心配ます。

抗生剤もでてお薬がきいてるのか
ちょっといいような気がします。

グッスリねむれないですが
遙くんのために頑張ってます^^

プニプニョ さんへ

> 遥君 鼻風邪大丈夫ですか?

はい。まだまだ本調子ではありませんが
お薬のおかげですこしづつ良くなってるような気がします。

> 鼻が詰まるとホント可愛そう
> 早く良くなりますように

苦しそうで本当見てるとつらいです。
このまま良くなっていくように頑張りますねー。

かなっち母 さんへ

> はるまくん…!大丈夫でしょうか。心配です。

心配かけてすみません。

> ウチも先日、数分から数十分おきに目を覚ましていて、相当しんどそう&しんどかったです。どうかママさんもしっかり休養とられてくださいね。早くよくなりますように。

数分から数十分おきは辛すぎです。
かなっち母 さん 体調くずされなくて本当によかったです。

ありがとうございます。
休めるときはガッツリやすんで体力維持しますね^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
