スポンサーサイト


あらら・・・

☆☆☆☆ お礼&お詫び ☆☆☆☆

昨日は お祝いのコメントを沢山いただき
本当にありがとうございました^^

いつも×いつも 温かく見守ってくださってることに
ほんとうに胸がいっぱいです>。<


コメントの返信ですが
システムの不具合でお返事がかえせません。

なおり次第お返事させていただきます



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







今日本当ならお仕事おやすみのパパ

急遽出勤になってしまい

予定が大幅くかわってしまいました

201012151000.jpg

そうだよね、がっかりだよね~

遙くんというより私ががっかり・・・・。

わたしの頭 ”プリン”になってきたから美容院にって思ってたから


まぁ~、こればかりは仕方がない


しかも 次の休みは月曜日なんだとか

ガ~~~ン(tдt))))

201012151001.jpg

っで、あまりの暇さに あっちゃんにTEL

あっちゃん 「わたしもひましてるよ~」

ってことだったので、今日もおでかけしてきました



徳重ヒルズウォークへGO~

201012151002.jpg


この乗り方・・・まるで大人です

でも、我が家ではこんな乗り方する人いないんですよ~

どこで覚えたのか すごく不思議でなりません


201012151003.jpg


ここは 子供服の店がおおくて飽きない

いつも行くイオンよりもいい多いような気がします


中にはこんな乗り物がるお店もあって大助かり




★ 今日買ったもの ★

201012151004.jpg201012151005.jpg

っというよりは 買ってもらったもの


動物のキーホルダーには顔写真がいれれます
(※ この顔は遙くんじゃないです(・・。))




ジブリ作品の曲が 10曲 ピアノで収録されてます


このCDを聞かせると 遙くん寝ちゃうんです
(手っ取りばやいです)

201012151400.jpg

こんな感じで 


たしかに心地よくなる

これすごくいいですよ




【ラッピング不可】紙パック飲料ホルダー

【ラッピング不可】紙パック飲料ホルダー

価格:370円(税込、送料別)



前からきになってました

紙パックもたせると どうしても ”ピュー”って飛び出してきませんか?

遙くんは必ずそうなるので ついに GETしてきました



折りたためて 持ち運びに便利!!

これは画期的だな~って 感動


遙くんも とって握ってとても飲みやすそうでした (*^w^*)




201012151006.jpg

 
また 絵本買っちゃった



内容は とても シンプル

絵も見やすくて 分かりやすい

やっぱり遙くんにはこれくらいカンタンなほうが読み聞かせがしやすい


ちょっと興味があるようで 遊びがならチラミしてました(^σ)=3ぷ




今日は 寝る前に3冊読み聞かせ

● いっしょにあそぼ あいうえお

● ノンタンのおしっこ し~し~

● がたん ごとん



最後の がたん ごとんはいつも反応がいまいちなんです

ここで諦めてはいけませんね


がんばれ 私(^Ω^)/~








今日も見てくれてありがとうございます

マイペースに更新してます^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるまくん1歳5ヶ月おめでとうございます。
ちょっと遅くなってしまいすみません。。

紙パック飲料ホルダーうちも使ってます!
飛び出さないしいいですよね。
しかもいろんなサイズに動かせるし。


それにしてもお母さんたちと仲良しでいいですね♪
うちは少し離れているところにすんでますが1週間に一度は会いに行くようにしてます。

コメント頂いているのになかなかこれなくてごめんなさい(;´Д`)
相変わらずはるくん可愛い~癒されます(^ー^)
絵本読み聞かせ頑張ってるんですね~私は最近読めてないので頑張らなきゃと思いました!

sarii さんへ

> コメント頂いているのになかなかこれなくてごめんなさい(;´Д`)
> 相変わらずはるくん可愛い~癒されます(^ー^)
> 絵本読み聞かせ頑張ってるんですね~私は最近読めてないので頑張らなきゃと思いました!

そんなそんな、こうして遊びにきてくださることが
なによりの励みになります^^

ありがとうございます^^

読み聞かせはまだまだ特訓中です
あまり興味がないのかすぐそっぽ向いちゃって困ります^^;

さきママ さんへ

> はるまくん1歳5ヶ月おめでとうございます。
> ちょっと遅くなってしまいすみません。。
いえいえ。とんでもない^^
とてもうれしいです^^
ありがとうございます。

> 紙パック飲料ホルダーうちも使ってます!
> 飛び出さないしいいですよね。
> しかもいろんなサイズに動かせるし。

こんな画期的なものがるなんて~
もっと早く買うべきでした・・・。

そうなんですよね~
サイズ変更もできて持ち運びもしやすい^^

>
> それにしてもお母さんたちと仲良しでいいですね♪
> うちは少し離れているところにすんでますが1週間に一度は会いに行くようにしてます。

仲良くしてもらってます^^
感謝感謝ですよ~


はなれてるとなかなか大変でよね^^
さきママ の気持ちとっても大切なことだと思います^^
ご家族もすごくよろこんでるとおもいますよ^^

No title

こんばんは。
1歳5ヶ月、おめでとうございます。この1ヶ月も色々出来ることが増えましたね~はるまくんすごい!
パパとママとで態度、結構違ったりしますよね(^^;)これからどんどん増えてくるのかなって思うと、ちょっと怖いです。

そして、パパさん急な仕事で予定狂っちゃいましたね(><)ウチも今週は交代でムスメの看病のために仕事休んだので、穴埋め(休日出勤!?)が大変そうです~。

かなっち母 さんへ

> こんばんは。

こんばんは^^

> 1歳5ヶ月、おめでとうございます。この1ヶ月も色々出来ることが増えましたね~はるまくんすごい!
> パパとママとで態度、結構違ったりしますよね(^^;)これからどんどん増えてくるのかなって思うと、ちょっと怖いです。

ありがとうございます^^

本当ですよ~
この態度の違いはなに?ってかんじです。



> そして、パパさん急な仕事で予定狂っちゃいましたね(><)ウチも今週は交代でムスメの看病のために仕事休んだので、穴埋め(休日出勤!?)が大変そうです~。

旦那さんも協力してくださってるんですね^^
よかった×よかった。

でも確かにお仕事の穴埋めは大変ですよね。

無理のないようにしてくださいね^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
