

1才5ヶ月1日目

☆☆☆☆ お礼 ☆☆☆☆

昨日は お祝いのコメントを沢山いただき
本当にありがとうございました^^

いつも×いつも 温かく見守ってくださってることに
ほんとうに胸がいっぱいです>。<

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





久方ぶりのごはん日記

201012150900.jpg

★ メニュー ★

ご飯

キャベツのミルクスープ

シラスとシメジのかに玉風(ケチャップソースあんかけ)

ヨーグルト (お薬のとき)


201012151200.jpg

 ★ メニュー ★

スガキヤ特製ラーメン 


単品頼んだはずが なぜがセットできました

あらら~(^h^;


まぁ~、いいやってことでそのままいただいちゃった私。

遙くんもガッツリ食べてたので、このくらいでちょうどよかったみたいでした。



201012151800.jpg

★ メニュー ★

ごはん

豚汁

きゅうりのゴマ昆布和え

かぼちゃのコロッケ

えびとホウレンソウのバターいため

ヨーグルト(お薬のとき)

ミルク


201012151801.jpg


使った道具の片づけがあったので一人で食べてもらってました

やっぱり、自分からはスプーンを使おうとはしないです


201012151802.jpg

え!!(゜.)


奇跡です!?

自分で食べやすいように 食器を180度回転させました



そしてモウ一つの奇跡

まぐれだけど 2回自分ですくって食べてました

本人は その自覚 ”ゼロ”のようですが・・・。


気付いて~(>。<)O"


201012151803.jpg


まぁ~、仕方ないね^^

明日もこの調子で頑張ろうね~


201012151930.jpg

風呂り 


ミルクほしさに 棒立ちだったので

Mom「 ママの真似して~」

っていったら、素直にすわってくれました^^


なかなかやるじゃん!!
(おやばかっす)


無題
そのまま練乳みたいなヨーグルト


あっちゃんが コンビニで3つGET

はるくんのために 買ってくれてたようです

ありがとう~



やっぱりこれはおいしぃ~(*>w<*)

おすすめです★







今日も見てくれてありがとうございます

マイペースに更新してます^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが、1歳5ヶ月おめでとうございます(^^)
この1ヶ月でどんどんおにいちゃんになってますね。
はるま君の成長を見ると、コウの今後の成長が楽しみになります♪

奇跡のスプーン、一回出来たらまたやってくれそうですね(^^)

コッを使って上手に座って飲めてるし、凄いなあ~。

そのまま練乳ヨーグルト、スーパーになかったんですが、コンビニにあるのかな?
美味しそうなので、また探してみようと思います。

コウママ さんへ

> 遅くなりましたが、1歳5ヶ月おめでとうございます(^^)
> この1ヶ月でどんどんおにいちゃんになってますね。
> はるま君の成長を見ると、コウの今後の成長が楽しみになります♪

ありがとうございます

> 奇跡のスプーン、一回出来たらまたやってくれそうですね(^^)

今日実はスプーンがつかえるようになりました^^
ビックリしてます

> コッを使って上手に座って飲めてるし、凄いなあ~。

コップ時々こぼしますよー
たまに顔にガッツリかかったりしてます^^


> そのまま練乳ヨーグルト、スーパーになかったんですが、コンビニにあるのかな?
> 美味しそうなので、また探してみようと思います。

スーパー私もみたらなかったんです。
とりあえずサークルKにはおいてありましたよ^^

みつかるといいですね~
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
