スポンサーサイト


雨だけど

久しぶりの雨~

こんな日はやっぱり出ます ・・・頭痛(私が)


10:00~1時間ほどコタツでウトウト


”ゴチン”


・・・イタッ(@д@!



クレヨンが私の頭に直撃


持って来たのが落ちちゃったようで

たまたまそこに私がいたらしい・・・


201012131300.jpg

こんな雨の中でも外にはいきたいようで 

玄関からちゃんと靴をもってきて

遙くん 「うん。」


で、しぶしぶ バスにのっていってきました


パパの実家(パパはお仕事)



201012131301.jpg

201012131302.jpg


袋の ”ガサ ガサ ”って音に敏感な遙くん

バナナの袋の音を聞いたと 高速で歩り

バナナをみると 全身で喜びを表現


よくある、踊る人形みたいななんとも変な動きをします


201012131303.jpg


お昼から てっちゃんが職安にいくといってたので便乗

ドライブ×ドライブ~

201012131304.jpg

私も去年いったな~職安

結局見つからなくてそのままになっちゃってますが(^w^;)



久しぶりに求人みてみたけど いまいち・・・。


でも、来年の秋ぐらいからちゃんと探さないと~
(再来年には 幼稚園に預けて働きにでる予定なので)




その後は 自宅近くのほうに用事があるとかで一緒にドライブ


車にのって直ぐ私も遙くんも爆睡で まったく記憶がありません


201012131305.jpg


っと、まぁ~何事もない1日でした(´σ)=3


たまにはこんな日もいいかもね








今日も見てくれてありがとうございます

マイペースに更新してます^^



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お出かけいっぱいできて良かったですね♪
やっぱり実家が近いといいですね☆
ポチ♪

No title

頭痛大丈夫ですか?
私は最近めまいと立ちくらみに悩まされてます。。。
おそらく夜泣きによる睡眠不足からきてると思うんですけどね。

私もちょくちょく実家に帰れる距離にあるといいんだけどなぁ。

No title

こんばんは☆

お天気が悪いと頭痛しますね。
やっぱり女性には多いですね~お大事にね!

子供が小さいと、なかなかゆっくり休めませんが、
無理せずのんびりと・・・いきたいですね。

今日もかわいい息子君にポチ☆

No title

男の子って ハンドル好きだよねぇ
うーたんも 隙あらば運転席に行こうと企んでおります(^^ゞ
はるまくんの「喜びの踊り」見てみたいな♪

No title

うちの子もバナナ大好きです♪
栄養価も高いしいいですよね。

頭痛大丈夫ですか?
雨の日にでちゃうんですか?
辛いですね・・・

ゆっくりもしていられないでしょうが
お大事にされてくださいね。

No title

頭痛は大丈夫ですか?
はるま君一時間くらい一人で遊んでくれたんですね、偉いなあ(^^)
おじいちゃんとドライブで楽しそうですね♪
はるま君袋の音でバナナって分かるなんて凄いです。
うちもご飯よりバナナの方が食いつき良いです(^^;)

No title

最近寒くなってきたので、肩が冷えるのか起きぬけの朝に頭痛がする事が多々あります。
頭痛ってかなりブルーになりますよね・・・
もともと頭痛持ちだから薬が手放されません((+_+))

雨でグダグダしたいのは大人だけですね(+o+)

あーころ さんへ

> お出かけいっぱいできて良かったですね♪
> やっぱり実家が近いといいですね☆
> ポチ♪

お出かけはやっぱりたのしいですね^^

実家がちかいと本当に頼りになります。

ゆうゆう31 さんへ

> 頭痛大丈夫ですか?
> 私は最近めまいと立ちくらみに悩まされてます。。。

お天気の悪いときは必ずこうなるんですよ~
病気ではないので全然平気ですよ^^

お心遣いに感謝です^^

> おそらく夜泣きによる睡眠不足からきてると思うんですけどね

ひろくん夜泣きなんですか~
どうしても起きないわけにはいきませんもんね。

無理せず休めるときにやすんでくださいね。


> 私もちょくちょく実家に帰れる距離にあるといいんだけどなぁ。


実家にはなにかと近いほうがいいですもんね。

ひいちさんへ

> こんばんは☆

こんばんは★

> お天気が悪いと頭痛しますね。
> やっぱり女性には多いですね~お大事にね!

こどもが生まれてから特にひどくなった気がします。
これってなんでおきるんでしょうね~・・・。


> 子供が小さいと、なかなかゆっくり休めませんが、
> 無理せずのんびりと・・・いきたいですね。

そうですね^^
のんびりゆったりと過ごして生きたいですね>。<

> 今日もかわいい息子君にポチ☆


ありがとうございます^^

はーちゃんさんへ

> 男の子って ハンドル好きだよねぇ
> うーたんも 隙あらば運転席に行こうと企んでおります(^^ゞ
> はるまくんの「喜びの踊り」見てみたいな♪

不思議とすきになりますよね~^w^
うちもすきあらば運転席をねらってますよ。

喜びのおどりとりたいな~って思ってカメラむけるのですが
”ピタ”っとやめちゃうんですよ・・・。

本当はおさめたいんですが。
なかなか思うようにいきませんね^^;

Twins Angel さんへ

> うちの子もバナナ大好きです♪
> 栄養価も高いしいいですよね。

栄養満点で甘くて 親としてもバナナはとっても
与えやすいですよね^^

最近とてもやすいですし>。<


> 頭痛大丈夫ですか?
> 雨の日にでちゃうんですか?
> 辛いですね・・・

出産前よりもひどくなってて雨の日は憂鬱になります(T。T)
こんな日はおうちでゴロゴロするか寝るかってことが
ほどんどですが、今回は頑張ってみました^^


> ゆっくりもしていられないでしょうが
> お大事にされてくださいね。

ありがとございます。
ご心配おかけてしてすみませんm(_ _)m

こどもがいるとなかなかゆっくりできませんね^^;
このときばかりはおりこうにしててってなっちゃいます。

コウママ さんへ

> 頭痛は大丈夫ですか?

はい。大丈夫ですよ~
心配かけてすみません。

> はるま君一時間くらい一人で遊んでくれたんですね、偉いなあ(^^)

たぶん、そのくらいだと思うんですよね~
私はコタツで熟睡してて記憶がないんです^^;

一人遊びしてくれるのはいいのですが、部屋がものすごいことになります。


> おじいちゃんとドライブで楽しそうですね♪

おじいちゃん大好きだし ドライブも好きなので
文句なしって感じでした。


> はるま君袋の音でバナナって分かるなんて凄いです。
> うちもご飯よりバナナの方が食いつき良いです(^^;)

うちもです。

バナナ見るとご飯いらな~いってなるので
食事中はみせられません^^;

ふにこ さんへ

> 最近寒くなってきたので、肩が冷えるのか起きぬけの朝に頭痛がする事が多々あります。
> 頭痛ってかなりブルーになりますよね・・・
> もともと頭痛持ちだから薬が手放されません((+_+))

朝に頭痛はつらいですね。
なります。ものすごくブルーです(T。T)

そうなんですか。。頭痛もちなんてすごくつらそう。
薬常に必要ですよね・・・

私は雨の日だけなのでそのようなことはないのですが
頭痛の辛さは経験したものしかわかりませんよね^^;


> 雨でグダグダしたいのは大人だけですね(+o+)

そうのようです。

こどもの元気さにちょっとついていけないときも
しばしばあります^^;

No title

こちらも2日続けて お天気が悪くて
お外遊びが出来ませんでした・・・
明日は晴れマークだったので(といっても今日)
公園に連れて行こうとおもいます~

おじいちゃんが大好きなんですね♪
ママさん
ご主人の実家に マメに行ってあげて
ほんと親孝行なお嫁さんですね!!
こういう事って ご主人も喜んでくれてますよね~
いつも素敵ママさんだなぁって思ってます♪

ももねママ さんへ

> こちらも2日続けて お天気が悪くて
> お外遊びが出来ませんでした・・・
> 明日は晴れマークだったので(といっても今日)
> 公園に連れて行こうとおもいます~

こっちもこのところお天気が不調です。
明日(今日)はまた雨みたいですし・・・


公園たのしんできてくださいね~


> おじいちゃんが大好きなんですね♪
> ママさん
> ご主人の実家に マメに行ってあげて
> ほんと親孝行なお嫁さんですね!!
> こういう事って ご主人も喜んでくれてますよね~
> いつも素敵ママさんだなぁって思ってます♪

いやいや~、私が暇でいきたいだけなんですよ^^;

本当は実家にもいきたいのですが
交通手段がなくて。。。

主人はまたか~ってあきれ返ってます^^;
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
