スポンサーサイト


望みをかなえるべく

今日も 1時間30分かけてお散歩

結構長時間のはずなのに満足しない遙くん


実は バスに乗りたくて×乗りたくて



半ば強引に帰宅したものの ぎゃ~ ドタバタ


・・・(。。;)))))


その泣き声に パパが飛び起き


急遽 バスに乗ってお出かけしました



201012091206.jpg


バス乗ったとたん 落着く・・・


201012091207.jpg

行ったのは徳重ヒルズウォーク

自宅~ここまで バスで 13分でいけちゃうんです


201012091208.jpg
201012091209.jpg

お昼まだだったのでフードコードで昼食



201012091210.jpg

ゲームセンターのバスの乗り物

これ、実写映像でリアル


バスの扉もついていて バス停に着くとその扉が開いたり閉じたりします



すごーい(@。@)



201012091211.jpg

あまりのリアルさに大興奮の遙くん

下りるときは 大号泣


ここもしかして デットゾーン(´д`)?


201012091213.jpg


おおなきする遙くんをつれて 専門店街をブラブラ

雑貨屋さんで ジブリのオルゴール(ピアノ)曲を聞かせてるうちに


(=v=)ZZZZ・・・



201012091212.jpg


目の前にこんな素敵な ツリーが

なかなか起きないな~っておもいつつ1時間後にお目覚め

パパの美容院の時間もあったのでそのまま帰ってきました





最近 自己主張が本当すごい


とにかく バス、 バス バス って感じで

乗れないとものすごく怒ります(`д´)



これからどうしたらいいのかっと本当に悩んだ1日になりました










マイペースにがんばってます^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自己主張も成長のひとつなんだけど親としては困っちゃいますよね。
はるまくんバスや車が大好きなんですね。さすが男の子!
ゲームセンターの乗り物も進化してるんですね。

さきままさんへ

> 自己主張も成長のひとつなんだけど親としては困っちゃいますよね。
> はるまくんバスや車が大好きなんですね。さすが男の子!
> ゲームセンターの乗り物も進化してるんですね。

そうなんですよね・・・
成長がとても嬉しい反面すごく大変になってきました。


自然と車やバスがすきになるものですね~
最近のゲームは進化してますよ^^;
ビックリすることばかりです。

No title

ゲームセンターのバスは うちの子も降りないなぁ…
他のもので釣るしかない?
うーたんは、じぃじの家から「帰らない~!!」って毎回大泣きして頑張ってます(-_-;)
泣いて暴れるヤツを 無理やり抱いて帰るのは ちょっと大変ww

はーちゃんさんへ

うーたんもバスすきなんですね
本当大変ですよね

このときばかりは他のものでつれなくて困ります…

うーたんおじいさんが大好きなんですね

そんなうーたんにおじいさんもメロメロですよね

No title

バス大好きなんですね~。
乗る機会が多いのかなー?とか想像しちゃいます★
まだ、ほーちゃんは「抱っこ~」しか大暴れしないので、もうじきはる君のように自己主張が激しくなる日が恐いです(>_<)

No title

はるまクン、バスが大好きなんですね☆
乗り物大好きだと、なんか男の子だなぁ~
って感じがしますi-179

ゲームセンター・・ 子供にとって
ワンダーランドですよねぇ。
お金入れなくても、十分楽しめたりして(笑)
うちは、お姉ちゃんでさえ離れさせるのが大変なので
我慢を知らないhinaには、なるべく近づけないようにしちゃってるかも・・。
どんどん自我が出てきて、うれしい成長な反面
大変だったりしますよねi-202

ふにこ さんへ

> バス大好きなんですね~。

なぜか大好きなんです・・・

バスみると 「きた~」ってなかんじで
小さな足を一生懸命動かしてダッシュしてます。

でも、ダッシュできてないんですが・・・。

> 乗る機会が多いのかなー?とか想像しちゃいます★

たしかに 乗る頻度は多いですね^^
パパの実家に行くときやお教室には主にバスなので^^

> まだ、ほーちゃんは「抱っこ~」しか大暴れしないので、もうじきはる君のように自己主張が激しくなる日が恐いです(>_<)


もう少しすると自我が著しくなってくるとおもいますよ^^
うちも気付けばそうなってました。

meguru* さんへ

> はるまクン、バスが大好きなんですね☆
> 乗り物大好きだと、なんか男の子だなぁ~
> って感じがしますi-179

不思議なんでが なぜか車やバス 電車に興味をもつんですよね・・・
私的には 積み木とかこどもっぽいもののほうがいいんですが・・・。

> ゲームセンター・・ 子供にとって
> ワンダーランドですよねぇ。
> お金入れなくても、十分楽しめたりして(笑)

ワンダーランドですね>。<
確かにお金いれなくても楽しんじゃってます^^


> うちは、お姉ちゃんでさえ離れさせるのが大変なので
> 我慢を知らないhinaには、なるべく近づけないようにしちゃってるかも・・。

うちもそうしないとな~って痛感させられました。

しばらくは ゲームコーナーには近づかないようにしようかと思ってます^^


> どんどん自我が出てきて、うれしい成長な反面
> 大変だったりしますよねi-202

本当おっしゃるとおりです。
こんなに大変なのか~って日々へとへとになってます。

No title

うちの子も乗り物大好きです!

誰も教えていないのに不思議!
さすが男の子ですよね~~

うちもクリスマスプレゼントにプラレールを検討しているのですが
その後、はるくんの反応はどうですか?
気になります(^^

金魚 さんへ

> うちの子も乗り物大好きです!

やっぱり男の子はのりものがすきなんですね~

> 誰も教えていないのに不思議!
> さすが男の子ですよね~~

本当ですよ~
誰も教えてないのに・・


> うちもクリスマスプレゼントにプラレールを検討しているのですが
> その後、はるくんの反応はどうですか?
> 気になります(^^

かなりいい感じです^^
動き出すと”きゃ~”っていってよろこんでます^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
