

1才4ヶ月23日

今日は 寒かったですね~
そろそろ本格的な寒さ到来って感じでした



201012070900.jpg

★ メニュー ★

お米パン(きな粉バターづけ)
卵焼き
ミッキーのチキンナゲット
ミルクスープ
キャベツ 




無題3

ずっと気になってた ミッキーのチキンナゲット

たまたま ¥70で打ってたので買ってみました

大ヒット!!


歯ごたえもちょうどよかったみたいで
奥歯で上手にカミカミしてましたv(^∀^)v



201012070901.jpg

掃除してたらなぜか収まってました

でも、このスペースもきつくなりつつあります(´w`;





11:00 お迎え到着

201012071200.jpg


今日は げんきの郷へつれていってもらいました


実はここ あいち健康の森公園の目の前にあります

私も今日知りました??(゜Q.)??


温泉やお惣菜やさん パン屋さんetc。。。
があり、結構ひろいです


201012071201.jpg

そこのお惣菜やさんでお昼休憩

遙くんは、みんなのお弁当を拝借


201012071202.jpg

でました。 お得意の ”むす~”

ここに来る途中で眠くなってきたみたいで
ついたときには半分寝てました


201012071203.jpg


この2日くらい前に気付ことが

● 遙くん、ご飯だということが分かると
自分からイスにむかい、座ろうとするようになりました

自宅のイスには自分で座って 自分で”いただきます”もします。



思わず、 Oh~(@σ@)!




昼食をして ここをプラ×プラ 、イオンをプラ×プラ

       。
       。
       。

16:00ごろ 帰宅



201012071800.jpg


★ メニュー ★

ごはん

和風おろしハンバーグ

茶碗蒸し

にんじん&かぼちゃのスープ

あげナスのサラダ




夕食づくりのあいだ 子供番組に釘付け


子供番組パワ~本当すごいです
毎日相当助けてもらってます(´σ)=3





★ スプーン練習 ★

持つ気あり

もってはすくうマネをする
(実際はすくえず・・・)



、、、っとちょっとずつですが変化が見られるようになって来ました


目標は今月いっぱい


達成できるかわからないけど、頑張ろうねL(`Ω´)」










マイペースにがんばってます^^

コメントの投稿

非公開コメント

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
