スポンサーサイト


遙くんへ

昨日は、夜に散歩行く~ってグズ×グズ

21:00~パパにドライブにつれてってもらう破目に
(パパ~、無理行ってごめね

その後も遙くんが寝るまでお付き合いしてたら
私まで熟睡して昨日は更新できなかった・・・(反省)






今日は、3人そろってママの実家へ


201012061200.jpg

出かける準備がとにかく長いパパ

待ちくたびれることも しば×しば
おもわず 様子を確認にいく遙くん


まぁ~、その気持ちわからなくもない(´д`)

201012061155.jpg

パパの帽子を借りて 記念撮影


こどもに大人の服ってよくないですか~?
ダボダボ感ががかわいいです(*^w^*)




自宅からママの実家までは 1時間

チャイルドシート大丈夫かな~って心配したけど
以外にちゃんと座ってて (^σ)ほっ=3



ふさ子ちゃん(ひぃばあちゃん) と ゆたかくん(おじいちゃん)に
会うのは3週間ぶり


・・・・号泣


身長が180cmで体格のいい父をみると必ず泣きます(^。^;))))))



201012061300.jpg

でも、ひぃおばあちゃんは平気
あっさり抱っこにも成功


ひぃおばあちゃん 「おっも~」


だよね。米と同じ重さはあるからね~


201012061301.jpg

そんなことをいいながら、おもちゃコーナーへ


さすが、駕籠&カート大好き人間
周りは気にせず 押しまくり


んぎょ~、やめてくれ~(@σ@;

商品にキズをつかないかヒヤ×ヒヤしっぱなしでした


201012061302.jpg

こういう場所にはかならず足をとめて凝視

やっぱり、男の子です




ゆっくりプレゼント選びをしようとおもっても
そうはさせてくれないものです


あっちにいったり、こっちにいったり。。。。



201012061303.jpg

プレゼント購入後は やっぱり運転


珍しいこともあるものだ。
この乗り物はきにいらなかったのか 自分から降りてきました

201012061304.jpg

で、やっぱりのった ”アンパンマン号”

1回乗ると本当おりてくれなくなるので
いつもものすごく苦労します



(´σ)=3 FU~




201012061305.jpg
201012061306.jpg


散々迷ってかってもらった X,masプレゼントがこちら

201012061307.jpg

ビックリ

おもちゃとなのに ちゃんとしてます(^∀^)

201012061308.jpg201012061309.jpg
201012061310.jpg201012061311.jpg


遙くんが寝静まるのをまって
papaが組み立ててくれました(*^v^*)


これすごいです


トーマスが 駅のホームへ行くと ”チン、チン”って ベルがなり
ハシゴを渡ると ”グラグラ”っと荷物がゆれます



見ててすごくおもしろい(>。<)

遙くんより私がはまりそうな感じです


201012061312.jpg


起きたときの遙くんの反応がとても楽しみです


ルン×ルン











マイペースにがんばってます^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるま君、素敵なおもちゃを買って戴けてよかったですね。
トーマスなら飽きずに長く使えるので良さそうですねぇ。

明日の朝のはるま君の反応が私も楽しみですi-189



★あゆむに誕生日プレゼントありがとうございましたi-189
ステキすぎてお二人のセンスの良さが伺えます!!!!
早く使いたい気持ちでいっぱいなので近々使用しましたらアップさせて頂きますね。



★フォローアップのミルクの件ですが、
まずお声をかけて頂きありがとうございます!!!!

パパさんにもお伝えしましたが、さなちゃんが9ヶ月になるころにはママさんのフォローアップの期限がきれてしまうので、どなかたにお譲りして頂けたらと。
せっかくお声をかけて頂いたのですが。。。すみません。
お気遣いほんとうにありがとうございました。

No title

遙くん、素敵なクリスマスプレゼント買ってもらって良かったですね!
トーマスのぷらレール私もほしいと思っているおもちゃのひとつなのですが、ちゃんと遊ぶのか不安ですごく迷い中なんです。
遙くんの遊ぶ様子も気になりますので教えてくださいね!最近のおもちゃは進化してて大人でもびっくりするような性能の良いおもちゃばかりでこちらが感心してしまいます。。


No title

わぁい(^^)☆いいものプレゼントしてもらいましたね。
次の日息子君の反応を見るのが楽しみ♪
って、ママさんの気持ちも可愛くってほっこりです。

今頃は、遊びまくり!!でしょうか(^m^)

No title

はるまくんプレゼント良かったね♪( ´▽`)
ままさんも久しぶりの実家でちょっとした気分転換になったんじゃないですか(*^o^*)
トーマス楽しそうですね☆
いっぱい遊んでくれるといいですねo(^▽^)o

No title

ぐらぐらつり橋ですね~!
私も昨年これがいいって言ったら
「あんたが欲しいんでしょ」と却下されましたi-229
パパママも楽しいおもちゃは子供と一緒に遊べていいですね。

それにしても、いつも感心しちゃうのは写真の多さです。
私は子供を追いかけるので精一杯で、
撮れても逃げ回る後ろ姿ばかりi-201
おもちゃ売り場なんて絶対ムリです。
カワイイ表情がたくさんで、うらやましいですe-349



No title

プラレールってそんなにすごいんですねぇ!!
ただクルクル回るだけかと思ってました(^^ゞ
うちも 欲しくなっちゃうなぁ…
どうしようかな~

No title

パパさんの帽子だったんですね~
子ども用のおしゃれな帽子があるもんだなぁ
なんて見てました!

ほんと、最近のおもちゃは良くできていますよね!!
ママゴトなんかも音がリアルなんですよ!!

やはり男の子は、電車か車にはまりますよね☆
甥っ子にプラレール買ってあげたなぁ~
今は、実家にあるので息子は実家でプラレール遊びです♪

No title

遙くん、おっきくなったね~♪
少年の顔つきになってる!
左の成長曲線とかのパーツ、
わかりやすく記録を残せてすごく良いね☆
プレゼントのプラレール、パパとママが
楽しんじゃってる?笑
大喜びするんだろうな、その瞬間の表情、
写真に撮ってね~!笑

No title

明日の反応が楽しみですね~★
どんな反応するんだろ??なんだか私まで楽しみ★

はる君、昨日は上手く寝つけなかったんですね。
そういう日もある事は分かっているけど、しんどいですよね~。
うちなんて突然夜泣きが数日前から始まって、寝不足です・・・

ダブダブな帽子をかぶったはるくん可愛い~(´▽`*)
トーマスのプラレールいいな~楽しそうですね♪
そらのクリスマスプレゼント悩みます・・・
来年になったら好みがあるんでしょうけどね(^ー^)

No title

はるま君素敵なプレゼント買ってもらって良かったですね~。
明日の朝が楽しみですね♪

チョロチョロするから買い物ってゆっくり出来ませんよね(^^;)
入らない物買取になったら困るし、いつ頃落ち着くんでしょうね・・・

No title

はるまくん、すてきなプレゼントいいなぁー☆
どんな反応してくれるか、楽しみですね。
男の子は、やっぱり電車とか車とか
好きなんですねぇ。

準備、ママさんじゃなくてパパさんのほうが
長いんですかー(笑)
確認しにいくはるまくんが、かわいいですね。

No title

こんにちは。

大人のものを子供がするとかわいいですよね~。
帽子のダブダブ感がおしゃれです^^

はるまくん、素敵なプレゼントにきっと大喜びでしょうね^^
クリスマスももうすぐですね。
私の所もそろそろ用意しないと・・・。

あゆむママ さんへ

> はるま君、素敵なおもちゃを買って戴けてよかったですね。
> トーマスなら飽きずに長く使えるので良さそうですねぇ。
>
> 明日の朝のはるま君の反応が私も楽しみですi-189
>

トミカとトーマスまよったのですが
やっぱりトーマスのほうが飽きないかな~って感じがしました^^

長くつかってくれると嬉しいのですが・・・

>
>
> ★あゆむに誕生日プレゼントありがとうございましたi-189
> ステキすぎてお二人のセンスの良さが伺えます!!!!
> 早く使いたい気持ちでいっぱいなので近々使用しましたらアップさせて頂きますね。
>
よろこんでもらえて何よりです^^

>
>
> ★フォローアップのミルクの件ですが、
> まずお声をかけて頂きありがとうございます!!!!
>
> パパさんにもお伝えしましたが、さなちゃんが9ヶ月になるころにはママさんのフォローアップの期限がきれてしまうので、どなかたにお譲りして頂けたらと。
> せっかくお声をかけて頂いたのですが。。。すみません。
> お気遣いほんとうにありがとうございました。


いえい。こちらこそ無理をいってすみませんでした^^
ご協力に感謝したします^^

ありがとうございました^^

haruma0602さんへ

> 遙くん、素敵なクリスマスプレゼント買ってもらって良かったですね!
> トーマスのぷらレール私もほしいと思っているおもちゃのひとつなのですが、ちゃんと遊ぶのか不安ですごく迷い中なんです。

遊ぶというよりは 傍観してます^^;
じーっとみつめて ニコニコってわらったりしてますよ^^


> 遙くんの遊ぶ様子も気になりますので教えてくださいね!最近のおもちゃは進化してて大人でもびっくりするような性能の良いおもちゃばかりでこちらが感心してしまいます。。

ですね~

本当ビックリです^^;


ひいち さんへ

> わぁい(^^)☆いいものプレゼントしてもらいましたね。
> 次の日息子君の反応を見るのが楽しみ♪
> って、ママさんの気持ちも可愛くってほっこりです。

本当いいものをかってもらっちゃいました^^

大事に使いたいと思ってます^^
おねがいだからこわさないで~って感じです。


ほっこりしちゃったなんてなんかちょっと照れます*^^*


> 今頃は、遊びまくり!!でしょうか(^m^)


ひたすら ぐるぐる回るのをみつめてましたよ^^

あーころ さんへ

> はるまくんプレゼント良かったね♪( ´▽`)
> ままさんも久しぶりの実家でちょっとした気分転換になったんじゃないですか(*^o^*)

実家にいくとやっぱりほっとしますね^^
なんかなつかしい~って感じで^^

> トーマス楽しそうですね☆
> いっぱい遊んでくれるといいですねo(^▽^)o

これを期に
これからマスマスのりもの好きになりそうで
ちょっと不安です。

リコピン さんへ

> ぐらぐらつり橋ですね~!
> 私も昨年これがいいって言ったら
> 「あんたが欲しいんでしょ」と却下されましたi-229
> パパママも楽しいおもちゃは子供と一緒に遊べていいですね。

ぐらぐらつり橋 本当ぐらぐらしてビックリでした^^
思った以上にリアルです。

これは大人もはまっちゃいますよ~

> それにしても、いつも感心しちゃうのは写真の多さです。
> 私は子供を追いかけるので精一杯で、
> 撮れても逃げ回る後ろ姿ばかりi-201
> おもちゃ売り場なんて絶対ムリです。
> カワイイ表情がたくさんで、うらやましいですe-349


そんなことないですよ~

一人のときは写真ほとんどとれません。。。
主人がいるときにガッツリとってます^^

はーちゃんさんへ

> プラレールってそんなにすごいんですねぇ!!
> ただクルクル回るだけかと思ってました(^^ゞ
> うちも 欲しくなっちゃうなぁ…
> どうしようかな~

これはビックリします^^
(。。。って、期待をあおってはいけないかもしれませんが)

私は予想以上にすごくてビックリしました^^



Twins Angel さんへ

> パパさんの帽子だったんですね~
> 子ども用のおしゃれな帽子があるもんだなぁ
> なんて見てました!

そうなんですよ・・・

同じ様なのを遙くんもってるのですが
それは窮屈なのかかぶってくれなくて・・・・

> ほんと、最近のおもちゃは良くできていますよね!!
> ママゴトなんかも音がリアルなんですよ!!


ままごとまでもですか!!
かなりビックリです。

技術の進歩が物語ってる感じですね^^;


> やはり男の子は、電車か車にはまりますよね☆
> 甥っ子にプラレール買ってあげたなぁ~
> 今は、実家にあるので息子は実家でプラレール遊びです♪

やっぱりですか~

不思議とこういうものに惹かれていくんですよね~

michoumama さんへ

> 遙くん、おっきくなったね~♪
> 少年の顔つきになってる!
> 左の成長曲線とかのパーツ、
> わかりやすく記録を残せてすごく良いね☆

あっという間ですね^^
すっかり幼児になっちゃいました^^;


> プレゼントのプラレール、パパとママが
> 楽しんじゃってる?笑

そのとおりで、 私がぐるぐるして遊んでます^^;


> 大喜びするんだろうな、その瞬間の表情、
> 写真に撮ってね~!笑

はい^^バンバンのっけます^^

ふにこ さんへ

> 明日の反応が楽しみですね~★
> どんな反応するんだろ??なんだか私まで楽しみ★

そうれが、ただただ傍観ってかんじでした。
なれれば楽しんでくれると思うのですが・・・・

> はる君、昨日は上手く寝つけなかったんですね。
> そういう日もある事は分かっているけど、しんどいですよね~。
> うちなんて突然夜泣きが数日前から始まって、寝不足です・・・

うちもよくありますよ~

夢見ながらよくうなされてます。
こういうときは本当大変ですよね^^;

sarii さんへ

> ダブダブな帽子をかぶったはるくん可愛い~(´▽`*)

ありがとうございます^^
ぶかぶかにこどもは絵になるますよね~

> トーマスのプラレールいいな~楽しそうですね♪
> そらのクリスマスプレゼント悩みます・・・
> 来年になったら好みがあるんでしょうけどね(^ー^)

これ楽しいです^^

来年になるときっと興味持つようになると思いますよ^^
ブレゼント本当なやみますよね~

私もさんざん 悩んで絵本とハサミにしました^^

コウママ さんへ

> はるま君素敵なプレゼント買ってもらって良かったですね~。
> 明日の朝が楽しみですね♪
> チョロチョロするから買い物ってゆっくり出来ませんよね(^^;)
> 入らない物買取になったら困るし、いつ頃落ち着くんでしょうね・・・

そうなんです。

あけるようになってから本当自由に動き回るので
ゆっくり買い物はできません・・・

あんよ、あんよの時期ってほんとういつまでつづくんでしょうね・・・・

meguru* さんへ

> はるまくん、すてきなプレゼントいいなぁー☆
> どんな反応してくれるか、楽しみですね。
> 男の子は、やっぱり電車とか車とか
> 好きなんですねぇ。

本当素敵なプレゼントをいただいてしまいました^^
ありがと~って感じです^^

不思議と興味をもつようになるんですよね・・


> 準備、ママさんじゃなくてパパさんのほうが
> 長いんですかー(笑)
> 確認しにいくはるまくんが、かわいいですね。

そうなんです^^;

遙馬も私も準備万端なんですが、主人だけが・・・
ときどき待ちくたびれるときがあります。

m*tae さんへ

> こんにちは。
>
> 大人のものを子供がするとかわいいですよね~。
> 帽子のダブダブ感がおしゃれです^^

ありがとうございます^^
こどもだとなんでこんなにもダブダブがにあうんですかね~^^

> はるまくん、素敵なプレゼントにきっと大喜びでしょうね^^
> クリスマスももうすぐですね。
> 私の所もそろそろ用意しないと・・・。

今日の反応は・・・・

本当あっというまにクリスマスになっちゃいますね^^;
私もじゅんび不足なので急がないと^^;
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
