スポンサーサイト


1さい4ヶ月16日目

☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

● いつもお世話になってふにこさん(ほっぺ♪ぷくぷく)の娘さんが
←キッズとけいに出演中です^^


● 左にリンクしていた”パズコレ”ですが11/29~
長期メンテナンスにはいったそうなので
メンテナンス終了までリンクから外させていただきます。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 








11月最後となりました

明日で12月か~(´σ)=3


201011300900.jpg900



ちょっぴり落ち着きをとりもどしつつあり
朝食づくりにも靖をだせるようになりました


最近は生活リズムも安定してきて
9:30~7:00まで遙くんは寝ます


昨日パイシートを購入
バナナで焼いてみましたが・・・・(@д@!


時間が立つとどうしても黒くなってしまう・・・・

・・・


201011301100.jpg


朝食後 お風呂&お散歩


最近めっきり寒くなってきたので
お風呂の時間帯もかんがえなければ・・・・

温かいお昼の間にいれることが多くなりそうな予感




★ お散歩コース ★


1・地下鉄の階段を上り下り → 15分くらい?

2・銀行になぜか入る

3・スーパーへ


っというのが お決まり


1・2を省いたら
(`β´怒))))


その姿に 私は
・・・ha(´д)=3
最近は自己主張もすごいし、わがまま&甘えんぼ度もすごい・・・



201011301200.jpg1200




今日もいってきました パパの実家
(※ パパはお仕事)


実家よりよく遊びに行く。

来月、パパの休みのときに実家に遊びにいきたいな~



パパ、お願いしますね





お好み焼きは 
ウィンナー、キャベツ、ニンジンの千切り
1才からのかっぱえびせん 、とろけるチーズ たまごが入ってます


おすそ分けしてもらいましたが おしかった~
(トマトケチャップ+お好みソースをかけてたべてみました)

遙くんもてづかみでパク×パク


おいしかったかな~


201011301400.jpg

午後はお決まりの ”初めて記念日”を鑑賞し イオンへ


201011301401.jpg

イオンの”お客様感謝デー”効果はすごい!!

平日なのに満員
車のカートとるのに走りました


デヘヘ(^∀^”)



201011301402.jpg

201011301403.jpg

久しぶりに遙くんの服を購入

大好きな "BREEZE" でかいたかったけど
ちょっぴり値段が・・・


なので、今日は【やすくて格好いいもの】をテーマに


SATYたまにいくと掘り出し物があるんですよね~
3can4onはめったにかわないのですが
帽子がめちゃくちゃやすくて即買い!!


ポケットティッシュは 遙くん人生初福引の景品
おみくじは”大吉”なのに、福引は”白”・・・



今日はいい買い物ができて

大 大満足でした



201011301900.jpg1900



夕方帰宅すると遙くんお昼ね
その間に夕食づくり


このパターンが一番楽


201011301901.jpg

遙くんの食事で一番好きな表情


このプクっとしたホッペに
尖らせたお口がなんともかわいくて×かわいくて
ついつい見とれてしまします



ポっ(*^σ^*)



今日も親ばかっぷり全開な私でした







マイペースながらも
頑張って更新してます^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

自己主張も成長の証ですね!
そのうち、自分でする!!
でも、できない!!!で癇癪をおこしたり・・・
なんなのよ~と言いたくなく事もシバシバですe-351

はるまくんの、とんがりお口♪
とても可愛い~e-266

お好み焼きに、かっぱえびせんとは!!
美味しそう☆
今度、試してみたいと思います♪
参考になりました!!!!

No title

うんうん☆可愛いですもんね~♪
私も息子8歳になりましたが、「可愛い~♪」って見ちゃいますよ(笑)

お洋服お安いけれど、お洒落☆
よいお買い物ができると満足~♪ですね(^∀^)

Twins Angel さんへ

> 自己主張も成長の証ですね!

> そのうち、自分でする!!
> でも、できない!!!で癇癪をおこしたり・・・
> なんなのよ~と言いたくなく事もシバシバですe-351

そんな時期ガ来る日もちかいんでしょうね。
気合いれておかなきゃ!!

> はるまくんの、とんがりお口♪
> とても可愛い~e-266

ありがとうございます^^

この顔たまらないんですよ・・・
ほんとう おやばかだな~ってつくづく思います。


> お好み焼きに、かっぱえびせんとは!!
> 美味しそう☆

テンカスのかわりにつかってみました^^

> 今度、試してみたいと思います♪
> 参考になりました!!!!

参考にしていただけてうれしいです^^
ありがとございます。

ぜひ試してみてください^∀^

ひいち さんへ

> うんうん☆可愛いですもんね~♪
> 私も息子8歳になりましたが、「可愛い~♪」って見ちゃいますよ(笑)

ですよね~
わがこはかわいいです>。<

成長するにつれてかわいくなっていくので
もうたまりません。


> お洋服お安いけれど、お洒落☆
> よいお買い物ができると満足~♪ですね(^∀^)

やすくていいものは最高です^^
見た目安そうにみえなくて大満足です>。<

No title

うちも最近自己主張というか、気に入らないとバタバタして本を投げたりして怒るようになりました(><)
眠い時は特に・・・・
成長の証なんでしょうが、慣れるまではちょっとイライラしそうです(^^;)
イオンってたまに掘り出し物がありますよね♪
うちはもっぱら西松屋ですが(笑)
口をとんがらせたはるま君可愛いです。いつも癒されてます(^^)

No title

キッズ時計のご紹介ありがとうございます!
BREEZEでよくお買い物するなら応募したら良かったのに!
はる君、かわいくておしゃれだから採用間違いなしですよ!

ぷっくりほっぺ、かわいい~!(^^)!
チュっとしたくなりますね★

はる君のお散歩コースなかなか個性的ですね(^^♪
これから自己主張がひどくなるのは成長といえども、ちょっとぞっとしますよね・・・

No title

お散歩コース、はるまくんなりの
こだわりがあるんですね~。

お好み焼きって、すごくいいですよね☆
お野菜いっぱい入れて、体にもいいし
子供も大喜び。
cohiがhinaくらいのときは、お好み焼き大好きだったんですけど
hinaは、まったく食べません・・i-241

お買い物いいなー。
いいお買い物が出来ると、ストレス発散にもなりますね☆
私は、来月のセールのために禁欲中です・・・(笑)

No title

帽子と服可愛い!!
これから寒くなると帽子は必要だし
手袋も可愛いですよね!

自分のより子供のばかり見てしまいます
可愛いの沢山あるし飽きないしww

ほっぺ 確かに可愛い

コウママ さんへ

> うちも最近自己主張というか、気に入らないとバタバタして本を投げたりして怒るようになりました(><)
> 眠い時は特に・・・・

こうくんなかなかですね^^;
本はちょっとやめてほしいですね^^;

> 成長の証なんでしょうが、慣れるまではちょっとイライラしそうです(^^;)

わかります。
ついイライラ~ってきちゃいますよね^^;


> イオンってたまに掘り出し物がありますよね♪

ついついいつも買ってしまって
危険ゾーンがおおくて困ります^^;

> うちはもっぱら西松屋ですが(笑)

西松屋もやすくていいですよね^^
わがやからはちょっと遠いのでなかなかいけずじまいです。

> 口をとんがらせたはるま君可愛いです。いつも癒されてます(^^)

ありがとうございます^^
私もこうくんのえがおにいつも癒されてます^^

ふにこさんへ

> キッズ時計のご紹介ありがとうございます!

こちらこそ紹介させていただけてすごく嬉しいです^^


> BREEZEでよくお買い物するなら応募したら良かったのに!
> はる君、かわいくておしゃれだから採用間違いなしですよ!

今思うと、貼り紙してありました^^;
これのことだったんですね~

応募すればよかった~(後悔)
次のチャンスに期待します^^

> ぷっくりほっぺ、かわいい~!(^^)!
> チュっとしたくなりますね★

そうなんです~
でも、チュってするとすごくにらまれるので・・・

> はる君のお散歩コースなかなか個性的ですね(^^♪
> これから自己主張がひどくなるのは成長といえども、ちょっとぞっとしますよね・・・

とても変ですよね~

一番わからないのが、銀行・・・
なぜか行きたがるんです^^;

本当かんがえるだけでぞっとします。

meguru* さんへ

> お散歩コース、はるまくんなりの
> こだわりがあるんですね~。

そうらしいですね~

スーパー行くのに裏道つかおうとおもっても
ちゃんと地下鉄のある表通りへ向かうんです^^;

階段すごくつかれるので勘弁してほしいんですが・・・


> お好み焼きって、すごくいいですよね☆
> お野菜いっぱい入れて、体にもいいし
> 子供も大喜び。
> cohiがhinaくらいのときは、お好み焼き大好きだったんですけど
> hinaは、まったく食べません・・i-241

いいですよね~
つくるのも簡単だし、栄養満点^^

hinaちゃんたべてくれないんですね~
粉っぽいのがにがてなんでしょうか・・・?

お好み焼きのおいしさに目覚めてくれるといいですね^^

> お買い物いいなー。
> いいお買い物が出来ると、ストレス発散にもなりますね☆
> 私は、来月のセールのために禁欲中です・・・(笑)

そっか~
来月からSEALですね~

私も禁欲しないと^^

プニプニョ さんへ

> 帽子と服可愛い!!
> これから寒くなると帽子は必要だし
> 手袋も可愛いですよね!

ありがとうございます^^

帽子必需品ですよね~
かぶってるだけで温かさが相当ちがいます^^

手袋我が家もほしいのですが
絶対してくれなさそうなので、断念しました。


> 自分のより子供のばかり見てしまいます
> 可愛いの沢山あるし飽きないしww

うん×うん。わたしもです>。<
ついつい自分のは後回しになっちゃいますよね^^

> ほっぺ 確かに可愛い

ありがとうございます^^
そういっていただけると本当嬉しいです^^

No title

おはよう♪
3can4onの帽子とSATYの服可愛いねぇ。
はるまママお買物上手だよね♪^^
私、3can4on大好きで蒼馬の服はけっこう買ってるの♪
帽子見たら欲しくなっちゃった♪
今度探してこようと思います♪
情報ありがとうね。
SATYは近くにないから全然行ってないの。
カッコイイ服見つけてラッキーだったね♪
掘り出し物を見つけるとテンション上がるよね♪
良かったね♪
その帽子と服を着た姿を今度見せてね♪
楽しみに待ってます(^m^

応援凸凹

えり×2さんへ

3can4on好きなんですね
私はいつもちらみでおわってます
帽子はセールだったみたいですごく安かったので買いました

satyやすいから即かわないと売り切れちゃったりするんですよね~

安く手にいれれると本当うれしくなります
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
