スポンサーサイト


つかれたね~

昨日のつかれが今日どっしり・・・

Fu~(;´σ)~3

201011281200.jpg

12:00~14:00 というなんとも中途半端な時間にお昼ね

私もつかれたので 『ま~いっか!』
っと、一緒にわたしも仮眠。


201011281201.jpg

おきてからは、パパの実家へ
(※パパ 仕事でいません)


買い物とかでときどきこんな表情します

そして
車のカートによりかかって乗ってたりもします


その姿は まるでオッサン・・・・



201011281202.jpg

夜 7時ごろ 

ねむい×ねむい~(怒)))))


手に負えない状態だったのですが
こうやって ”いないないば~”ってするとなぜか
笑顔になります


それも 大声でわらいまくり(^д^)


あたまが ”キ~ン”っとなってきても笑い続けるので
大丈夫なのかといつも心配になります^^;


201011281203.jpg


でも、やっぱりこんな笑顔にはかてませんね^^;

ついつい、やり続けちゃうものです(反省)








マイペースな私ですが
応援していただけると励みになります^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるま君 ステキな笑顔♪
「いないいないばぁ」って 子供は大好きだよね~
うちも機嫌をとる時に よくやってますよ♪
あ、最近はだんだん 車関係の方が 機嫌をとりやすくなってきましたけどね(^^ゞ

No title

はるくんの笑顔に癒されます~(´▽`*)
笑ってくれるとついつい何度もやっちゃいますよね~!
息子はいないいないばぁっていうより私が口をあけるのが楽しいらしくよくわからないところでウケてます(笑)

No title

うちも「いないいないばあ」好きですよ~。
眠い時って逆にハイテンションになってよく笑います(^^;)
はるま君満面の笑みで可愛いですね♪

No title

本当に楽しいんでしょうね~
こんな笑顔をされたら みんな自然に笑顔になって
家中ぽわぁ~って 温かくなりますよね♪
しあわせだぁ

子どもって
「いないいないばぁ」大好きですよね~
ウチも 自分で「いないいないばぁ」って言って
自分で笑ってます(○´艸`)


はーちゃん さんへ

> はるま君 ステキな笑顔♪
> 「いないいないばぁ」って 子供は大好きだよね~
> うちも機嫌をとる時に よくやってますよ♪

こどもって本当すきですよね~

泣いたと思っってたのにこうやってあやすとすぐに
泣き止んじゃいますよね^^

> あ、最近はだんだん 車関係の方が 機嫌をとりやすくなってきましたけどね(^^ゞ

わかります^^
うちも車大好きなので機嫌悪くなるとくるまに
のせちゃったりしてますよ~

sarii さんへ

> はるくんの笑顔に癒されます~(´▽`*)
> 笑ってくれるとついつい何度もやっちゃいますよね~!

そうなんですよね^^

ついついやりすぎてこどもも私も頭がいたくなっちゃってます^^;

> 息子はいないいないばぁっていうより私が口をあけるのが楽しいらしくよくわからないところでウケてます(笑)

かわいい~>。<

コウママ さんへ

> うちも「いないいないばあ」好きですよ~。

不思議ですよね~

いないないば~するとだいたい笑ってくれるので
ついついやってしまいます^^

> 眠い時って逆にハイテンションになってよく笑います(^^;)
> はるま君満面の笑みで可愛いですね♪

ありがとうございます^-^

確かにそうかもしれません。
いつもよりハイテーションだったかも^^

ももねママ さんへ

> 本当に楽しいんでしょうね~
> こんな笑顔をされたら みんな自然に笑顔になって
> 家中ぽわぁ~って 温かくなりますよね♪
> しあわせだぁ

この笑顔にいつもいやされてます^^
ドヨ~ンとした空気になっても
遙馬の顔をみるといつの間にかホノボノモードになってますよ^^


> 子どもって
> 「いないいないばぁ」大好きですよね~
> ウチも 自分で「いないいないばぁ」って言って
> 自分で笑ってます(○´艸`)


すごいですね^^

いつかわが子もそうなってるのかな~
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
