スポンサーサイト


遙くん結婚式に

☆☆☆☆耳鼻科受診 ☆☆☆☆

昨日 耳鼻科で経過をみてもらいました

鼻づまり 鼻水 中耳炎ともによくなってるとのこと


インフルエンザ 接種のため一時的に鼻水が増えるとのことで
内服は継続することになりました


皆様にはわが子のように心配していただき
本当にありがたく思ってます。


本当にありがとうございましたm(_ _)m



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



♪ ぱぱぱ~ん ぱぱぱ~ん

201001271240.jpg201011271245.jpg

パパの友人の結婚式に参列してきました

パパは受付をお願いされてたのでママとお遊び

201011271250.jpg

・・・・(=へ=;)))))


とにかくジっとしてません。


201011271251.jpg

ガーデンウェディングだったのでちょこっとお庭であそばせてもらいました

やっぱり、こどもには外のほうがいいみたい

目がイキ×イキしてます

201011271252.jpg


よく歩くようになったものの、ホントよくこける

見るたびにドテ×ドテ・・・「え~ん」

毎日これの繰り返しです(´д`;))))


そして



我が物顔でソファー占領しちゃうんです






201011271400.jpg


遙くんは今日は脇役に徹してもらいます



式は”人前式”だったので 写真とりまくり
・・・のはずが、2人の晴れ姿に忘れまくり



なんと×なんと



パパは ”立会人

パパと新郎は 10年以上の付き合い

司会『今の新郎があるのも、○○さん(パパの名前)のおかげだとか』
っていうんです



確かにそうなんですよね~(^∀^)/
(※話すと長いので 思い出話は省略)


その言葉に共感できた私 Ah!(^σ)


201011271401.jpg
(※夜じゃありません)

2人の門出のお祝いは

フラワーシャワーじゃなく


とっても綺麗でした~


もちろん
お嫁さんの美しさには勝てません。



201011271402.jpg

結婚式といえば これ


LOVE×LOVE

そんな姿をみてるとこっちまで照れますねぇ~


201011271404.jpg
201011271405.jpg


ケーキカットされてこんな姿に




201011271403.jpg

では、1枚


新郎私を見て一言

「今日は若いねぇ~」


(@д@?))))))


Um? いつもは?

年齢新郎よりも-4歳なのに~
普段も気をつけなきゃ~


201011271406.jpg

時が過ぎるのはほんとうに早い

”両親への感謝の手紙”=感動


のはずが、遙くんのイラ×イラ どピーク
結局、私は遙くんとロビーで終わるのをまってました


あ~ぁ、、、、、(〒д〒)





お嫁さん 以前(3年前)あったときもかわいらしい~って
おもったのですが、今日改めてかわいい人だな~って
思いました


ドレスすがたがまたそれを引き立ててるんですよね






幸せをありがとう~

末永くお幸せに~








皆さんにも幸せを


コメントの投稿

非公開コメント

結婚おめでとうございまーーーす

ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ


そして、遙くん がんばったね!

とろけるからむーちょさんへ

> ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
>ありがとうございます^^
>
> そして、遙くん がんばったね!

はい、6時間という長い時間よくがんばってくれたな~って
思ってます^^

No title

素敵~♪♪
お友達の結婚式だったのですねー。
おめでとうございます☆☆

はるま君はじっとしていられないですよねぇ(苦笑)
なだめたり、追いかけたり、ママはいそがしかったでしょう。
お疲れ様です☆
目が隠れていますが、ママさんおきれいですねー♪♪

最後に・・・
リンクの件、ありがとうございます☆
私もお持ち帰りさせていただきますねー♪
仲良くしてくださいね(^∀^)

No title

私も先日出席しましたが、結婚式ってこっちもウキウキモードになっちゃいますよね(^^)
はるま君もお洒落して可愛い♪
ママさん、ブログで時々拝見しますが、とってもお若くて可愛いですよ~。

子どもには退屈な場なので、うちも交代で外に出てましたが、はるま君よく頑張りましたね~。

折り鶴シャワー初めて見ましたが、和風で良いですね(^^)

No title

お友達のご結婚 
おめでとうございます~♪

かわいらしくって お若くって~
はるまくんも自慢のママさんですね~♪

中耳炎も順調に回復しているようで
よかったですね!
ウチの子も 熱があったのですが 徐々に良くなっているようで
安心しました~

やっぱり 子どもはお外が大好きですよね~
少しの時間でも お外で遊べてよかったね♪
そして
長時間よく頑張りました!!えらい!!

No title

結婚式って、大好きですー♪
すごく幸せな気持ちになれますよねぇ。

家族みんなで出席する結婚式は
思い出深いですね。
はるまクンも、おりこうさんだし。
我が家なら、てんやわんやになりそうです・・。

No title

お友達の方、おめでとうございますi-269

家族で式に出席できるのっていいですね。
はるま君も長い時間お疲れ様でした★

結婚式ってほんといいですよね。
私も幸せをおすそ分けされた気分でいっぱいです。

No title

結婚式お疲れ様でした
遥君頑張りましたね!えらいえらい

お部屋の中がクリスマスのディスプレイしてあって
とても可愛いですね!家もやろうやろうと思ってはいるものの実行までは・・・
まだ日数あるし、あ~たんと頑張ろうかなww

ひいち さんへ

> 素敵~♪♪
> お友達の結婚式だったのですねー。
> おめでとうございます☆☆

ありがとうございます^^

> はるま君はじっとしていられないですよねぇ(苦笑)
> なだめたり、追いかけたり、ママはいそがしかったでしょう。
> お疲れ様です☆

そうなんですよ~

こういう場所はやっぱりちょっとはやかったかもしれません。
本当つかれました~^^;
> 目が隠れていますが、ママさんおきれいですねー♪♪

そんなことはいですよ~


> 最後に・・・
> リンクの件、ありがとうございます☆
> 私もお持ち帰りさせていただきますねー♪
> 仲良くしてくださいね(^∀^)

こちらこそありがとうございます^^

こんごともよろしくお願いします

コウママ さんへ

> 私も先日出席しましたが、結婚式ってこっちもウキウキモードになっちゃいますよね(^^)
> はるま君もお洒落して可愛い♪

そうですね~
結婚式はいつみてもいいものです>。<


> ママさん、ブログで時々拝見しますが、とってもお若くて可愛いですよ~。


ほんとうですか~?

ちょっと”ほ”
ありがとうございます^^

> 子どもには退屈な場なので、うちも交代で外に出てましたが、はるま君よく頑張りましたね~。

やっぱりそうなりますよね~
子供連れだとゆっくり出来ないです。

> 折り鶴シャワー初めて見ましたが、和風で良いですね(^^)

わたしもはじめて見ました^
すごく素敵で、こういったのもいいな~ってかんげきしちゃいましたよ^^

ももねママさんへ

> お友達のご結婚 
> おめでとうございます~♪

ありがとうございます^^

> かわいらしくって お若くって~
> はるまくんも自慢のママさんですね~♪

あたたかいお言葉本当うれしいです>。<

> 中耳炎も順調に回復しているようで
> よかったですね!
> ウチの子も 熱があったのですが 徐々に良くなっているようで
> 安心しました~

ほんとうホッとしてます^^

ももねちゃんも良くなってきたようで私も
安心しました^^

> やっぱり 子どもはお外が大好きですよね~
> 少しの時間でも お外で遊べてよかったね♪
> そして
> 長時間よく頑張りました!!えらい!!

そうですね~

こどもはやっぱり外のほうがいいみたいです^^。

meguru*さんへ

> 結婚式って、大好きですー♪
> すごく幸せな気持ちになれますよねぇ。

そうですね~
久しぶりにいいものをみたって感じでした^^

> 家族みんなで出席する結婚式は
> 思い出深いですね。
> はるまクンも、おりこうさんだし。
> 我が家なら、てんやわんやになりそうです・・。

いい思い出になりました^^

いやいや、そうでもないですよ~
じたばた あんよ×あんよで大変でした。

あゆむママ さんへ

> お友達の方、おめでとうございますi-269

ありがとうございます^^

> 家族で式に出席できるのっていいですね。
> はるま君も長い時間お疲れ様でした★

なかなかない機会なのでみんなで出席させて
いただきました^^


> 結婚式ってほんといいですよね。
> 私も幸せをおすそ分けされた気分でいっぱいです。

ほんとうすてきですよね~
ママさんにも幸せな気分になっていただけてよかったです^^

プニプニョ さんへ

> 結婚式お疲れ様でした
> 遥君頑張りましたね!えらいえらい

長い時間本当欲頑張ってくれました^^

> お部屋の中がクリスマスのディスプレイしてあって
> とても可愛いですね!家もやろうやろうと思ってはいるものの実行までは・・・
> まだ日数あるし、あ~たんと頑張ろうかなww

私もなかなか作る時間なくて、ここまで1ヶ月かかっちゃいました。

さいごは100きんでかってきたものをペタ×ペタして
楽しちゃってます^^;

No title

こんばんは。
はるまくん、中耳炎治ってきた様でよかったです。
そして結婚式の出席、お疲れ様でした!子連れは気を使うし大変でしたでしょう。でも家族で参加できるなんて素敵ですね。私も結婚式行きたいな~(^^)

かなっち母さんへ

> こんばんは。

こんばんは

> はるまくん、中耳炎治ってきた様でよかったです。

ご心配おかけしてすみませんでした。
無事によくなりました^^

> そして結婚式の出席、お疲れ様でした!子連れは気を使うし大変でしたでしょう。でも家族で参加できるなんて素敵ですね。私も結婚式行きたいな~(^^)

もう、途中からはひさんでした・・・
疲れちゃいましたがとても楽しかったです^^

結婚式はいいものですね^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
