

1才4ヶ月11日目  

ここ最近 9:30には寝て 7:00に起きるという生活

201011250700.jpg

★メニュー★

パン 野菜いため 白菜のピーナッツあえ 牛乳



最近 メニューがつきほぼ野菜いためなような・・・


Um~、、、、

メニューって本当なやむ。



201011251300.jpg


昼は 知多半島の食堂にて

海の近くだけあって メインは魚



201011251301.jpg

目が ”キラリ”


そして 頭でっかち(*´σ`*)


201011251900.jpg

★ あっちゃん定食 ★


おっと、またも野菜炒めが・・・・


これはちょっとまずい!!

明日からまたごはん作りがんばんらなきゃ



201011251901.jpg


韓国ドラマ悔いるように見ててご飯のこしてたし・・・

201011252000.jpg


今日はあっちゃんにおくってもらいバスで帰宅



昨日 やってみた絵本ならべ

早速効果あり!!


自分で選んで 「よんで~」ってもってきてくれました>。<



やったね~(^σ^)/






マイペースに頑張ってます^^

そんな私ですが
応援していただけるとうれしいな~>。<

コメントの投稿

非公開コメント

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
