スポンサーサイト


待ってました

☆☆☆☆鼻かぜから軽い中耳炎に☆☆☆☆

夜中も鼻づまりが激しくて
なかなか寝付けないみたいです

こんな感じでバタバタしてて
なかかブログ更新が出来ない状況にあります。

本当すみませんm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今日ようやく楽しみにしてたものが届きました

201011201300.jpg

こんなかわいいラッピングしてくださったなんて~

感激~(TσT)

201011201301.jpg

クリスマスは来月ですから~

201011201302.jpg201011201303.jpg

じゃ~ん

妊娠中のエコーのアルバム

エコーってどうやってのこしておいたらいいのか
迷いますよね?

そんなときに見つけて即これだ!!ってなり
頼んじゃいました

★気になる方はこちらをどうぞ★




つくってよかったな~って 届いて改めて思いました

デザインも何種類かあり
私が選んだのは 風船

思った以上の出来で大満足です

201011201304.jpg


よかったね~ 遙くん






マイペースに更新中^^

そんな私ですが
応援していただけるとうれしいな~>。<


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~☆
エコーのアルバム素敵ですね(^ー^)
私はとりあえずプリントアウトはしましたがアルバムのポケットに入ったままです・・・。
私もなかなかコメントにこれないのでお気になさらないでください。
無理ないように更新してください♪
はるくんの笑顔楽しみにしてます(´▽`*)

No title

はるま君中耳炎になっちゃったんですね・・・
痛そうですが大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。

エコーのアルバム、私も作ろうか迷ってましたが、お洒落で良いですね♪
消えちゃったら寂しいし、やっぱり作ろうかな~。

No title

エコーのアルバム素敵ですね☆
私も、作ってみたいな~
大切な写真ですもんね!
消えないうちに早くオーダーしないといけませんね!!

No title

忙しいでしょうにいつも訪問&コメントして下さってありがとうございます♪(v^_^)v
エコーアルバムって初めて聞きました(・◇・)
参考になります♫
はるま君素敵な物を作ってもらえて
良かったね♪( ´▽`)




sarii さんへ

> こんばんわ~☆
> エコーのアルバム素敵ですね(^ー^)

ありがとうございます


> 私はとりあえずプリントアウトはしましたがアルバムのポケットに入ったままです・・・。

うちもアルバムポケットにいれたままで
どうしよかなって思ってたんですよ・・・

> 私もなかなかコメントにこれないのでお気になさらないでください。

あたたかいお言葉ありがとうございます。

> 無理ないように更新してください♪
> はるくんの笑顔楽しみにしてます(´▽`*)

無理のないようすすめていきますね^^
また調子がもどったら頑張ります^^

コウママ さんへ

> はるま君中耳炎になっちゃったんですね・・・
> 痛そうですが大丈夫ですか?
> 早く良くなるといいですね。

ご心配おかけしてすみません
今のところ元気いっぱいで大丈夫ですよ^^


> エコーのアルバム、私も作ろうか迷ってましたが、お洒落で良いですね♪
> 消えちゃったら寂しいし、やっぱり作ろうかな~。

これも一度のことですもんね
せっかくならいい状態で残しておきたいですよね^^

Twins An gelさんへ

> エコーのアルバム素敵ですね☆
> 私も、作ってみたいな~
> 大切な写真ですもんね!
> 消えないうちに早くオーダーしないといけませんね!!

つくってみて本当によかったです^^
確かに これも一度のことですし
消えないうちにつくらないともったいないですよね^^

あーころ さんへ

> 忙しいでしょうにいつも訪問&コメントして下さってありがとうございます♪(v^_^)v

こちらこそ、いつもありがとうございます
こうして温かいお言葉をいただけると本当にうれしいです^^

> エコーアルバムって初めて聞きました(・◇・)
> 参考になります♫

私もあることしらなかったんですよ
知り合いのブログをみて発見しました^^

> はるま君素敵な物を作ってもらえて
> 良かったね♪( ´▽`)

いつかソウ思ってくれるといいな~^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
