スポンサーサイト


紅葉

今日は 高山のちかくまでドライブにいきました

201011180900.jpg

昨日 寝たのは 11時

きっと朝おきれないだろうな~って思ってたら
案の定お迎えの時間になっても起きず・・・・


201011180901.jpg

気付けば 車の中。

201011180902.jpg

秋だね~v(^∀^)v

201011180903.jpg

山はやっぱりさむかったョ~(=T=;)))))

進むにつれて 10℃→9℃とぐんぐん気温が低下
沢山着こんでいった遙くんですが
みてて寒そうでした


201011180904.jpg

昼食をした、 道の駅の裏

こんな素敵な景色が広がってました


201011180905.jpg

「おいしくなるお粉」=薬
いつもヨーグルトにまぜます

Mom「これいれるとおいしくなるよ~」

って、暗示かけてたら
最近は 薬を自分でもって「はい」ってします

201011180906.jpg

ごはんまだか~ってな感じです

201011180907.jpg

そうそう
トンネル大好きな遙くん

トンネルにはりるといつも「う、う」っていうのですが
今日は指さしをして「う、う」っていってました


道の駅で チワワにであったときも
「わんわん」、「わんわん」って

ただ、ちょっぴり困ることは
猫も パンダも動物はすべて「わんわん」なのです・・・


直さなきゃね~(´σ`;)

201011180908.jpg


今日もたのしかったね

おやすみ 遙くん






マイペースに更新中^^

そんな私ですが
応援していただけるとうれしいな~>。<

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~☆
おいしくなるお粉!素敵です~はるくん可愛い~(´▽`*)
私も子どもにそう教えます!
天気もよく紅葉もキレイですね~いいな(^ー^)

sarii さんへ

> こんにちは~☆
> おいしくなるお粉!素敵です~はるくん可愛い~(´▽`*)
> 私も子どもにそう教えます!
> 天気もよく紅葉もキレイですね~いいな(^ー^)

こんにちは

ありがとうございます^^
遙馬もよろこんでますよ~

おいしくなるお粉いれようね~って
作戦 遙馬には効果大でした^^

紅葉すごく素敵でしたよ^^
もうすぐ見納めになるので
またいけるといいな~って思ってます^^

No title

紅葉いいですね~v-10
お薬が美味しくなる粉って思ってるんですね~はるま君かわいい~v-10
そう思ってくてちゃんと飲んでくれるからいいですね☆
動物はみんなワンワンなんですか~v-398
ワンワンっていいやすいですもんねv-291
今からいっぱい言葉を話せるようになるんでしょうね~☆
楽しみですねv-342

No title

こんばんは。
すっかり秋ですね!はるまくん、楽しそう~♪ウチも紅葉狩りに行きたいねって話していたのですが、そろそろ計画たてなきゃです。

ヨーグルトに粉薬、うちもやってます。大喜びで食べています(笑)

どの動物もワンワン~最初はみなそうみたいですね(^^;)でもはるまくん、もうちゃんとワンワン言えるんですね~すごいな。

No title

うちもすべての食べものが「まんま」です。

食べたいものを指差して、マンマ、マンマ


かわいいですよね!

ワンワンも動物全般。

今はそういう時期なんでしょうね(^^

あぁぁぁぁ~~~~~

「おいしくなるお粉」=薬 って、暗示かけるって・・・

名案です!!


なんで、いままで気がつかなかったんだろう (ノ_<。)うっうっうっ

来月出産する人に 教えよう♪

あーころ さんへ

お返事がおそくなりました

> 紅葉いいですね~v-10

すごく素敵でしたよ~^^
> お薬が美味しくなる粉って思ってるんですね~はるま君かわいい~v-10
> そう思ってくてちゃんと飲んでくれるからいいですね☆

この作戦がつづくのはいつまでなのか
きっとはっきりわかるようになったら通用しないんだろうな~
って思いながら飲ませてます^^;


> 動物はみんなワンワンなんですか~v-398
> ワンワンっていいやすいですもんねv-291
> 今からいっぱい言葉を話せるようになるんでしょうね~☆
> 楽しみですねv-342

ワンワンっていいやすいんでしょうね^^
はやくいろんなことば覚えてほしいと思う反面
いまのままでもいいよっていう格闘がおきてます^^;

でも、すごく楽しみです^^

かなっち母 さんへ

> こんばんは。
> すっかり秋ですね!はるまくん、楽しそう~♪ウチも紅葉狩りに行きたいねって話していたのですが、そろそろ計画たてなきゃです。

もうすぐ紅葉もおわってしまいますからね~^^
いけるといいですね^^

> ヨーグルトに粉薬、うちもやってます。大喜びで食べています(笑)

ヨーグルトはなぜか入っててもたべてくれるんですよね^^
不思議ですね^^;

> どの動物もワンワン~最初はみなそうみたいですね(^^;)でもはるまくん、もうちゃんとワンワン言えるんですね~すごいな。

そうなんですか~
すこしづつ覚えていってくれるといいな^^

金魚 さんへ

> うちもすべての食べものが「まんま」です。
>
> 食べたいものを指差して、マンマ、マンマ


うちもですよ
ご飯の準備の間ずっと「まんま」っていってます^^;
>
> かわいいですよね!

かわいいですよね~
> ワンワンも動物全般。
>
> 今はそういう時期なんでしょうね(^^

ですよね^^

とろけるカラムー チョさんへ

> 「おいしくなるお粉」=薬 って、暗示かけるって・・・
>
> 名案です!!

そうですか^^
きっとこの作戦もいづれきかなくなるんでしょうね。

> なんで、いままで気がつかなかったんだろう (ノ_<。)うっうっうっ
>
> 来月出産する人に 教えよう♪

こんなこと教えていいのかわかりませんが
参考にしていただけてとても嬉しいです^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
