スポンサーサイト


祝1才4ヶ月


☆☆☆☆ 報告 ☆☆☆☆

タイトル変更しようかと思いましたが
いろいろ考えたうえ
はるまの成長記録でいきたいと思います
(主人に反対されたのもありますが・・・)

なんども申し訳ありません・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2日前に1才4ヶ月をむかえました

201011160704.jpg

そんな記念すべき日の写真がこれしかないとは・・・

大失態(=g=;)))))



☆☆☆☆ できるようになったこと ☆☆☆☆

● あんよができるようになった

目標がようやく達成~
おめでとう~(♪パフ×パフ)


1才までの目標がようやく(Fu~)



● 遊んで欲しいおもちゃをもってくるようになった

● プラステンの棒差しができるようになった

● スプーンの持ち方をかえたら
  少しもてるようになった^^

● 殴り書きが 円 横 縦にかわった

● 外でも数歩 手放しであるけるようになった

● 家の中では支えなくてもあるけるようになった

● おもちゃの片付けができるようになった
(これ入れて~って促しあり)


● 外に行くときは自分で靴を差し出すようになった

● シールを自分で剥したり貼ったりするようになった

● おもちゃの車に自分で乗り降りするよになった


ETC・・・


思い当たることのみ記載させていただきました^^




もうすぐ今年もおわり
本当あっという間だな~


残りの期間でどれだけできるようになるか
すごく楽しみです^^


☆☆☆☆ いただきもの&買ってもらったもの ☆☆☆☆

201011160705.jpg

ダウン と アニマル柄(ヒョウ)パンツ
ともにJUNK STORE

この組み合わせ格好よくないですか~
私は気にってます(v^^)v

これにハットがあれば最高なんですが、
遙くんが嫌がって・・・

201011160707.jpg


沖縄のおみやげ&名古屋城のおみやげ

●ゴーヤマン シーサーのT-シャツ

●布の刀


沖縄はこの時期でも半そでしかうってにそうで
来年ように大きめのサイズを買ってくれました^^

布の刀は握ると ”ブ~”って音が鳴ります^^



201011160706.jpg

お風呂でひらがな


パパが単語?を教えたいといっていたので
買ってもらいました^^

お風呂にはりつけるんですが
ざらざらしたばしょにはくっつかないっとか・・・・

大丈夫かな~^^;






ガッツリDOWN

マイペースに更新していきたいと
思います^^

そんな私を応援していただけると
うれしいな~>。<

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キーボード新しくなってよかったですね。
うちも電化製品って壊れる時はまとめて壊れるような気がします。
さらにはるくん1歳4ヶ月おめでとうございます。
できることがどんどん増えて楽しそう^^

おめでとうございます☆

もう1歳4ヶ月なんですね~おめでとうございます♪
ブログタイトルも新しくなっていいですね~v-10
あんよついに出来るようになった事リストにのりましたね☆
はるま君すごい!!!
他にも出来るようになった事がいっぱいあってすごいですねv-10
洋服かっこよくて素敵です♪

ありがとうございます
ようやくって感じですが
嬉しいものですね

タイトルはもどしました
主人から大反対をうけたので…
すみません

さきママ さんへ

> キーボード新しくなってよかったですね。
> うちも電化製品って壊れる時はまとめて壊れるような気がします。

ほんとうですね~

主人いわく 買った時期がいっしょだから~だそうです。

> さらにはるくん1歳4ヶ月おめでとうございます。
> できることがどんどん増えて楽しそう^^

ありがとうございます^^

どんどん出来ることが増えたので
日々たのしんでます^^

No title

こんばんは。
はるまくん、1歳4ヶ月おめでとうございます!
出来る事がどんどん増えていますね。これからも成長が楽しみです。

ブログタイトル、昼休みこっそり見に来てびっくりしたのですが、戻っていてちょっとホッとしました(^^;)カッコイイ名前だったけど、やっぱり「はるまの成長記録」の方がなじみがあります(^^)

Re: No title

> こんばんは。

こんばんは


> はるまくん、1歳4ヶ月おめでとうございます!
> 出来る事がどんどん増えていますね。これからも成長が楽しみです。

ありがとうございます^^

出来ること増えてきたものの
肝心なことの覚えはなかなか進歩しないようで。。。。

スプーン練習には毎日苦戦してます。


> ブログタイトル、昼休みこっそり見に来てびっくりしたのですが、戻っていてちょっとホッとしました(^^;)カッコイイ名前だったけど、やっぱり「はるまの成長記録」の方がなじみがあります(^^)


ですよね^^;
主人にも猛反発され、”ブー”っってなりながらもどしました^^

馴染みのあるもののほうがいいですもんね^^

おめでとう!

はるまくん、おめでとう!
そして、すごいたくさん出来るようになって、ほんとにすごいね!!
それを、しっかり見ているはるまのパパママさんもすごい!
プレゼントもたくさん、洋服も可愛いですね。

キーボード壊れたんですか。毎日更新するはるまのパパママさんなので、どうしたのかな~と思いました。
携帯まで、大変ですね。 

気になるのは・・・トライしたタイトルってどんなのだったんですか??


はるくんいっぱいできるようになってすご~い!!!
これからの成長が楽しみですね~(´▽`*)
パパさんブログ見てるんですね~うちの旦那なんか知ってても一度も見たことないですよ(((;-д- )=3
協力的なぱぱさんがうらやましいです☆

Re: トマト さんへ

> > はるまくん、おめでとう!
>
> ありがとうございます^^
>
> > そして、すごいたくさん出来るようになって、ほんとにすごいね!!
> > それを、しっかり見ているはるまのパパママさんもすごい!
>
> いえいえ、そんなことあないですよ~
>
> > プレゼントもたくさん、洋服も可愛いですね。
>
> 今月はなにかとプレゼントをもらった
> つきでした。
>
> でも、その分出費もありましたが・・・・
>
> > キーボード壊れたんですか。毎日更新するはるまのパパママさんなので、どうしたのかな~と思いました。
> > 携帯まで、大変ですね。 
>
> そうなんですよ~
>
> 壊れてしまって・・・更新できなーいって
> 嘆いてました。
>
> まるでムンクの叫びかのように
>
> > 気になるのは・・・トライしたタイトルってどんなのだったんですか??
>
>
> 悠々自適っていう四字熟語を英語にしたものですよ^^
>
>
> はるまのことだけでなく、懸賞記事もかきたかったので
> 変えようとおもったらもう反発でした^^;

Re: sarii(satoyuri) さんへ

> > はるくんいっぱいできるようになってすご~い!!!
>
> ありがとうございます^^
>
> > これからの成長が楽しみですね~(´▽`*)
>
> 日々 幼児へなっていってます。
>
> 最近は起こり方も半端なくて
> おっかなビックリです^^。
>
>
> > パパさんブログ見てるんですね~うちの旦那なんか知ってても一度も見たことないですよ(((;-д- )=3
> > 協力的なぱぱさんがうらやましいです☆
>
>
> このブログをはじめてきっかけも旦那で
> 今では私の義務みたいなものになってます^^;
>
> でも、いい趣味になってますよ^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
