

1才3ヶ月26日 幼児食

201011090900.jpg900

パン
バナナ
麦茶 




201011090901.jpg

最近はあまり自分から"いただきます”
をしなくなってきました

いただきますは?」っていうと
遙くん プイ×プイって首をよこに振るように・・


いやいや期到来?
(早すぎでしょ~)

201011090902.jpg201011090903.jpg


それなのに ”お散歩”ってことばにはすごく反応する

実家の愛犬と同類


ご飯たべてからは約束どおりお散歩へ

しかし
準備だけで1時間近くかかる・・・

その間も遙くんは行きたくてずっと
なんか言ってるし

靴をもってきてはやくしろ~って仰いでくるし
おちついて用意もできない



12;00帰宅


201011091300.jpg1300

ごはん

きゅうりと鶏肉のバンバンジー風

トマトのヨーグルトソース

クラムチャウダー




201011091301.jpg

最近は ご飯の準備のとき泣くこともなくなった

だけど
キッチンで食器棚をいじりまくり
きづくといつもいろんなものを引き釣りだしてます

泣かなくなっただけ成長したのかな~(*´∀`*)



★スプーン練習★

まったくもたず・・・

相当お腹がすいてたようで
手で押みまくり


201011091302.jpg


これ覚えちゃました

しかも背もたれと対面するように登ります

絶対いつかこける気がする・・・(〒_〒;))))))




201011091900.jpg

16:00~19:00にお昼ねtime

唇切れてない?

一瞬泣いたときがあったからきっとそのときかな・・・






201011091901.jpg1900

マーボーごはん

油揚げの肉詰め

焼きなす

ブロッコリーのチーズ和え

バナナ






20101109190.jpg


★夜のスプーン練習★

最初の一口のみ


(゜゜ ;・・・・・

本当に今年中につかえるようになるのかな~







現在5位

いつも応援ありがとうございます

これからも頑張りますので
応援していだだけたら嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
