

海南こどもの国

海南こどもの国へいってきました

201011081400.jpg

今日はふさこちゃん(ひぃばあちゃん)も一緒です

201011081401.jpg

入ってすぐ 幼児スペース


遙くんこれがきにいったようで
しばらく傍観させていただきました


201011081402.jpg

幼児スペースをちょっといくと

はしご車 消防車があり
実際に乗せることができたので

車大好きな遙くんにはピッタリ

201011081404.jpg

はしご登ったのはいいけど
下りられなくなった人発見

201011081405.jpg


やっぱり ここだよね~
201011081406.jpg

201011081407.jpg

坂をのぼって 馬にのせようとしたら全拒否

が~ん(〒Д〒;)))))))





初!! 幼児用ブランコ(#^∀^#)

ことのとき既に 遙くんおねむMODO(-x-)Zzzzzz


今日はこの辺で退散

201011081410.jpg


っで、ちょっぴり寄り道

ふれあいの里 道の駅

201011081409.jpg


遙くんとパパは車でお昼ね

久しぶりにふさ子ちゃんとゆっくりお買い物

新鮮な野菜(れんこん サトイモ バナナ かぼちゃ)を
買ってもらいました


どうもありがとう~


お買い物後はママの実家でゆったりまったりさせて
いただきました^^
実家での様子



なかなか忙しくて里帰りができないで
いるけど、これかは月1回は
帰れるように努力したいな~っと
改めて感じた1日でした





現在5位

いつも応援ありがとうございます

これからも頑張りますので
応援していだだけたら嬉しいです^^





コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるま君の大好きな消防車があって良かったですね(^^)
いつもの運転席で楽しそう♪
幼児用のブランコに揺られて気持ち良さそうですね~。
普通のブランコはまだ危ないし、今度見つけたら乗せてみたいです。
私も実家が遠くてなかなか帰れないんですが、落ち着くし、喜んでくれるし、月一回は帰りたいですよね(^^)

No title

こんばんわ~^^
前の記事のはるまくんのダッフィーにチュー写真
素敵です(´∀`*)♪
そしてダッフィー使って頂いてありがとうございます!

こどもの国いいですね~楽しそう。

やっぱり男の子は車好きになるのかな~?
女の子ってなんだろう・・・・って最近考えてます(笑)

幼児用のブランコあるんですね~^^まだであったこがないな~。見つけたら乗せたいと思うくらい気持ちよさそう(´∀`*)

コウママ さんへ

> はるま君の大好きな消防車があって良かったですね(^^)
> いつもの運転席で楽しそう♪

運転だいすきなので
こういうのりものがあると本当たすかります。

> 幼児用のブランコに揺られて気持ち良さそうですね~。
> 普通のブランコはまだ危ないし、今度見つけたら乗せてみたいです。

そうなんですよね~

幼児用のブランコがない公園がおおいので
普段はなかなかのせられません。

こういう幼児むけの遊具も
沢山あるといいのですが・・・

みつけたらぜひのせてあげてくださいね^^


> 私も実家が遠くてなかなか帰れないんですが、落ち着くし、喜んでくれるし、月一回は帰りたいですよね(^^)


実家となると足がないとどうしてもいけなくて
なるべく帰るように努力してみようとおもいます^^

コマリ さんへ

> こんばんわ~^^
> 前の記事のはるまくんのダッフィーにチュー写真
> 素敵です(´∀`*)♪
> そしてダッフィー使って頂いてありがとうございます!

ダッフィー今では見つけると「とって~」って
訴えてきて 必ずちゅ~してます

素敵なものいただいて本当ありがとうございました^^

> こどもの国いいですね~楽しそう。
>
> やっぱり男の子は車好きになるのかな~?

自然と好きになりました^^
不思議なんですけどね~


> 女の子ってなんだろう・・・・って最近考えてます(笑)
>

女の子だとやっぱりおままごととかお人形さんとかでしょうか?

でも
個人差があるのでわからないですよね^^;


> 幼児用のブランコあるんですね~^^まだであったこがないな~。見つけたら乗せたいと思うくらい気持ちよさそう(´∀`*)

ぜひ見つけたらのせてあげてくださいね~
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
