

1才3ヶ月25日目 幼児食

201011080900.jpg900


パパも仕事が休みだったので遙くんと
一緒に朝食

パパ 「なんて豪華な朝食なんだ~」

いやいや、遙馬はいつもこんなのたべてますから


201011081100.jpg

今日は ママの実家へいくからオシャレしてこうね~

・・・!?
(何かに気付く私)

あら?前のお出かけと同じ格好

まぁ~いいか(*´∀`*)

201011081300.jpg1300


カッパ寿司にて



ママの実家から ふさ子ちゃん(ひぃばあちゃん)
一緒にランチへ

201011081301.jpg

奇跡の1枚


まぐれにしてはすごく持ち方が上手い

実は
もてるんじゃないの・・・

(@。@!))))))

ランチ後は みんなで海南こどもの国へ(遊んでる様子はこちら


そして 夕方


おじいちゃんともゆっくり会いたかったので
ママの実家へおじゃましました

(ついでに 晩御飯も)


201011081601.jpg

そう×そう

来たらマズ挨拶しようね^^

201011081600.jpg201011081603.jpg


そして
真っ先に興味をもったのは 愛犬”もも”

犬大好きな遙くん
怖がる様子もなく積極的にアピール


なぜか 犬のほうが逃げる・・・

201011081604.jpg


ふさこちゃんに遊んでもらってる間に
ママは夕食の準備

ちなみに
今日の夕食は シチューをとりわけました


201011081605.jpg

そうこうしてると
仕事から ゆたかくん(おじいちゃん)が帰宅

一瞬ないちゃったね~


おじいちゃん背も高し 大きいからね~
まぁ無理も無いか・・・




ゆたかくんともすっかり仲良しこよし
ゆたかくんのマネをしてカゴをかぶってました

かご大好き遙くん かごをGET

明日からずっともって歩いてそうです(;^^)





現在5位

いつも応援ありがとうございます

これからも頑張りますので
応援していだだけたら嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるまくん 鉛筆持ちすごい!!
ウチは 左手でヘンテコ持ちします・・・
教えても ヘンテコ持ちするし
どうやって教えたらいいのか 困ってます
(はるまくんも 左かな??)

たまにしか会えないおじいちゃんとも
すぐに仲良くなれるんですね(゚ロ゚屮)屮 
ウチは 全然ダメなので
はるまくんの順応性の高さが羨ましいわ・・・

ももねままさんへ

> はるまくん 鉛筆持ちすごい!!
> ウチは 左手でヘンテコ持ちします・・・
> 教えても ヘンテコ持ちするし

今はちゃんともつのは無理かもしれませんが
ある程度時期がくればもてるようになるかな~って
思ってます^^

> どうやって教えたらいいのか 困ってます
> (はるまくんも 左かな??)

両方持たせるようにしてますが
基本左です^^

私はまだちゃんとは教えたことはないですよ~
いまからしっかりやって
スプーンいやってなるのはこまるかな~って思うので^^

> たまにしか会えないおじいちゃんとも
> すぐに仲良くなれるんですね(゚ロ゚屮)屮 
> ウチは 全然ダメなので
> はるまくんの順応性の高さが羨ましいわ・・・

あまり人見知りをしないみたいで
わりとすんなり輪にはいっていきます^^

私からしたらすこし人見知りがあってもいいのかな~
っておもったりもします^^;
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
