

1才3ヶ月24日目 幼児食

201011070900.jpg9:00あさ


今朝は本当に寒くて布団からでるのが
名残惜しかった

今年初ちゃんちゃんこ


去年はぶがぶかだったのが
今年ピッタリ


こうやってみると成長をものすごく感じます(*^∀^*)


201011070901.jpg

朝から騒がしい私
きなこヨーグルトぶちた・・・

遙くんも目をまん丸くして驚いてたので
思わず笑ってしまいました( ≧Э


201011070902.jpg

スティックパンこのサイズを押し込む

私 「絶対大丈夫じゃないでしょ~」

遙 「げほ、げほげほ!!」


やっぱりね・・・・

そして
苦しくて涙ポロ×ポロ →号泣。



201011071300.jpg13:00ひる

ひさびさの牛乳




今日はお昼ねする気配なし

っということで
遙くんの横で一人ウトウト・・・


起きてビックリ
携帯がない

寝てる間に隠されたようで
1時間も携帯探し

tohoho(´・`;))))))




食後 ぺけポン見てたら
「ブッブ~」の効果音に爆笑してました


201011071900.jpg19:00よる


今日のスプーン練習

左手が主 右手にもたせても数分後には左手へ
支えがあればうまくすくえるが
なくなるとまったくダメ

握ってたのも5分くらいでした


明日も頑張るぞ


☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆

だいぶあんよ上達してきました




やっぱり部屋はちらかってます・・・






現在8位

いつも応援ありがとうございます

これからも頑張りますので
応援していだだけたら嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
はるまくん、あんよ上手!最初の一歩から、すごいスピードで成長してますね(^^)今までママさんパパさんと練習してきた成果ですね!
ウチは最初のあんよから1ヶ月、のーんびり成長中です。はるまくんの方が上手ですよ~。
お互い、これから大変さも増すのでしょうけれど、楽しみですね。

かなっち母さんへ

> こんばんは。
こんばんは

> はるまくん、あんよ上手!最初の一歩から、すごいスピードで成長してますね(^^)今までママさんパパさんと練習してきた成果ですね!

そうだといいな~

一番がんばったのは遙くんなので
褒めまくってあげたくなりますよ~(親ばか)

> ウチは最初のあんよから1ヶ月、のーんびり成長中です。はるまくんの方が上手ですよ~。
> お互い、これから大変さも増すのでしょうけれど、楽しみですね。

急がなくてもしっかり歩けるようになってほしいですよね^^

そうですね^^
お互い頑張りましょうね^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
