スポンサーサイト


クリスマスにむけて

昨日買った本を参考に飾りづくり

201011061330.jpg

ツリー\^O^/

昨日遙くんが寝てから地道につくりました

201011061333.jpg

雪の結晶

201011061331.jpg


遙くんと一緒に貼ろうと思って目の前でやってたのですが
全く興味を持ってもらえず・・・

ダッフィ~(#^。^#)


201011061332.jpg

貼ってくれたのはこれ1つ・・・

シクシク・・・・(。。 ;)

201011061334.jpg

今日の飾りつけはここまで

これからすこしづつお部屋全体を
クリスマスチックにしていきたいと思ってます


201011061335.jpg

楽しみにしててね~





現在8位

いつも応援ありがとうございます

これからも頑張りますので
応援していだだけたら嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマス、自分で飾りを作るんですね~楽しそう♪
ウチは壁飾りがたくさんあるので飾ろうと思いますが…ツリーは無理なんだろうなぁ。ちっちゃい飾りを食べられちゃいそう(><)

いいですね!

いいですね!
うちも一緒に作れるようなものをやりたいな~と思いました。しかも、冷蔵庫!いつもキッチンをウロウロしているからとてもいい場所です。

油断すると、ほんと色んなものかじってますよね。
チョコボール!食べちゃいましたか?
うちはこの前、きなこを舐めてました。もちろん、床はきなこだらけ。勘弁です・・・

しかも、取り上げると怒ります!
足踏みしたり物投げたり。怒ったときのこういう行動って本能なんだな~と。教えてないですからね・・・
ほんとに我が出て来て、子供になっていくんですよね。

No title

クリスマスの飾りつけ楽しそうですね(^^)
うちは紙だと破ったり、食べちゃいそうなので、テーブルに置くタイプの木のツリーを飾る予定です(^^;)

うちも色々噛んでますよ。
先日ベビーパウダの蓋をどうにか歯で開けて、粉だらけでした(笑)
ボチボチ落ち着くかなあと思っているんですが、気長にいくしかないですよね(^^;)

No title

我が家もそろそろクリスマスの飾りつけをしようと考えています♪
ママさんとてもお上手ですe-267

私は、不器用なので工作系はなんだかいつも
あれっ?という作品の仕上がりになってしまいます・・・

子供達とできる飾りつけを考えてみよ~っと♪

No title

ご無沙汰してます!!

気づけばもうクリスマス準備の時期なんですね!!
手作りって本当に温かみがありますよね(*^_^*)
ツリーに雪に素敵です☆はるまくんも興味津々ですね♪
我が家もツリー出そうとおもいます!!

そして、大変遅くなりましたが・・・
はるまくん初あんよおめでとうござます☆☆☆
私も心待ちしておりました(>_<)!!
とっても嬉しいです!!
そして我が子と歩いたタイミングが同じで
嬉しさ倍増ですよ~!!!
髪もカットしたんですねー(*^_^*)
爽やかボーイでかわいいです♪

No title

クリスマスツリー いいね~!
これなら 倒されたりしないしww
でも、うちの うーたんは破壊王なので…3分後には剥がされていたりして…?(ーー;)
手の届きにくいところに貼ればいいかな?
もしくは敗れないようにダンボールで…
今年こそは なにかクリスマスらしい飾り付けをしたいと考えている最中なので、また参考にさせてくださいね♪

かなっち母さんへ

> クリスマス、自分で飾りを作るんですね~楽しそう♪
> ウチは壁飾りがたくさんあるので飾ろうと思いますが…ツリーは無理なんだろうなぁ。ちっちゃい飾りを食べられちゃいそう(><)

うちもですよ~
飾りのシールを剥してたべちゃってます^^;

なので日々飾りがなくなってきてますよ・・・

トマト さんへ

> いいですね!

> うちも一緒に作れるようなものをやりたいな~と思いました。しかも、冷蔵庫!いつもキッチンをウロウロしているからとてもいい場所です。

分かりますよ~

うちもキッチンいつもウロウロしてます^^:
よく食器棚の下のほうをあけていろんあものぶちまけてます。

>
> 油断すると、ほんと色んなものかじってますよね。
> チョコボール!食べちゃいましたか?
> うちはこの前、きなこを舐めてました。もちろん、床はきなこだらけ。勘弁です・・・

きなこは本当勘弁ですね^^;
片付け大変だし結構汚れものこります。

本当なんでも食べるので気をつけないといけないですね。

> しかも、取り上げると怒ります!
> 足踏みしたり物投げたり。怒ったときのこういう行動って本能なんだな~と。教えてないですからね・・・

ですよね>。<;
本能おそるべし!!

> ほんとに我が出て来て、子供になっていくんですよね。

もう赤ちゃんとはいえないです。
うちも完全こどもですよ^^;

コウママ さんへ

> クリスマスの飾りつけ楽しそうですね(^^)
> うちは紙だと破ったり、食べちゃいそうなので、テーブルに置くタイプの木のツリーを飾る予定です(^^;)

破るし食べますよ~^^;

テーブルタイプのもあるんですね^^
これならしまうスペースもすくなくてすむのでいいかもしれませんね^^


> うちも色々噛んでますよ。
> 先日ベビーパウダの蓋をどうにか歯で開けて、粉だらけでした(笑)

わお!!
コウくんなかなかですね^^

うちは薬のビンとか塗り薬がすきみたいで
いつも楽しそうに触ってますよ^^;




> ボチボチ落ち着くかなあと思っているんですが、気長にいくしかないですよね(^^;)

そうですね~
気長にいきましょう^^

Twins Angelさんへ

> 我が家もそろそろクリスマスの飾りつけをしようと考えています♪
> ママさんとてもお上手ですe-267

いまからすこしづつ準備してかないと
間に合わないですよね^^(私だけ?)

ありがとうございます^^

すこしづつ完成させる予定なので
またちょくちょくご報告していけたらと思います^^


> 私は、不器用なので工作系はなんだかいつも
> あれっ?という作品の仕上がりになってしまいます・・・

私もそうですよ~
特に立体のものは全くダメです^^;

> 子供達とできる飾りつけを考えてみよ~と♪

何かいいアイディアがうかぶといいですね^^
報告たのしみにしてます。

ハピハピ30さんへ

> ご無沙汰してます!!

ご無沙汰してます^^


> 気づけばもうクリスマス準備の時期なんですね!!

そうなんですよね~
1年ってあっという間ですね。


> 手作りって本当に温かみがありますよね(*^_^*)
> ツリーに雪に素敵です☆はるまくんも興味津々ですね♪

ありがとうございます^^

手作りはいいですね~
ちょっとした趣味になっちゃいそうです^^;

興味あるのはいいのですが
さっそく破られてしまい。落ち込んでます。


> 我が家もツリー出そうとおもいます!!

ハピハピ30さんのおうちのツリーどんなのだろう
楽しみです^^


> そして、大変遅くなりましたが・・・
> はるまくん初あんよおめでとうござます☆☆☆
> 私も心待ちしておりました(>_<)!!
> とっても嬉しいです!!
> そして我が子と歩いたタイミングが同じで
> 嬉しさ倍増ですよ~!!!

ありがとうございます^^
過去記事までみていただけて感激です

わが子同然のように喜んでいただけて
遙馬は幸せものだな~って思います^^

あるいたタイミングが一緒だなんて
本当嬉しすぎです^^


> 髪もカットしたんですねー(*^_^*)
> 爽やかボーイでかわいいです♪

ばっさりすかれところどころハゲが・・・
これからの季節には寒そうですよね^^;
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
