

1才3ヶ月22日目 幼児食

900

201011050900.jpg

今日は遙くんの苦手な卵焼き

201011050901.jpg

1口いれただけで こんな顔に

”オエ~”(=x=;

そのあと 即効お茶飲んでました^^;




1200

車中にて かにパン&ミルク


今日は知育教室の日なので簡単に

以前は教室の後 フードコートでたべてたけど
遙くんが落着いてたべなくなったので
しばらくはこんな感じかな




1900

201011051900.jpg

あっちゃん定食

201011051901.jpg

パパの実家にいくと即効でてっちゃんの元へ

いつの間にか完全に
おじいちゃんっ子


201011052000.jpg

私の父にも会わせてあげたいけど
免許もなくてなかなかいけず・・・

免許修得本気でまよう・・・

迷いつづけてかれこれ半年
どうしようかな





現在7位

いつも応援ありがとうございます

これからも頑張りますので
応援していだだけたら嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
