

1才3ヶ月21日目 幼児食

900

201011040900.jpg

冷蔵庫の掃除がしたくて
ここ最近あまり買い物をしないようにしてた私

ようやく野菜室もスッカラカンになった・・・

なので 遙くんの朝食もこんな感じに


201011041401.jpg

湯たんぽ

朝晩本当寒い
湯たんぽをこたつにいれてぬくぬくするのが
最近のおきまり


コタツいれるほどではないしね(´w`)


1400

201011041400.jpg


ものこりものを再利用



材料がないと何をつくっていいのか
本当迷う・・・


201011041402.jpg

一緒に食事をするとかならず箸奪われます
そんなことってないですか

(´Д`;))))))

201011041403.jpg

あと望みがかなわないと激しく泣きます

最近はなくだけでなく
テーブルに八つ当たり

さらにこどもっぽくなってきたな~


1900

201011041900.jpg

これものこりもので


結局今日はほとんどスプーンつかってくれなかたな~

一緒に食べるのはしばらくやめて
遙くんのスプーン練習につきあうとするか(;´o)=3


早く一緒に食べれるようになるといいな

201011041931.jpg

いつも見てくれて本当にありがとう(by はるま)






現在5位

いつも応援ありがとうございます

これからも頑張りますので
応援していだだけたら嬉しいです^^


親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お箸、うちも大好きです。
お箸みると、目がキラーーーンってなって
近寄ってきますi-201

危ないので渡したくないんですが
泣くんですよね。。
みんな、一緒なのかな???

ごはん、全然すごいです!!
とても、残り物とは思えないーー。
見習わねば・・・。

No title

残りものって思えないほど、メニュー充実してます(^^♪
なんか、見習いたくなる事山盛りだなー(^_^;)

箸、奪われる!!
食べているものとかも奪われる!!
人のものに興味津津なんでしょうね。

meguru* さんへ

> お箸、うちも大好きです。
> お箸みると、目がキラーーーンってなって
> 近寄ってきますi-201

一緒ですね
>
> 危ないので渡したくないんですが
> 泣くんですよね。。
> みんな、一緒なのかな???

同じですよ~
渡すまでなきつづけてます。

> ごはん、全然すごいです!!
> とても、残り物とは思えないーー。
> 見習わねば・・・。

いえいえ そんなことないでうす。
ありがとうごじざいます^^

ふにこ さんへ

> 残りものって思えないほど、メニュー充実してます(^^♪
> なんか、見習いたくなる事山盛りだなー(^_^;)

そうですかね~
なんか煮物尽くしって感じがします・・・^^;


> 箸、奪われる!!
> 食べているものとかも奪われる!!
> 人のものに興味津津なんでしょうね。

「他人のもののはおれのもの
おれのものはおれのもの(Byじゃいやん)」
ってかんじですよ~>。<;

No title

箸を奪われるのも八つ当たりするのもやりますよ。
酷いと顔をパシパシ叩かれます。
へこむんですよね。。。

湯たんぽ我が家も去年買ったのですが結局使わず今に至るという感じです。
ぬくぬくした温かさっていいですよね、私も好きです。

あと、ごはんの件ですが、確かに何もないと悩みますね。なので私はいつも同じ感じになってしまうんですが。。。

あゆむママ さんへ

> 箸を奪われるのも八つ当たりするのもやりますよ。
> 酷いと顔をパシパシ叩かれます。
> へこむんですよね。。。

うちもですよ~
結構痛いしへこみますよね。


> 湯たんぽ我が家も去年買ったのですが結局使わず今に至るという感じです。
> ぬくぬくした温かさっていいですよね、私も好きです。

ゆたんぽこんなに温かいなんて~ビックリ!!

少しのさむさならこれでのりきれちゃいますもんね^^
省エネもできてすごく経済的だな~って思いました

> あと、ごはんの件ですが、確かに何もないと悩みますね。なので私はいつも同じ感じになってしまうんですが。。。

わかります。
私もおなじものがでることが多いですよ^^;
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
