スポンサーサイト


1才3ヶ月19日 幼児食

201011020800.jpg8:00あさ


寒くなってきて布団のぬくもりが恋しい

こどもってすごい
どんなに寒くても平気みたい

朝起きるなり私をポン×ポン
(おきろ~ってことです^^;)


そして
お腹すいたからご飯っと訴えてきました


・・・・(;´Ш`)

そのわりには食べず
ヨーグルトを追加

私の努力っていったい??(゜Q.)?

201011021200.jpg12:00ひる


残り物を使い切りたかったので
あるものでまかなって見ました

結構なんとかなるものですね~


ごはんにスプーンはいってる
(わたしらしいな~)

201011021201.jpg

だよね・・・・


遙くんが生まれるときのなんだでも完璧に
やりたいと思ってた気持ちはいずこへ


まぁ~結局わたしに完璧は無理ってことさ



201011021830.jpg17:50よる

あっちゃん定食


201011021831.jpg

夕方は起きてるときはいつもクインテットを見てます

遙くんこの番組の曲が始まると
いままでしてたことをピタっとやめて
TVに釘付けに


そのすがたを見てるとこころが温まります


201011021832.jpg

ほんとだね 平和っていいね

はるくんが生まれて世の中のうごきに
すごく関心をもつようになった私

私もちょっとずつ親としての自覚が
でてきたのかな(遅)






現在11位
これからも頑張りますので
応援していだだけたら嬉しいです^^


親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、いつも食事をきちんと作られてて、全然適当じゃないですよ~。
いつも凄いなあって思ってます(^^)
うちは天気予報だよって言うと隣の部屋からでもやってきます(^^;)
はるま君乾杯も出来るんですね~。笑顔で可愛い!!
笑顔で毎日が送れる平和って有難いですよね♪

コウママ さんへ

> ママさん、いつも食事をきちんと作られてて、全然適当じゃないですよ~。

そういっていただけると
自分のつくってるごはんに対して自信がもてます^^

ありがたいお言葉ありがとうございます^^


> いつも凄いなあって思ってます(^^)

いえいえ そんなことないですよ~

> うちは天気予報だよって言うと隣の部屋からでもやってきます(^^;)

へ~こうくんは天気予報好きなんですね^^
お天気じゃないとお外であそべないですもんね。
気なるのかな~

しっかりしてますね^^
将来は気象予報士?

> はるま君乾杯も出来るんですね~。笑顔で可愛い!!

なぜかこういうのの覚えだけはよくて・・・・

でもすごくいい笑顔するので
まぁ~いいかってなちゃいます^^;

> 笑顔で毎日が送れる平和って有難いですよね♪

平和が一番ってこのことなのかも



適当とは・・・

全然全く適当じゃないですよぉ!
私からみると完璧っていうか理想ですe-454
ご飯もちゃんと品数あってバランスよさそうだし、
可愛いしe-266
夕方の時間帯はうちもNHK付けてるので
クインテッド見てます(^^)
これ見てるとおっとなしいんですよね☆

No title

ほんとに、子供って朝、寒くないんですかね(笑)
うちも先に起きるのはベビー!という日もあります。
パジャマ一枚で、元気に動き回ってる。
一方、トマトはふとんの中で、出たくないよ~ってもがいてます・・・

新しい目標、楽しんで頑張って下さいね!
うちもちゃんと何か目標立ててみようかな。

ピカリン さんへ

お返事遅くなってすみませんでした

> 全然全く適当じゃないですよぉ!
> 私からみると完璧っていうか理想ですe-454

いやいや、私なんてまだまだです

> ご飯もちゃんと品数あってバランスよさそうだし、
> 可愛いしe-266

そういっていただけると本当嬉しいです^^

> 夕方の時間帯はうちもNHK付けてるので
> クインテッド見てます(^^)
> これ見てるとおっとなしいんですよね☆

そうなんですよね^^
すごくおとなしくなります>。<

この番組って毎日やってないんでしょうか?
たまにやらないときがあるんですよね。

トマト さんへ

> ほんとに、子供って朝、寒くないんですかね(笑)
> うちも先に起きるのはベビー!という日もあります。

起きてすぐ活動しだしますよね
足は冷たいのに元気いっぱいだったりします


うちはさいきんかなりの確立でベビーですよ^^;


> パジャマ一枚で、元気に動き回ってる。
> 一方、トマトはふとんの中で、出たくないよ~ってもがいてます・・・

一緒です>。<


> 新しい目標、楽しんで頑張って下さいね!
> うちもちゃんと何か目標立ててみようかな。

ありがとうございます^^

あまり意気込みせずのんびりやっていけたらと
思ってます^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
