スポンサーサイト


初あんよ

お昼からはあつくて外に行く気になれず
お家だまったり(FuF)=3

201011011300.jpg

全然硬いしね(=h=;))))))

201011011301.jpg

そんな狭いとこにはいらなくても~

しかしこんなところに入れる細さだなんて
うらやましすぎる・・・


そうそう 
今日はとっても記念すべき日になりました

遙くんついにあるいたョ

201011011302.jpg

みなさん心の準備できましたか

動画で楽しんでくださいね


(部屋のちらかってます m(_ _;)m)

歩けてる×歩けてる(>0<)o”

目標ようやく達成できました
ちょっと時間かかちゃったけど
達成感いっぱいの私ですy(^ワ^)y

201011011303.jpg

おめでとう 遙くん







現在11位
これからも頑張りますので
応援していだだけたら嬉しいです^^


親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます☆
はるまクン、あんよ上手~~。
よちよち不安定な感じが
かわいくて、たまりませんね。
うちの娘は、いつになるかなぁ。

子供って、狭いところとか
大好きですよね(笑)

No title

おつかれ~~!!
はるまっちすげ~~!!
あとちょっとで歩けるね!
歩いたらまたあそぼ~~!!

No title

はるま君すごーい!!
ついにやりましたね、おめでとうございます(≧o≦)
自分の息子の様に(←勝手にすみません)嬉しいです(^^)
これからどんどんあんよも上手になって、たくさん一緒に遊べるようになりますね♪

はじめまして☆

ランキングからお邪魔してます(*^^*)
初あんよ!すごい上手に歩けてるe-446
息子が始めて歩いたときのこと思い出して
ちょっとほわっとしましたー☆
はるくんおめでとうe-287

よかったら同じく子育てブログ書いてるので
遊びに来てくださいe-454

すごぃ!!

すごいすごーぃ!!
遙くん、上手にあんよしてますね~♪
おめでとうござぃますe-266
なんかいつか陸もこんな日がくるかと思うと・・・
自分の子のように嬉しくなっちゃいましたe-349
遙くんも楽しそうでしたね~♪

No title

おめでとうございます!!
立派に上手にあんよしてます(T_T)
嬉しい~★
やったね!の満面の笑顔もいつもよりちょっとお兄ちゃんに見えますね!!

No title

はるまくんおめでとう!!!
目標達成ですね^^
外でも元気に歩くはるまくんの動画楽しみにしてます♪

meguru* さんへ

> おめでとうございます☆

ありがとうございます^^

> はるまクン、あんよ上手~~。

そうかな~×そうかな~。
(にんまり)

> よちよち不安定な感じが
> かわいくて、たまりませんね。
> うちの娘は、いつになるかなぁ。

ペンギンが歩いているみたいですごく
かわいいです(>3<)

娘さんもきっとすぐ歩いたってなりますよ^^
うちはちょっと時間かかっちゃいましたが・・・。


> 子供って、狭いところとか
> 大好きですよね(笑)

そうですね(^w^)
いわれてみればいつも隅っこにいたるかもしれません^^

あゆむパパ さんへ

> おつかれ~~!!

おつかれっす!!

> はるまっちすげ~~!!

でしょ~
でも、やっとここまできたかって感じですが^^;


> あとちょっとで歩けるね!
> 歩いたらまたあそぼ~~!!

ここまできたらすぐですよね(^w^)v
こんどは一緒に動物園とかにいけたらいいですね~
でも
寒くなってきたので春くらいにでも・・・。

No title

初あんよ
おめでとうございます!!
一歩一歩がとってもしっかりしているし
はるまクン自身も
歩けたことが嬉しいんでしょうね~
大きな声で 「歩いたよー」って言ってますね♪
これで
ママも目が離せなくなりますね!!

コウママ さんへ

> はるま君すごーい!!
> ついにやりましたね、おめでとうございます(≧o≦)

ありがとうございます~
ついにやりました^^

> 自分の息子の様に(←勝手にすみません)嬉しいです(^^)

そんな~
わが子のようによろこんでいただけて
すごくうれしいですよ~v(^v^)v

> これからどんどんあんよも上手になって、たくさん一緒に遊べるようになりますね♪

ここまできたらあっというまに歩けるようになりそうですもんね^^
楽しみです>。<,,

ピカリン さんへ

はじめまして~m(_ _)m

>ランキングからお邪魔してます(*^^*)

見ていただけてとてもうれしいです^^

> 初あんよ!すごい上手に歩けてるe-446

ありがとうございます^^
今日おもむろにたったとおもったら
ひょいとあるきだしました^^

> 息子が始めて歩いたときのこと思い出して
> ちょっとほわっとしましたー☆

息子さんと重ね合わせていただけたなんて
嬉しいかぎりです^^


> はるくんおめでとうe-287

はるまにつたえておきますね~

> よかったら同じく子育てブログ書いてるので
> 遊びに来てくださいe-454

ハイ 早速あそびにいかせていただきます^^
ありがとうございます。

Rchai さんへ

> すごいすごーぃ!!
> 遙くん、上手にあんよしてますね~♪

でしょ×でしょ^^
何回見ても感激します。
(おやばかで すみません)

> おめでとうござぃますe-266

ありがとうございます^^

> なんかいつか陸もこんな日がくるかと思うと・・・
> 自分の子のように嬉しくなっちゃいましたe-349

陸くんもすぐにこういう日が来ると思いますよ~
わが子のように思っていただけて遙馬は幸せものです^^


> 遙くんも楽しそうでしたね~♪

めちゃくちゃ楽しそうで
あの後きゃっきゃいいながら何度も立ち上がってました^^

ふにこ さんへ

> おめでとうございます!!

ありがとうございます^^

> 立派に上手にあんよしてます(T_T)
> 嬉しい~★

一緒によろこんでいただけて本当にうれしいです^^
あんよになっててほっとしました(>3)=3


> やったね!の満面の笑顔もいつもよりちょっとお兄ちゃんに見えますね!!

歯もしっかり生えてきてきてから
表情が変わった気がしてます^^

すこしおにいちゃんになってくれてたら嬉しいです^^

さきママ さんへ

> はるまくんおめでとう!!!
> 目標達成ですね^^

ありがとうございます^^
ようやく達成できて本当ほっとしてます=3

> 外でも元気に歩くはるまくんの動画楽しみにしてます♪

ハイ またご報告できたらとおもってます^^

ももねママ さんへ

> 初あんよ
> おめでとうございます!!

ありがとうございます^^

> 一歩一歩がとってもしっかりしているし
> はるまクン自身も
> 歩けたことが嬉しいんでしょうね~

まだまだペンギンあるきですけどね~

歩けたことは本当にうれしかったみたいで
なんどもたっちしては歩こうとしてました

夜には自分で向きをかえることもできてました^^



> 大きな声で 「歩いたよー」って言ってますね♪
> これで
> ママも目が離せなくなりますね!!

めちゃくちゃ大きなこえでしたよね^^;

やっぱりですか~
おちおち家事してられないな~って思いました。

今までとやりかたかえないといけないかな・・・。

No title

すごーーーいi-189
しっかりはるま君の足で歩いてますね!!!
感動!!!!

ここまできたらしっかり歩けるのも近いですね!!!

歩いたら歩いたでまた大変ですよぉ~。

あゆむママ さんへ

> すごーーーいi-189
> しっかりはるま君の足で歩いてますね!!!
> 感動!!!!

私も感動です>。<

> ここまできたらしっかり歩けるのも近いですね!!!

ですよね×ですよね(楽)

> 歩いたら歩いたでまた大変ですよぉ~。

ですよね
覚悟しておきます^^

No title

こんばんは。
はるまくん、初あんよ、おめでとう!
ママさん、ずっと心待ちにした日が来ましたね。なんだか私までジーンとしてしまいました。よかったですね。
はるまくんはパパさんママさんと一緒にいっぱい歩く練習していたし、一人歩きもきっとすぐですね。ウチの娘は初あんよから1ヶ月近くなりますが、まだまだハイハイがメインです。一人歩きははるまくんの方が早いかも。


↓お洋服、すごく格好いいですね!ウチもお下がりのお洒落服がありますが、着せる機会がないんです(^^;)結婚式、出費は痛いけど感動の場だし、はるまくんにもいい刺激になりそうですね。

長々とごめんなさい(><)

おめでと~!!

はるま君、はるま君のパパママ、初あんよおめでと~!
こんなにニコニコ笑顔であんよしてくれたら、嬉しくて嬉しくいっぱい抱きしめたくなっちゃうね♪

目が離せないけど最高に可愛いよちよち歩きもあっという間にしっかりした歩き方に変わっちゃうんだよ。
今のうちにしっかりいっぱい記録しておいてあげてね。
(私はもっとよちよち歩きの動画を撮っておけば良かったって後悔してるから。。。)

これからもはるま君のあんよ姿楽しみにしてま~す!

かなっち母 さんへ

> こんばんは。
> はるまくん、初あんよ、おめでとう!

ありがとうございます>。<

> ママさん、ずっと心待ちにした日が来ましたね。なんだか私までジーンとしてしまいました。よかったですね。

ついに待ちに待った日がきました^^

一緒に感激していただけて本当うれしいです^^
ありがとうございます。

> はるまくんはパパさんママさんと一緒にいっぱい歩く練習していたし、一人歩きもきっとすぐですね。ウチの娘は初あんよから1ヶ月近くなりますが、まだまだハイハイがメインです。一人歩きははるまくんの方が早いかも。
>

そうかな~
以外にも甘えて一人で歩こうとしなかったりするかも
しれません^^;



> ↓お洋服、すごく格好いいですね!ウチもお下がりのお洒落服がありますが、着せる機会がないんです(^^;)結婚式、出費は痛いけど感動の場だし、はるまくんにもいい刺激になりそうですね。

昨日の記事もみていただけたなんて感謝です^^

そうですね~
出費確かにいたいです。
でもおいしいものも食べれるし
まぁ~いいかなって感じです^^


> 長々とごめんなさい(><)

とんでもないです^^
全然大丈夫ですよ^^

tikottu さんへ

> はるま君、はるま君のパパママ、初あんよおめでと~!

ありがとうございます(*^ワ^*)


> こんなにニコニコ笑顔であんよしてくれたら、嬉しくて嬉しくいっぱい抱きしめたくなっちゃうね♪

そうなんですよ~
あんよしてくるたびむぎゅ~ってしちゃってます^^

> 目が離せないけど最高に可愛いよちよち歩きもあっという間にしっかりした歩き方に変わっちゃうんだよ。

そうらしいですよね・・・
きっとすぐなんでしょうね。


> 今のうちにしっかりいっぱい記録しておいてあげてね。
> (私はもっとよちよち歩きの動画を撮っておけば良かったって後悔してるから。。。)

はい 沢山撮っておきたいと思います^^

> これからもはるま君のあんよ姿楽しみにしてま~す!

ありがとうございます
またちょくちょくご報告できたらと思います^^

No title

あきるの早いです・・・
またすぐにブームになりそうだけど( ^ω^)
今は携帯とリモコンがブームらしいです☆

一緒にはしったり話できるようになったらもっと楽しくなりそう♥

No title

こんにちは♪
はるま君、初あんよおめでとう♪
パパ&ママ感動だよね。
楽しそうに歩いてる。
何回もリプレイして見ちゃった。
癒されちゃいました。
可愛い声だわぁ。
これからお出かけがますます楽しくなりますね☆^^

応援ぽちり。

No title

遥くん 笑顔で歩いてるーー

おめでとうございます

オムツのCMみたいでほんと
可愛い!!

No title

きゃー!!おめでとう♪
すごく上手に歩けているね(^^♪
はるま君もうれしそう!
これから お散歩が楽しくなるね~

No title

ヨチヨチ歩き可愛い~
これから目が離せませんね~
あっち行きこっち行きと
お買い物は大変ですよ☆

殿は、歩き始めが1歳5が月とかなりのんびりでした・・・
その子その子の成長のスピードがありますね♪

次は、何ができるようになるかな?
楽しみですね♪

おめでとう!

おめでとう!
はるま君がとっても嬉しそうな声ですね!
やっぱり歩けると、本人も楽しいのでしょうね。
これからますます遊ぶ範囲も広がるし、はるまのパパママさんも、楽しくなると思います。
ほんと可愛い~

No title

はるくんおめでと~!!!
感動しますよね~(´▽`*)
私も保育園で歩くようになった子どもたちを見て感動しました~☆
自分の子どもはもっと感動するんでしょうね~(^ー^)
はるくんの素敵な笑顔に癒されます♪

annzu さんへ

> あきるの早いです・・・
> またすぐにブームになりそうだけど( ^ω^)
> 今は携帯とリモコンがブームらしいです☆
>
> 一緒にはしったり話できるようになったらもっと楽しくなりそう♥

ですよね~
なんででしょうね^^;

リモコンと携帯はいつでもブームって感じですよ^^
なので携帯はつねに機能別ロックしてます。

早く話せるようになりたいですね。

えり×2 さんへ

> こんにちは♪
> はるま君、初あんよおめでとう♪

ありがとうございます^^

> パパ&ママ感動だよね。

感動で涙ちょちょぎれます>。<

> 楽しそうに歩いてる。
> 何回もリプレイして見ちゃった。
> 癒されちゃいました。

リプレイしていたけるなんて
感激です^^

えり×2 さんのいやしになれて
本当うれしいですよ>。<



> 可愛い声だわぁ。
> これからお出かけがますます楽しくなりますね☆^^

楽しみだな~

でもこれからさむくなるのがちょっぴり残念です(´z`;)

> 応援ぽちり。

いつも応援していただいて本当ありがとうございます^^

プニプニョ さんへ

> 遥くん 笑顔で歩いてるーー

すごく嬉しそうな顔で
みててこっちまで嬉しくなってしまいました^^

> おめでとうございます

ありがとうございます^^

> オムツのCMみたいでほんと
> 可愛い!!

本当ですか~
オムツのCMみたいだなんて
なんだかすこしてれちゃいますね^^

はーちゃん さんへ

> きゃー!!おめでとう♪

ありがとぅ~ございます>。<

> すごく上手に歩けているね(^^♪
> はるま君もうれしそう!
> これから お散歩が楽しくなるね~

まだまだおぼつかないですが
歩けるとはるくんもすごく嬉しそうで
私までうれしくなってます^^

これから寒くなるけど
できるだけお散歩につれていって
あげようと思ってます^^

Twins Angel さんへ

> ヨチヨチ歩き可愛い~
> これから目が離せませんね~

ペンギンみたいですよね^^
・・・ってそれは言いすぎかな~

> あっち行きこっち行きと
> お買い物は大変ですよ☆

やっぱりですか~

気合いれてがんばりますL(`Μ´)」
>
> 殿は、歩き始めが1歳5が月とかなりのんびりでした・・・
> その子その子の成長のスピードがありますね♪

そうですね~

個人差はどうしてもありますよね
そのこなりに成長していってくれたら
それだOKですよね^^


> 次は、何ができるようになるかな?
> 楽しみですね♪

また目標をかかげてがんばります^^

トマトさんへ

> おめでとう!

ありがとうございますぅ~>。<,,

> はるま君がとっても嬉しそうな声ですね!


いままでにない声の出し方をしてて
ちょとビックリでした

> やっぱり歩けると、本人も楽しいのでしょうね。

そうみたいです^^

あのあとも何度も何度も諦めずに緒戦してました^^

> これからますます遊ぶ範囲も広がるし、はるまのパパママさんも、楽しくなると思います。

歩けるようになるとどこにでも遊びにつれてけそうで
これからどんどんお出かけしたいと思ってます^^

> ほんと可愛い~

かわいい~っていっていただけると
照れくさいです^^:

でも すごく嬉しいです^^

satoyuri さんへ

> はるくんおめでと~!!!
> 感動しますよね~(´▽`*)

感動しまくりです>。<


> 私も保育園で歩くようになった子どもたちを見て感動しました~☆

そっか~

保育園だと沢山感動の場面がみられそうで
なんだかうらやましいです^^

> 自分の子どもはもっと感動するんでしょうね~(^ー^)

うん×うん
自分の子は格別に感動するとおもいますよ~

> はるくんの素敵な笑顔に癒されます♪

ありがとうございます

satoyuri の癒しになれて
私は本当うれしいです^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
