

さすが

我が家は来月も結婚式に参列

来月は遙くんも出席するので
グレーのカーディガンを購入(昨日)

そしたら黒じゃなきゃいけなかったらしく
今日交換しにイオンへいきました

さすが私(¨;)

201010311202.jpg

昨日も来たけどね~

201010311203.jpg201010311204.jpg
これ

SATYで¥1980

201010311208.jpg

こんな感じです

なかなかさまになってるでしょ~(=w=)♪

201010311206.jpg

あっちゃんの顔をみてなぜか驚く!!!!



201010311205.jpg

それとこれは

去年100日記念でとったネガ

スタジオアリスで1年たつとネががもらえるので
もらってきました^^

¥525でできあがりまで2週間

久しぶりにみると
遙くんちいさかったな~ってすごく思う(>エ<,,)


201010311207.jpg

そして今日の残念だったことは

明日 私の実家へいけなくなったこと
パパが出勤になっちゃったから

従妹にもコートをとどけにいけなくなっちゃって
本当申し訳ないかぎりですm(_ _)m


ゆたかおじいちゃん ふさこばーちゃん さきちゃん ごめんね~





現在11位
これからも頑張りますので
応援していだだけたら嬉しいです^^


親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお?
はるま君 かっこいい服だね~♪
もしかしたら 新郎さんよりも素敵だったりして?
はるま君も 結婚式を楽しめたらいいね~!

Re: はーちゃん sannhe

> > おお?
> > はるま君 かっこいい服だね~♪

いい感じですよね~この服^^
私も気に入ってます^^
やすくていいものだとラッキーて感じですよね。


> > もしかしたら 新郎さんよりも素敵だったりして?
> > はるま君も 結婚式を楽しめたらいいね~!

間違いなく新郎よりかっこういいとおもいます(親ばか)
新郎すきっ歯ですから~(笑)

No title

結婚式ラッシュですね。
はるま君も、楽しめればいいですね~
洋服、可愛いです!あれは蝶ネクタイですか?
当日の写真を楽しみにしています。

そうそう、のだめ、映画館だと勘違いしましたね。
ごめんなさい~、DVDだったんですね。
というか、もう映画やってないですよね(笑)
トマトも待っていたので見ます!

No title

結婚式続きますねぇ。
うちはやっと一段落。
なかなか出費が痛いです・・・
はるまくんの服いい感じですね。
うちはちょうどお祝いでもらった服を着ていきました。
普段はなかなか着れなさそうな感じなのでこんな時くらいしかと思ってます。
子どもはすぐに大きくなっちゃいますしね。

トマトさんへ

そんな×そんな
のだめ見てみてください感動しますよ

結婚式今月末なんですがまたご報告させていただきますね

さきままさんへ

結婚って続くときはつづくものですね

出費いたいです

そうですね
なかなか清楚摩るときもないしこのときばかりはオシャレしていきたいですよね
レンタルも高いしもらいもので十分かもしれませんね

No title

はるま君のお洋服カッコイイですね♪( ´▽`)
着ている姿が早く見てみたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
きっと似合うんだろうな~♪(v^_^)v
スタジオアリスはネガをもらえるんですか~いいですね☆
アーコロはまだ写真館デビューした事がありませんΣ(・□・;)
そのうち行きたいな~と考えてます(*^_^*)

アーコロさんへ

ありがとうございます

今月末にまたご報告させていただきますね
スタジオアリスいいですよ
衣装も豊富でスタッフさんも親切で

アーコロちゃんの写真デビューが楽しみですね
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
