スポンサーサイト


1才3ヶ月15日目  16日目 幼児食

昨日はなぜかブログ更新ができなかったので
今日まとめて更新


☆☆☆☆ 1才3ヶ月15日目 ☆☆☆☆ 

201010290900.jpg201010291300.jpg201010291400.jpg201010291800.jpg

昨日は台風にそなえてガッツリ洗濯をしたり
結婚式に出席する為の準備をしたり
すごくバタ×バタだった・・・

201010290901.jpg

銀行へ行くときは
”階段がいい~”って聞かなくて
 
パパを送りがてら
地下鉄の階段をヨイショ×ヨイショ


歩くときは手長ざる状態・・・


実は 歩けるでしょ~って
思わされる場面もシバシバ・・・


201010291830.jpg

遙くん 「おいで」っていったら
なんと自分であるいて私のほうへきました>。<

やった~(^ワ^)v


すごい×すごい!!!!!



☆☆☆☆ 1才3ヶ月 16日目 ☆☆☆☆

201010300900.jpg201010301400.jpg201010301900.jpg

今日は ママはお友達の結婚式

なので
遙くんはパパとお留守番


台風もそれてくれてホントよかった~>。<


久しぶりにお友達に会えて
すごく楽しかったけど
正直 バテ×バテ・・・・(=x=;)))))))


201010301901.jpg

終わってから迎えにきてもらってイオンへ


夜ご飯もついでにとおもったのですが
もうここはダメみたいです^^;


キッズルームであそんでる子達が気になって
食事に集中してくれなくなりました・・・・


(=ロ=+))))))


しばらくはここで食事はできなさそうです・・・・


201010301931.jpg


っとまぁ~こんな感じの2日間でした。


疲れたので簡単にご報告させていただきました>。<


明日からまた気合入れてブログ更新に励みたいと思いますy(^w^)y 




現在12位
これからも頑張りますので
応援していだだけたら嬉しいです^^


親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~
結婚式って 美味しいものが食べれるし、楽しいし~
だけど、ちょっとかしこまって緊張して(?)疲れちゃうよねww
まぁ、自分の結婚式が一番疲れたけど(^^ゞ
私は最近 結婚式に出席していないなぁ…
誰か お嫁に行かないかしら?ww

No title

はるまくん 自分から歩いてきてくれたんですね♪
この瞬間って すっごく嬉しいですよね~

いつもはるまくんと一緒だから 
離れると「大丈夫かな?」とか「今頃何してるかな?」とか
心配になっちゃいますよね・・・

台風それてよかったですね~ 結婚式なのに台風だったら
新婦さんもかわいそう
ウチの方は1日雨降りでした・・・
明日は晴れるといいんですけどね~

No title

自分から歩いたんですか~すごい!!!
はるくん頑張った~(´▽`*)
結婚式の準備とかなかなか大変ですよね~!
台風もそれてよかったですね(^ー^)
私も最近バテバテで更新できてません・・・。

No title

あはははは、キッズルーム気になるよねぇ~(笑

No title

更新が珍しくないから、体調でも壊したかと心配しました(>_<)
忙しい週末でしたね。
素敵な結婚式でしたか?

はる君自分で歩いたんですね~(*^^)v
感激ですね!

No title

お疲れ様でした~。
私も先日妹の結婚式でしたが、朝早くから準備があるし疲れますよね(^^;)
呼んで来てくれると嬉しくて、ギュっとしちゃいますよね♪
散歩や食事の時は喜んで来ますが、集中して遊んでる時やオムツ換えの時は無視してます(笑)

No title

はるまくん、自分で歩けたんですね!おめでとうございます!!
結婚式もお疲れ様でした。台風避けてくれてよかったですね。

はーちゃん さんへ

> お疲れ様でした~
> 結婚式って 美味しいものが食べれるし、楽しいし~
> だけど、ちょっとかしこまって緊張して(?)疲れちゃうよねww

楽しいけど 気をつかってばかりの1日でした^^;
今日は1日すごくしんどかったです。

> まぁ、自分の結婚式が一番疲れたけど(^^ゞ
> 私は最近 結婚式に出席していないなぁ…
> 誰か お嫁に行かないかしら?ww

確かにじぶんの結婚式が一番つかれたかも^^

久しぶりにみるといいものですね~

ももねママ さんへ

> はるまくん 自分から歩いてきてくれたんですね♪
> この瞬間って すっごく嬉しいですよね~

まぐれだったかもしれませんけどね^^;

写真とろうとするといつもやめちゃうので
なかなかアップできずにいます^^;


> いつもはるまくんと一緒だから 
> 離れると「大丈夫かな?」とか「今頃何してるかな?」とか
> 心配になっちゃいますよね・・・

それがまったく気にしてませんでした^^;
主人に預けてたのもあったかもしれませんが。


> 台風それてよかったですね~ 結婚式なのに台風だったら
> 新婦さんもかわいそう
> ウチの方は1日雨降りでした・・・
> 明日は晴れるといいんですけどね~

確かに。

台風だとなんだか気持ちも沈んじゃいますもんね。
お天気よくなって本当よかったです^^

satoyuri さんへ

> 自分から歩いたんですか~すごい!!!
> はるくん頑張った~(´▽`*)

ありがとうざいます^^

きっとまぐれです>。<
最近はふとみるとたったりしてるので
もうすぐちゃんと歩けるようになるとおもうのですが。。。

そしたらまた報告しますね>。<


> 結婚式の準備とかなかなか大変ですよね~!
> 台風もそれてよかったですね(^ー^)

そうなんですよ~

食事の準備とか全部してかなきゃいけないので
自分の準備にはほとんど時間かけれませんでした。

ガク・・・。


> 私も最近バテバテで更新できてません・・・。

夏のつかれが・・・

お互い更新がんばりましょうね^^

とろけるカラムー チョさんへ

> あはははは、キッズルーム気になるよねぇ~(笑

ですよね。

ふにこ さんへ

> 更新が珍しくないから、体調でも壊したかと心配しました(>_<)

ご心配おかけしてすみません。
私はすごく元気ですよ~

> 忙しい週末でしたね。
> 素敵な結婚式でしたか?

素敵でしたよ^^

衣装がえは内掛けですごくきれいでした^^
和風もいいものだな~ってかんじでしたよ^^


> はる君自分で歩いたんですね~(*^^)v
> 感激ですね!

感激でした~

遙くんにすごね~っていったら
どやがお されました^^;

コウママさんへ

> お疲れ様でした~。
> 私も先日妹の結婚式でしたが、朝早くから準備があるし疲れますよね(^^;)

しかも寝坊したし
もうダッシュで・・・・

自分の準備にはほどんど時間かけられずで
もうちょっとオシャレしていきたかったですが・・・

式自体はすごくすてきでしたよ^^

> 呼んで来てくれると嬉しくて、ギュっとしちゃいますよね♪
> 散歩や食事の時は喜んで来ますが、集中して遊んでる時やオムツ換えの時は無視してます(笑)

しちゃいます~>。<

うちも一緒です
気分やですよね・・・。

かなっち母 さんへ

> はるまくん、自分で歩けたんですね!おめでとうございます!!
> 結婚式もお疲れ様でした。台風避けてくれてよかったですね。

ありがとうございます~
今月中にはあるけるよようになるといいなって思ってます^^

本当つかれましたが
いいものを見てきた感じです^^
台風避けてくれてありがとう^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
