

ひまひま

今日も雨・・・
これで3日連続


本当なんにもやる気がでない。

201010261000.jpg
(ジョッキさんの真似)

遙くんのお部屋でお遊びの1日


201010261001.jpg

しまじろういじけてないから・・・

201010261002.jpg

ってむしろ 遙くんがいじけてるんじゃん!!

201010261003.jpg

最後はママと仲良く TV鑑賞

明日はお天気になるかな~
パパも休みだし みんなでお散歩いけるといいな^^




みなさんの応援で毎日頑張ってますv(^ワ^)v


親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨の日ってうちもこんな感じです(^_^;)
買い物も行く気がしないし、洗濯も乾かない・・・

二人で遊ぶのにも限界がありますしね(笑)
子供のいない時は雨は雨で嬉しかったりするけど、子供がいるとやはり、晴れの日が一番だと最近特に思います!

ふにこ さんへ

> 雨の日ってうちもこんな感じです(^_^;)
> 買い物も行く気がしないし、洗濯も乾かない・・・

ですよね~

なんでこんなにやる気がおきないのか・・・
主人いわくも「もう年なんだよ~」だそうです^^;

なんて失礼な!!


> 二人で遊ぶのにも限界がありますしね(笑)
> 子供のいない時は雨は雨で嬉しかったりするけど、子供がいるとやはり、晴れの日が一番だと最近特に思います!

私もソウ思います^^

晴れの日のほうが外で遊ばせれるし
よく遊んだ日はよく寝てくれるので助かります^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
