スポンサーサイト


サプライズ

今日は嬉しいお届けものがありました

201010240903.jpg

なっ、なんとTDSのお土産
Sea Lifeのコマリさんからのいただきました

スタイのお礼にと お誕生にお洋服を送ったのですが
なんだか逆に気を使わせてしまったようで申し訳ない限りですm(_ _)m


201010241000.jpg


さっそく ダッフィーのポーチに興味深々

”この勢いでかけちゃえ~”ってやってみたら
全拒否・・・・・


写真とりたかったのに~


っという結果になってしまったので
つけてるところはまたの機会にアップさせていただきます
(コマリさん、すみません。)


スープカップ すごくかわいくて
使うのがなんだかもったいない感じ


・・・・ではありますが

早速 明日朝 ポタージュスープとともに
使わせていただきたいと思います


コマリさん本当にありがとうございました(^^)



☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆

201010241903.jpg


あやパンをみてにんまりの遙くん



 




みなさんの応援で毎日頑張ってますv(^ワ^)v


親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お土産って嬉しいですよね☆
私もサプライズプレゼントとか嬉しいですもん( ^ω^)

水族館は涼しくて大好きなチビ^^
ほーって奇声あげてました(;゚Д゚)!

ママ&キッズ・・・妊娠線予防にかったんですが・・・できちゃいました(´;ω;`)
今はチビの乾燥予防に役立ってます^^
高いけどチビには安心のクリームですよね☆
伸びもいいし!!!
ただ・・・クリームって感じの臭いですよねヽ(´Д`;)ノ

No title

全拒否!(笑

思い通りには、やってくれませんよねぇ~

No title

もうすぐハロウィン!そんな季節を感じる素敵なお土産ですね★

撮りたいポーズがある時って、ほぼ100%撮らせてくれまえんよね(>_<)
しかも動き回るとブレブレで、結局狙ってない1枚の方がぐっと良いいものが撮れますよね~。
カメラの前でハイポーズってしてくれるのはいつのことなんだろう・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
おっ♪お届けものだね^^
どれも可愛いものばかり。
良かったですね。

はるま君、あやパン好き?!
いい顔してますね(^m^

※実は今日蒼馬は保育園お休みしたんだよね。
喘息で咳き込んでたから大事をとって。
朝は熱がなかったのに。。。
お昼から熱が38度。。
寝る前に計ったら38.5度に( ̄□ ̄;
明日もお休みかも・・・
まいったなぁって感じだよ。

No title

はるま君嬉しいプレゼント良かったね♪( ´▽`)
アーコロは黒ミッキーの色違いピンクミニーをこの前お土産にもらいました☆
お揃い嬉しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

素敵なサプライズプレゼントですね~。
うちもリュックやポーチは嫌がりますね(^^;)
最初はつけてても、ふと思い出したように拒否します・・・
あやパン見てにんまり笑顔が可愛いですね♪

No title

はるまくん
赤いレッグウォーマーが とってもかわいらしい♪
赤が似合いますね!!
そして あやぱんって
あの アナウンサーのかしら!?
はるまくんったら お姉さん大好きなんですね(笑)
やっぱり 男の子だわぁ♪

届いたのですね~

いえいえ。こちらこそ
あんな素敵なお洋服を頂いちゃって逆に
申し訳ないです!
かわいくって着せまくっています☆
まだポーチははやかったですねorz
カップはハロウィンバージョンぽかったので!
黒ミッキーの中身の味はおいしいのかわかりませんが
パパさんとママさんでどうぞ♪

annzu さんへ

> お土産って嬉しいですよね☆
> 私もサプライズプレゼントとか嬉しいですもん( ^ω^)

こういう経験は初めてでしたが
とてもうれしかったです^^

> 水族館は涼しくて大好きなチビ^^
> ほーって奇声あげてました(;゚Д゚)!

そっか~
気に入ってもらえてよかったですね^^

水族館はまじかで生き物が見られてとっても新鮮で
楽しいかもしれませんね^^


> ママ&キッズ・・・妊娠線予防にかったんですが・・・できちゃいました(´;ω;`)
私もちょっぴりのこってますよ^^
完全にはむりなのかもしれませんね^^

> 今はチビの乾燥予防に役立ってます^^
> 高いけどチビには安心のクリームですよね☆
> 伸びもいいし!!!
> ただ・・・クリームって感じの臭いですよねヽ(´Д`;)ノ

うん×うん。
そんな感じ^^

使いやすいのでそのままつかっちゃてますが・・・。

とろけるカラムーさんへ

> 全拒否!(笑
>
> 思い通りには、やってくれませんよねぇ~

そうなんですよ~
なかなかおもうようには いきませんね^^;

ふにこ さんへ

> もうすぐハロウィン!そんな季節を感じる素敵なお土産ですね★

ハロイン気分を満喫させていただきました^^

> 撮りたいポーズがある時って、ほぼ100%撮らせてくれまえんよね(>_<)

ですよね^^;
ちょっとでいいからまって~って思っても数秒ももたないです^^;

> しかも動き回るとブレブレで、結局狙ってない1枚の方がぐっと良いいものが撮れますよね~。
> カメラの前でハイポーズってしてくれるのはいつのことなんだろう・・・

確かに。

言葉がわかるようになるまでは
なかなか思うようなポーズが取れないかもしれないですね^^

えり×2 さんへ

> こんばんは☆
> おっ♪お届けものだね^^
> どれも可愛いものばかり。
> 良かったですね。

素敵なものばかりで本当嬉しかったですよ^^

> はるま君、あやパン好き?!
> いい顔してますね(^m^

はるまはどうかわかりませんが
私はあやパン好きですよ>。<

めざましやめちゃったのがちょっと残念・・・
最近はめっきりみなくなっちゃいました。


あやパンの笑顔には本当癒されます>。<

> ※実は今日蒼馬は保育園お休みしたんだよね。
> 喘息で咳き込んでたから大事をとって。
> 朝は熱がなかったのに。。。
> お昼から熱が38度。。
> 寝る前に計ったら38.5度に( ̄□ ̄;
> 明日もお休みかも・・・
> まいったなぁって感じだよ。

えっ!! 大丈夫ですか?
私も小さいとき喘息あったので辛さがわかります。
早く良くなってほしいな~

お昼からはお熱まででてしまったんですね。
季節の変わり目だからどうしても
かぜもひきやすくなりますよね。

蒼馬くんはやくよくなってね~

かげながら見守ってるよ~。

アーコロ さんへ

> はるま君嬉しいプレゼント良かったね♪( ´▽`)
> アーコロは黒ミッキーの色違いピンクミニーをこの前お土産にもらいました☆
> お揃い嬉しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そうなんですか~
ピンクミニーもみてみたいです>。<

おそろい本当嬉しいですね^^

コウママ さんへ

> 素敵なサプライズプレゼントですね~。
> うちもリュックやポーチは嫌がりますね(^^;)
> 最初はつけてても、ふと思い出したように拒否します・・・

一緒ですょ~

違うことに気が行ってる間はいいのですが
とたんに思い出したかのように
ポイってします^^;


> あやパン見てにんまり笑顔が可愛いですね♪

でしょ~

あやパンの笑顔におもわずはにかんだみたいです^^

ももねママ さんへ

> はるまくん
> 赤いレッグウォーマーが とってもかわいらしい♪
> 赤が似合いますね!!

ほんとうですか~

そんなこといわれてしまうと
これから赤どんどんきせたくなってしまいます>。<

ちいさいうちは全然ありですよね^^

> そして あやぱんって
> あの アナウンサーのかしら!?

そうです^^
朝の顔のあやパンです^^

毎朝彼女の笑顔でいやされてたんですが
本当残念・・・。


> はるまくんったら お姉さん大好きなんですね(笑)
> やっぱり 男の子だわぁ♪

母よりもきれいなお姉さんのほうがお好みのようです^^;
男の子ですね・・。

コマリ さんへ

> いえいえ。こちらこそ
> あんな素敵なお洋服を頂いちゃって逆に
> 申し訳ないです!


そんな×そんな!!

いつも素敵なものばかりいただいばかりで
本当申し訳ない限りですよ~。

> かわいくって着せまくっています☆

気に入っていただけてて本当嬉しいです^^
お出かけのときも着せていただけてるなんて
本当感激してます^^


> まだポーチははやかったですねorz

そんなことないですよ~
全然ちょうどいいです^^

かけつづけていくうちに気にならなくなると
思うので何がなんでも慣れさせます^^

> カップはハロウィンバージョンぽかったので!
> 黒ミッキーの中身の味はおいしいのかわかりませんが
> パパさんとママさんでどうぞ♪

キャンディーとてもおいしくてほぼ私の胃へはいってしまいました^^;
カップもハロインって感じですごく気に入ってます^^

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
