スポンサーサイト


パパは結婚式 遙くんはイオン

パパはお友達の結婚式
朝早くにお家をでてしまい
今日も暇なママと遙くん


なので
あっちゃんとイオンへいきました



201010231502_convert_20101024001811.jpg

久しぶりにイオンでお昼寝

寝てくれると本当楽ちん
ゆっくりいろんなところをみることができました^^



途中で覚醒したのでイスを上げたけど
またそのまま夢の中・・・


何度もカクン×カクン


その姿がかわいくてたまりませんでした(>。<)



☆☆☆☆ 今日かってもらったもの達を紹介 ☆☆☆☆

201010231503.jpg


水で消せるというだけあって
ぬれた手でもつとすぐ色が落ちる


そんなクレヨンを遙くんは速攻
お風呂へドボーン・・・・


(=x=;)))))))))


一日にしてクレヨンは悲惨な状態


201010232100.jpg


遙馬画伯作(^ロ^)v



201010232101.jpg


無題
HAND&BANANAロールアップデニム


かわいいでしょ~

とくにこのボトムのバックがなんともCUTE
今年大活躍してくれそうな予感大です


201010231301.jpg

あっちゃん てっちゃんどうもありがとう>。<
(BY はるま)








みなさんの応援で毎日頑張ってますv(^ワ^)v


親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるくん気持ち良さそうに寝てますね~可愛い(^ー^)
寝てくれるとゆっくりお買い物できて良いですね☆
クレヨン面白そうです~大きくなったら買おうかな♪

No title

このクレヨンではないですが、うちのお風呂にも消えるクレヨンが登場しました。ほんと、1日でめちゃくちゃでした。よくじつなんて・・・とても使える状態ではなくほんと使い捨てで終わりました、笑
みんな一緒ですねー笑

No title

お風呂で遊べるクレヨンなんて あるんですね!
へぇ~ 面白そう♪
まぁっ でもウチの子も絶対
お風呂にドボンしそうです(笑)
↓かぼちゃの豆乳ジュースおいしそうで
栄養満点っぽいですね!
ウチの子も牛乳好きなんですが・・・ちょっと
飲ませすぎかな??なんて 少し不安になったりします

No title

カートで寝てくれるなんて、羨ましいです~
ほんとお買い物ゆっくり出来ちゃいますね。

洋服、可愛いですね。はるまくんにとても似合うでしょうね。写真、楽しみにしています。赤色ははるまくんにとても似合いますよね。

クレヨン、うちはまず・・・かじってしまいます(笑)

No title

お買い物中に寝てくれると
ゆっくり見てまわれて、助かりますよね。
お茶タイムも取れちゃったりして☆
寝顔もかわいいけど、かくんかくんなるもの
かわいいですよね。わかるーー(笑)

お風呂のクレヨン、気になってました~。
けど、湯船に落とすと
大変なことになるんだぁー。
勉強になりました(笑)

No title

最近は色んなクレヨンがあるんですね~。
うちもかじるか持ったままお風呂に入っちゃいそうです(^^;)
最近何でも手を伸ばして取ろうとするから、寝てくれるとゆっくり見れるから有難いですよね♪
赤いズボンって可愛いですよね~。はるま君似合いそうです(^^)
うちも真似っ子して赤いズボン買おうかな~。

satoyuri さんへ

> はるくん気持ち良さそうに寝てますね~可愛い(^ー^)
> 寝てくれるとゆっくりお買い物できて良いですね☆
> クレヨン面白そうです~大きくなったら買おうかな♪

こうやってねてくれることはめったにないので
すごくゆっくりしました^^

お水でけせて本当いいですよ^^
ついでにお風呂掃除までしちゃったりなんかも
してます^^

ソラシト さんへ

> このクレヨンではないですが、うちのお風呂にも消えるクレヨンが登場しました。ほんと、1日でめちゃくちゃでした。よくじつなんて・・・とても使える状態ではなくほんと使い捨てで終わりました、笑
> みんな一緒ですねー笑

うちもめちゃくちゃになりました。
なので今日は一色えらばせてそれだけを使いました^^

あとのものは乾かしてケースでおやすみです^^;


ももねママさんへ

> お風呂で遊べるクレヨンなんて あるんですね!
> へぇ~ 面白そう♪
> まぁっ でもウチの子も絶対
> お風呂にドボンしそうです(笑)

なんでもポイするので要注意ですね^^;

全種類もってくと悲惨なことになるので
今日は一色だけにしました。


> ↓かぼちゃの豆乳ジュースおいしそうで
> 栄養満点っぽいですね!
> ウチの子も牛乳好きなんですが・・・ちょっと
> 飲ませすぎかな??なんて 少し不安になったりします

うちもです
牛乳すごくのむので心配になります

そのせいか少し大きいのも柔らか気味です・・

トマト さん

> カートで寝てくれるなんて、羨ましいです~
> ほんとお買い物ゆっくり出来ちゃいますね。

ひさしぶりにゆっくりしました^^
寝てくれるとこんなに楽なんだな~って痛感。

> 洋服、可愛いですね。はるまくんにとても似合うでしょうね。写真、楽しみにしています。赤色ははるまくんにとても似合いますよね。

赤系統はきっと今しか着ないので
着せれるうちに着せたいと思います^^

> クレヨン、うちはまず・・・かじってしまいます(笑)

かじってしまうのは怖いですね。

でも最近のクレヨンは蜜蝋でできてるので
安心なものが多いみたいですよね^^

meguru* さんへ

> お買い物中に寝てくれると
> ゆっくり見てまわれて、助かりますよね。
> お茶タイムも取れちゃったりして☆

本当たすかります
毎回ねてほしいくらいです。

> 寝顔もかわいいけど、かくんかくんなるもの
> かわいいですよね。わかるーー(笑)

ですよね~

カクン×カクンはたまりません。
>
> お風呂のクレヨン、気になってました~。
> けど、湯船に落とすと
> 大変なことになるんだぁー。
> 勉強になりました(笑)

私もビックリでした^^;
使うときは注意してくださいね~

コウママ さんへ

> 最近は色んなクレヨンがあるんですね~。
> うちもかじるか持ったままお風呂に入っちゃいそうです(^^;)

こんなに色落ちするとは・・・
って感じでした^^;

水で落ちるっていうくらいだから
もって入ったらこうなるよねって後から考えれば思います^^;


> 最近何でも手を伸ばして取ろうとするから、寝てくれるとゆっくり見れるから有難いですよね♪
> 赤いズボンって可愛いですよね~。はるま君似合いそうです(^^)
> うちも真似っ子して赤いズボン買おうかな~。

うちもです~

目にはいったものはすぐ手に取ろうとするので
いつもヒヤヒヤです^^;

真似っこぜんぜんOKですよ
ぜひ赤いパンツかって見てくださいね^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
