

1才3ヶ月9日 幼児食

9:00

201010230900.jpg


シラスの塩昆布チャーハン

魚肉ソーセージとピーマンの
トマトケチャップソース煮

フライドポテト



13:00


201010231300.jpg

ママのおべんとうからとりわけ



15:00おやつ

201010231500.jpg

かぼちゃ豆乳ジューズ

201010231501.jpg


イオンで休憩

ジュース全部のんでしまった・・。


最近実はうんpさん柔らか気味
牛乳もよくのむし
こういう飲み物もよく飲むせいなのか・・・。

少し消化不良もおこしてた


様子見だけど ちょっと心配(;x:)




18:00

201010231800.jpg

すきやき

海苔巻き

201010231831.jpg


みんなですき焼き
遙くんの食欲も進む×進む


最近はごはんを見ると自分で「いただきます」をし
いらなくなると「ごちそうさま」をしてくれる


こういう姿をみるとすごく成長したなって感じる^^


☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆







みなさんの応援で毎日頑張ってますv(^ワ^)v


親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点

コメントの投稿

非公開コメント

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
