

1才3ヶ月5日目 幼児食

9:00

201010190900.jpg201010190930.jpg

今日は病院のため 朝からバタバタ
朝食~夕食の準備にいたるまで一気に済ませないといけない


遙くんを起こさないように×起こさないように。

201010190931.jpg

朝食後 ”マーメイドポーズ”
手が変な方向むいてますが・・・


最近 夜更かし気味
寝るのが10時~11時
そのため今日起きたのも9時過ぎ



201010191300.jpg13:00


病院のちかくのすし屋にて



初 回転寿司

201010191301.jpg

みなさんのブログを拝見して
寿司って以外に食べるんだということに気付き
思い切って寿司にしました


食べる×食べる!!


フォークもたせたらきゅうりさして”パク”
フォークなら自分で食べることができそうな様子

スプーンはいったん中止して
さきにフォークの練習でもしてみようかな・・・


201010191900.jpg19:00




先生のアドバイス(別記事)を参考におかずの量UP
肉豆腐いがいは完食なり


餃子きにいってくれたようで半分はたべてくれた
野菜はもちろん完食


ちなみに餃子は
えびとスライスチーズを皮でまいて焼いただけ
これ以外においしかった^^
たれがなくても食べれちゃいました^^












みなさんの応援で毎日頑張ってますv(^ワ^)v


親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点

コメントの投稿

非公開コメント

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
