スポンサーサイト


予定外

201010181200.jpg

昨日いってみた公園
今日は平日ということもあって誰もいない

昨日 とっても食いつきがよかったので
つれてきたのですが
途中で 「いや~」ってグズリだし
結局5分もいなかった・・・

201010181201.jpg


この公園 我が家からはちょぴり遠い

坂道を越えて頑張ってきたのですが
母の苦労は報われませんでした・・・・


(=x=;))))))))



家に帰ってもご機嫌斜め
突然でしたが
あっちゃんとてっちゃんを誘ってお出かけしました


201010181402.jpg


イオン・・・・
ここにくれば遙くん一発でご機嫌になるから


201010181404.jpg

ドナルドGET
じつはこれ“湯たんぽ”


ディズニーストアで発見

かわいい~(一目ぼれ)




ついでに先日買ったものもアップします


201010181405.jpg


2WAYストールとオーバーオール

● ストール




マフラー&ポンチョとして使えます


実はペアルック

パパとママのは2人兼用したかったので
ネイビーにしました



●オーバーオール



バックがめちゃくちゃかわいい~

201010181406.jpg



ぽっけから”ミッキーさんの手”がでてます

冬はかわいい服が沢山で
どれもこれもほしくなってしまいます(>3<)/”




201010181903.jpg


遙くんの機嫌もなおって本当によかったぁ

今日は2人にすごく助けられた1日でしたm(_ _)m








みなさんの応援で毎日頑張ってますv(^ワ^)v


親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
なかなかコメント残せずごめんね><

はるま君グズった姿も可愛い(^m^
イオン好きなんだぁ。
私も大好き☆はるま君と一緒だっ♪
湯たんぽも2WAYストールとオーバーオールもめちゃ可愛い♪
いい買い物出来てママ嬉しいね♪
この服を着てるはるま君見るのが楽しみだなぁ。

※運動会記事アップしたよ♪
動画もあるので笑えるよ。
後編もお楽しみに☆

応援☆

えり×2 さんへ

> こんばんは♪
> なかなかコメント残せずごめんね><

いえいえ 
全然大丈夫ですよ^^

> はるま君グズった姿も可愛い(^m^

そういっていただけてほっ。

ありがとうございます^^
わ~って言われてたらどうしようかと
思いました^^


> イオン好きなんだぁ。
> 私も大好き☆はるま君と一緒だっ♪

私も好きですよ

子供がいると名駅とか栄よりも
ここのほうがいきやすい。

> 湯たんぽも2WAYストールとオーバーオールもめちゃ可愛い♪
> いい買い物出来てママ嬉しいね♪
> この服を着てるはるま君見るのが楽しみだなぁ。

今年の冬活躍すると思うので
またアップさせていただきます^^


> ※運動会記事アップしたよ♪
> 動画もあるので笑えるよ。
> 後編もお楽しみに☆

さっそく拝見させていただきました^^
ありがとうございます^^
> 応援☆

No title

はるまクン、公園の気分じゃなかったのかな??
そういうときって、ありますよね。

湯たんぽ、かわいいーー☆
ディズニーストアに湯たんぽとか売ってるんですねぇ。
cohi用のを買い足そうと思ってたので
ちょっとのぞきに行ってみようかな。

お洋服も、かわいいです~~。
もこもこ♪
着たら、ぜひアップしてくださいねぇ。

No title

はるま君公園に行くまでに疲れちゃったのかなv-291v-356

でもイオンに行けて良かったね☆
イオンで両手つないでもらって楽しそうに歩いてるはるま君可愛いです♪

ドナルドの湯たんぽいいですね~v-342
オーバーオールの着てるところを早くみたいですv-10
きっと似合うんだろうな~☆
はるまママはお買い物上手ですねv-398v-353

そんなはるま君とママさんを今日も応援♪

No title

ドナルド湯たんぽかわいいね~♪
うちのは…普通のオレンジの…(昔の)
最近かわいい湯たんぽ たくさん出てるもんねぇ。
毎年、「かわいい!欲しい!!…でもオレンジのがあるし…」って悩んで思いとどまってます(^^ゞ
カバーだけの かわいいヤツがあれば すぐにでも買うのにww

No title

湯たんぽ可愛い~e-266
数年前から湯たんぽ人気で
色々バラエティにとんだものがありますよね。

オーバーオールもこれまた可愛い~
今の子供服、凝ってますよね!!
男の子もおしゃれなものが沢山ありますが
特に女の子!!!
えっ~、これ子供が着るの??ってデザインも!
お値段にもびっくりする事がありますe-330

はるまくんのグズッたお顔にキュンとしましたe-266

No title

オーバーオール私も好きですよ。
はるま君の洋服、バックもかわいいし、あったかそうなでいいですね。

確かに冬物はかわいいものばかりですね。。。
厳選に厳選を重ねて我が家は選んでますv-210

でも高いのでなかなかいいものは買えませんが
たくさんおしゃれをさせたいですよね。


なかなかコメント返しが出来ずすみません。
いつも温かいコメントありがとうございますe-53

No title

うちも頑張って遠くの公園に行った時に限って、すぐ抱っこ~、帰る~になりますよ(^^;)
なかなか思うようにいきませんよね・・・
オーバーオールすっごく可愛いですね♪
モコモコして暖かそう(^^)
うちの子もイオン好きになって欲しいです(><)

No title

グズったはるまくんもかわいいですね!!
はるまのパパママさん遠いいところ
しかも坂を上ってお疲れ様ですっ^^;

はるまくん、イオン好きなんですね(#^.^#)
やっぱり一番慣れたとことが落ち着くのかな・・・
あんよも楽しそうに歩いてますね♪

湯たんぽもストールもオーバーオールも
かわいいですね!!どれもこれから大活躍
間違いないですね☆
モコモコの冬服、本当にかわいいのばかりで
ついつい欲しくなっちゃいますよね(*^。^*)

No title

エコブームで 湯たんぽも種類たくさんありますよね~
でも
こんな「ぬいぐるみ」みたいなのあるんですね!!
私 いっつも
はるまママのブログをみると
「へぇ~ こんなのあるんだぁ・・・」って
感心してばかり
完全におばちゃんだわ(○´艸`)

meguru* さんへ

> はるまクン、公園の気分じゃなかったのかな??
> そういうときって、ありますよね。

こどもの気持ちをりかいするのって難しいですね・・・。
激イヤでした

> 湯たんぽ、かわいいーー☆
> ディズニーストアに湯たんぽとか売ってるんですねぇ。
> cohi用のを買い足そうと思ってたので
> ちょっとのぞきに行ってみようかな。

めちゃくちゃかわいかったですよ>。<
ミニーやプーもありました

> お洋服も、かわいいです~~。
> もこもこ♪
> 着たら、ぜひアップしてくださいねぇ。

了解しました^^


あーころ さんへ

> はるま君公園に行くまでに疲れちゃったのかなv-291v-356

ちょうど眠さがピークだったのと
自分の思い通りにならなくて怒ってたみたいです^^;

> でもイオンに行けて良かったね☆
> イオンで両手つないでもらって楽しそうに歩いてるはるま君可愛いです♪

イオンすごすぎです
お店にいくだけでニコニコってなりますよ^^;

あんよがすきなのできっと楽しいんでしょうね^^


> ドナルドの湯たんぽいいですね~v-342
> オーバーオールの着てるところを早くみたいですv-10
> きっと似合うんだろうな~☆
> はるまママはお買い物上手ですねv-398v-353

湯たんぽ人目ぼれ>。<
なかなかこんなかわいいのって売ってないので
これは逃すまいってかんじでした。

ありがとうございます^^

いいと思ったものはすぐ買っちゃうので
家系的とはいえないかもです^^;



> そんなはるま君とママさんを今日も応援♪

ありがとうごじざいます
お忙しいなか応援していただけてとってもうれしいです(^ワ^)

はーちゃん さんへ

> ドナルド湯たんぽかわいいね~♪

でしょ~^^
ドナルドづきにはたまらない商品ですよ^^

> うちのは…普通のオレンジの…(昔の)
> 最近かわいい湯たんぽ たくさん出てるもんねぇ。
> 毎年、「かわいい!欲しい!!…でもオレンジのがあるし…」って悩んで思いとどまってます(^^ゞ

湯たんぽってなかなかかわいいのがみつからない。
私もたまたまみつけたって感じでした。

私はけっこう買ってかぶったりするものはポイしちゃうので
悪循環になってるのかも!!


> カバーだけの かわいいヤツがあれば すぐにでも買うのにww

カバーだけってなかなかないんですよね^^;

Twins Angel さんへ

> 湯たんぽ可愛い~e-266
> 数年前から湯たんぽ人気で
> 色々バラエティにとんだものがありますよね。

エコブームにのっとって出てきたかんじですよね^^
湯たんぽて種類沢山あるんですね~

自分が興味ないとスルーするたちなので
ビックリです^^


> オーバーオールもこれまた可愛い~
> 今の子供服、凝ってますよね!!
> 男の子もおしゃれなものが沢山ありますが
> 特に女の子!!!
> えっ~、これ子供が着るの??ってデザインも!
> お値段にもびっくりする事がありますe-330

こんなにかわいいものが沢山あると
こどももオシャレになりますよね^^

私なんていつも近くのデパートで
けしておしゃれとはいえない感じの
格好ばかりでした。

女の子はたしかに多くてデザインもいいですよね^^

値段もリーズナブルなものから高級なものまで
さまざま^^:
1万以上のものあって本当ビックリします^^;


> はるまくんのグズッたお顔にキュンとしましたe-266

ありがとうございます>。<

はたから見たらうわ~って思う人もいたんでしょうね^^;
でも
わが子のこんなすがたって写真におさめておきたくなりますよね。

あゆむママさんへ

> オーバーオール私も好きですよ。
> はるま君の洋服、バックもかわいいし、あったかそうなでいいですね。

オーバーオールこどもにヒットですよね^^
この時期しかきせれないので
沢山きせたいとおもいます^^; 

> 確かに冬物はかわいいものばかりですね。。。
> 厳選に厳選を重ねて我が家は選んでますv-210

ママさん素敵~

我が家は気に入ったもの=即買いなので
いつか破産しそうです^^;

> でも高いのでなかなかいいものは買えませんが
> たくさんおしゃれをさせたいですよね。

そうですね~

高くなくてもオシャレはできますもんね^^

> なかなかコメント返しが出来ずすみません。
> いつも温かいコメントありがとうございますe-53


いえいえ
こちらこそなかなかコメントできなくて申し訳ないです。

ママさんがあそびにきてくれてるだけで
とっても励みになってます^^

コウママ さんへ

> うちも頑張って遠くの公園に行った時に限って、すぐ抱っこ~、帰る~になりますよ(^^;)
> なかなか思うようにいきませんよね・・・


育児は自分の思いどおりに行かなくて当たり前って
思って方がいいのかもしれませんね^^;


> オーバーオールすっごく可愛いですね♪
> モコモコして暖かそう(^^)
> うちの子もイオン好きになって欲しいです(><)

コウくんは大きい場所がにがてなんですよね。
もう少し大きくなってわかったきて
平気になるといいですね^^

ハピハピ30 さんへ

> グズったはるまくんもかわいいですね!!
> はるまのパパママさん遠いいところ
> しかも坂を上ってお疲れ様ですっ^^;

お昼で熱くて大変でした^^;
ふ~って思ったら「帰る~」っていわれて
トホホ・・・って感じになりました。


> はるまくん、イオン好きなんですね(#^.^#)
> やっぱり一番慣れたとことが落ち着くのかな・・・
> あんよも楽しそうに歩いてますね♪

そうみたいです^^
慣れてるところが一番らしいですよ^^


> 湯たんぽもストールもオーバーオールも
> かわいいですね!!どれもこれから大活躍
> 間違いないですね☆

活躍させますよ~>。<

> モコモコの冬服、本当にかわいいのばかりで
> ついつい欲しくなっちゃいますよね(*^。^*)

そうなんですよね

冬は服代にいくらかけてるのかわかりません・・・。
いつか破産しそう^^;

ももねママ さんへ

> エコブームで 湯たんぽも種類たくさんありますよね~
> でも
> こんな「ぬいぐるみ」みたいなのあるんですね!!

湯たんぽたまたまみてこれはってビビビって
きました^^

他にどんな種類があるのかは知らないんですよ^^;

> 私 いっつも
> はるまママのブログをみると
> 「へぇ~ こんなのあるんだぁ・・・」って
> 感心してばかり
> 完全におばちゃんだわ(○´艸`)

私もももねママさんのブログみて
感心させられることばかりですよ~
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
