スポンサーサイト


さっちゃん来たよ

11:00~14:00 お昼ね

起きたらそこには

201010161300.jpg

さっちゃん(おばちゃん)がきてました(@お@!)))))))


さっちゃん妊娠4ヶ月
なのにスリム>。<

本当に妊婦なの~って感じだったo(>。<,,)o




201010161302.jpg


さっちゃんはお家にきても全然平気 

今日の夜 パパの友達がきたとき
抱っこさせようとしたら号泣だったらしい・・・

ちなみにさっちゃんの旦那さんも号泣



201010161305.jpg


こんな笑顔お客様にはあまり見せない


胸キュン

201010161301.jpg


”のだめ”パパとママが大好き

自由なはるくんは 突然キーボードへ向かいドン×ドン
最近 キーボードの調子が良くない
そのうち壊れそうでこわい・・・(=x=;



201010161303.jpg


お得意の “キラキラ”

気付くといつもこやってます
(ブームらしい・・・)


これもお教室の成果かな>。<


日々成長する遙くんに
母は感激する毎日です

遙くん ありがとうm(_ _)m 









みなさんの応援で毎日頑張ってますv(^ワ^)v


親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点


コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクありがとうございます^^
これからも宜しくおねがいします(*^^)v
いまは早く座れるようになって欲しいです( ^ω^)

annzuさんへ

こちらこそお願いします
早くすわれるようになるといいですね
わたしも楽しみです

No title

はるま君すっごく可愛い笑顔ですね~。
さっちゃん大好きなんですね(^^)
キーボード、うちもバシバシ叩くので、押せないボタンがあります(笑)
キラキラ覚えたんですね。教室楽しんでるみたいで良かったですね♪

No title

さっちゃんの事大好きなんですね~v-10
女のひと&妊婦さんで何か安心できる感じがあるんですかね~v-398
きらきらの写真ちょっとはにかんでる感じが可愛いですねv-344
今日も応援ポチ☆

No title

さっちゃんのこと
すごーーく大好きなんですねぇ☆
はるまクンの笑顔に
私も萌え萌えですi-233

ホント、日々の成長に感激ですよね。

No title

3枚目の写真の笑顔すごい可愛い~!
表情がほんとに豊かになってきましたね♪
うちの子は特に若い女性が好きみたいで男性は苦手のようです。。 会わせる人によって反応が全然違うので毎回大丈夫かな~って心配なってます。

コウママ さんへ

> はるま君すっごく可愛い笑顔ですね~。
> さっちゃん大好きなんですね(^^)

そうらしいんですよね~

お腹にいるときから遊んでたりするので
安心感があるのかもしれません

> キーボード、うちもバシバシ叩くので、押せないボタンがあります(笑)

キーボードだけは本当勘弁してほしいです^^;
結構いい値段しますもんね。

> キラキラ覚えたんですね。教室楽しんでるみたいで良かったですね♪

お教室いまのところ楽しんでくれてますよ^^

あーころ さんへ

> さっちゃんの事大好きなんですね~v-10

そうなんです^^

> 女のひと&妊婦さんで何か安心できる感じがあるんですかね~v-398

姉なので私と雰囲気がにてて
安心するのかもしれません

> きらきらの写真ちょっとはにかんでる感じが可愛いですねv-344
> 今日も応援ポチ☆

ありがとうございます^^
いつも応援していただけてとても励みになってます^^

meguru* さんへ

> さっちゃんのこと
> すごーーく大好きなんですねぇ☆

おじいちゃんおばあちゃん以外で
大丈夫なのはさっちゃんくらいです^^

なにやら共通するものがあるのかもしれません

> はるまクンの笑顔に
> 私も萌え萌えですi-233

ありがとうございます

私もいつも萌えってしてまうす
(おやばかですみません)

> ホント、日々の成長に感激ですよね。

はい、毎日かんげきしまくってますよー^^

haruma0602 さんへ

> 3枚目の写真の笑顔すごい可愛い~!
> 表情がほんとに豊かになってきましたね♪

表情はもうすっかり幼児です
赤ちゃんが抜けてきてちょっとさみしいきもしてます^^;

> うちの子は特に若い女性が好きみたいで男性は苦手のようです。。 会わせる人によって反応が全然違うので毎回大丈夫かな~って心配なってます。

私も他の人にあわせるときは心配になります。
本当反応がちがいますもんね。
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
