

1才3ヶ月 幼児食

体重 8900g


今日から
離乳食ではなく幼児食と記載します

以前から 「離乳食じゃないよな~」って
思ってました
食べてるものが大人と変わらない時点で
離乳食ではなくなっていた気がします^^;



201010140800.jpg8:00

おにぎり

ピーマンとなすの
中華ソースがけ

ほうれん草の
チーズ和え

たまごやき
(納豆入り)

豆腐の味噌汁




最初はいまいちな食いつき

途中で牛乳をのませたら
とたんに食べるようになった

でも
ちゃんと食べたのはおにぎりだけだったかな^^;



お昼イオンの和食屋さんにて

ママと2人だったのでPHOTO撮る余裕がなかった・・・。

外食だと落着かないのか集中力0%
そして食べない・・・・。


(=。=;))))))))



201010141600.jpg


しばらく遊んで買い物したら zzz・・・・
髪型がアニメにでてきそうな感じになってた


16:00~19:00までグッスリ



19:00

201010141900.jpg201010141930.jpg

カレーライス
(パパの希望にて)


201010141901.jpg


遙くんご飯をみると追ってくる
その姿はまるで犬
(これ 前にもいったかな・・・)


お腹すいて必死なんでしょうね

201010141902.jpg



夜ご飯は時間かかったけど全部食べれたね


合格








みなさんの応援で毎日頑張ってますv(^ワ^)v


親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点


コメントの投稿

非公開コメント

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
