スポンサーサイト


1才2ヶ月29日 離乳食

体重 8900g

201010130800.jpg8:00


おにぎり
卵焼き
煮浸し
ヨーグルト



最近また煮え詰まってる・・・
何をつくっていいか悩みまくり


遙くんもあまり食べてくれず
よけい悩んでしまう(q_q;)))


牛乳朝から コップ1杯のんだ


ゴク ゴク プッハー




201010131200.jpg12:00


カレーライス



日本昭和村にて

せっかく別で頼んでもらったのに
2口しかたべず


え~

201010131201.jpg

見かねて あっちゃんたちがパンを買ってくれてた

ありがとう



空腹がみたされて 
ご機嫌になったとたんDANCE


みんなで 大爆笑

一体 何を表現したのやら^^


201010131900.jpg19:00

おにぎり
ぶり
とうふ
牛乳



夜は 駄々っ子でゆっくりごはんもつくれず
自分で何をつくったかはっきりしない・・・


おつかれちゃんかな・・・。






みなさんの応援で毎日頑張ってますv(^ワ^)v


親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も離乳食メニューは いつも似たようなものばかりです・・・
はるまくん お肉食べるようになったんですね~
ウチも工夫して 食べてもらえるように頑張ります!!
はるまくんDANCE♪ 一生懸命お手手を動かしてますね~
ホントほんわかです~
おじいちゃんとおばあちゃんかな?いつも一緒で
幸せですね

ももねママ さんへ

> 私も離乳食メニューは いつも似たようなものばかりです・・・
> はるまくん お肉食べるようになったんですね~

ある日突然食べるようになりました^^;
いままでのがうそのようです。


> ウチも工夫して 食べてもらえるように頑張ります!!

がんばってくださいね~
応援してます^^

> はるまくんDANCE♪ 一生懸命お手手を動かしてますね~
> ホントほんわかです~

和んでいただけました~
よかったです>。<

> おじいちゃんとおばあちゃんかな?いつも一緒で
> 幸せですね

はい^^
主人の両親なんですが
いつもアットホームな関係をつくってくれてますよ^^


本当しあわせです^^

No title

離乳食いつもメニューに悩んでしまいます。
で、いつも一緒・・・
ブログ見ながら参考にさせてもらっています。

いろいろなところにお出かけしているはるまくんいいですね♪

さきママ さんへ

> 離乳食いつもメニューに悩んでしまいます。
> で、いつも一緒・・・
> ブログ見ながら参考にさせてもらっています。
>
> いろいろなところにお出かけしているはるまくんいいですね♪

ありがとうございます^^

私の傾向は 女の子がちかづいてくると
頭がはたらかなくなるようで
そのときにいつも煮え詰まってます^^;


あまりちゃんとつくってない離乳食ですが
参考にしいただけてとってもうれしいです^^


歩けるようになっていろんなところにつれていけるように
なったので積極的につれていってます^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
