

1才2ヶ月23日目 離乳食

体重 ?


8:00

201010070900.jpg201010070903.jpg

昨日買ったパンで簡単朝食

やっぱパンは楽(>。<)

こう毎日たべてるとなるとホームベーカリー”が
本当にほしい

ゴパンというのが
発売になるらしくちょっと気になるv(=w=)v

発売はなんと明日!!
これ”ヒット間違いなし”っと思うのは私だけだろうか・・・。



201010070901.jpg

かわいくてつい ピシャリ

201010070902.jpg


私の後ろでおとなしくあそんでるな~っと思ったら
自分で”エプロン”脱いでた(@。@!)



201010070904.jpg

奇跡(@o@!)


201010071200.jpg12:00

灯台うどんでお子様ざるセット


201010071201.jpg

自分でえらんだ”お子様セット”
(んな、わけない・・・)

遙くん座るなり メニューをひろげ ポンポン
その姿は大人顔負け

ここにくるまでに お菓子1袋たいらげたらしく
案の定ほとんど残してました





メロンのクッションがおもちゃになったョ


201010071800.jpg18:00

初物づくし


魚ひろばで買ってきた 1列1000円のふぐ

遙くんにもおすそ分け


201010071801.jpg201010071802.jpg

ママ&パパ 生まれで数十年で初のふぐ
かたや遙くんは生まれて1年でふぐデビュ~

なんて贅沢な!!

相当おいしかったみたいで自分でもってずっと吸ってました
今日の夜ご飯はもほぼ完食

沢山遊ばせるといいことばかりですね

よく寝るし よく食べる
んん、いいことだ(^w^)/


そう、そう。
遙くんすこしづつスプーンが使えるようになってきてます

今日はすくって一口上手にたべるのに成功v(^ワ^)v







みなさんの応援で毎日頑張ってますv(^ワ^)v


親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴパン私も気になってます!!
のりの佃煮とか塗ってもおいしいみたいですよ。
わたしも欲しいなぁって思ってるんですが初めだけかなぁとも思って悩んでます。

さきママ さんへ

> ゴパン私も気になってます!!
> のりの佃煮とか塗ってもおいしいみたいですよ。
> わたしも欲しいなぁって思ってるんですが初めだけかなぁとも思って悩んでます。

へ~そうなんですか^^

私もそう思う部分あり。
なんといっても普通のホームベーカリーにはかてないのかも
しれませんね。
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
