スポンサーサイト


今日もイオン

今日もイオンへ

お家だとすごく退屈そうなので
バスでゆらゆら”揺られながらのんびり×のんびり

201010061304.jpg

イオンへきたらここははずせない

ゲームセンターのアンパンマンカー”
ここにくるとテンションMAX


201010061305.jpg

先日 家で「ブ~ン キキキキキ~」って遊んでたら
遙くんがマネをするようになちゃった・・・(@。@;))))

最近ではハンドル握るとこの言葉を発してます


主人に 「余計なことをおしえなで」って怒られてしまった・・・


こりゃ、失敬!!


201010061530.jpg

広いところでは歩きたい

歩かせることは大事なので
たっぷり歩かせてます


201010061000.jpg

じゃ~ん

室内用の靴がとどきました

これは病院でつくってないので
通常の靴の値段でゲット!!

中敷と足首さえ固定できればいいか~と
いう軽い気持ちで購入
(楽天)

先生の許可もらってないので
次の診察で了解を得てこなきゃネ

まぁ~それまでに履かせちゃいますが(^^;)


☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆

201010061303.jpg

今日のお子様チャーハンでもらったおもちゃ








みなさんの応援で毎日頑張ってますv(^ワ^)v


親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンパンマンカー、スゴイ楽しそうに
乗ってますね♪
ブーンって言いながらハンドルさばいてる
なんて素晴らしいです(^-^)!!

我が子は乗りものにビビってるのではるまくん
のように早く楽しんでくれるといなぁ(>_<)

あんよも上手ですね!!支えなくてももう歩けそう
な感じがします(^○^)!!

ハピハピ30 さんへ

> アンパンマンカー、スゴイ楽しそうに
> 乗ってますね♪

ゲームセンターにいったら」これに乗せないと
もう大変なんです^^;

> ブーンって言いながらハンドルさばいてる
> なんて素晴らしいです(^-^)!!

こんなささいなことも覚えてしまうのかと
関心した反面 きをつけなきゃとも思いました

へんなこと教えられません・・・。


> 我が子は乗りものにビビってるのではるまくん
> のように早く楽しんでくれるといなぁ(>_<)

いつかきっと芽生えるときがクルと思いますよ^^

わが子はみんなが好きなボールのプールが怖いみたいで
そこにつれてくといつも「ひゃ~」っていいます^^;

> あんよも上手ですね!!支えなくてももう歩けそう
> な感じがします(^○^)!!

そんな感じがしますよね^^;

でも まだまだ補助なしでは無理みたいです
左足が偏平足の関係で外側に向いていて
バランスがまだ上手にとれないみたいです。

No title

おはようございますv

アンパンマン楽しそうですね~!
ぶーんぶーんっって言ってるはるまくん
かわいくていいじゃないですか~☆

クツ、はやくなんでも履かせられるようになるといいですね^^

こまりさんへ

おはようございます

ありですか
でもこれだけ吸収力はやいとへんな言葉とか吸収しちゃいそうでこわいです

靴はやくいろんなのがはかせれるようになりたいです

No title

アンパンマンカーを真剣な顔で乗りこなす
はるま君いつ見てもかっこいいですね♪
ブ~ンっていいながら運転してる姿可愛いし楽しそうなので私的にはありなのではっと思ってしまいましたv-291v-356
お部屋ではく靴もあるんですねv-398
あんよが上手になるといいですね~v-344v-344
はるま君ファイトv-342

あーころさんへ

ですよね
よかった×よかった

みなさんにそういっていただけてなんだかホッとしてます

靴は通常のスニーカーなんですが兼用にしたくなかったので
室内用として買いました
はやくあるける日がきてほしいです

名古屋

名古屋のショッピングモールの充実度はすごいよね。
巨大なのが何個もあるし・・・モールの多さで日本一だと思うよ。
24時間のマックスバリューも便利だったわ。
今のところより、買い物では断然、名古屋です。

足はどうですか?
歩くようになったら、自然と治りそうだよね。
そうしたら、好きな靴、買ってあげたいね。

トマトさんへ

> 名古屋のショッピングモールの充実度はすごいよね。
> 巨大なのが何個もあるし・・・モールの多さで日本一だと思うよ。

そうなんですか~
私は生まれも育ちも愛知なので
それ以外のところはよくしりません。

> 24時間のマックスバリューも便利だったわ。
> 今のところより、買い物では断然、名古屋です。

大きいスーパーだと24時間やってるところも
あるので本当便利だと思います^^

> 足はどうですか?
> 歩くようになったら、自然と治りそうだよね。
> そうしたら、好きな靴、買ってあげたいね。

ご心配おかけしてます。
歩くときに左あしだけやっぱり外を向いていしまってます。
そのせいかバランスがとりずらいようで・・・

自然になおってくれるようただただ祈るばかりです。
19日に診察にいくのでまたご報告させていただきますね^^

No title

すっごく真剣な顔で運転してますね~♪
ブーンって言葉もすぐ覚えちゃうくらい運転大好きなんですね(^^)
キキキーってブレーキ音もあるなんて可愛いですよ~。
うちもゲームセンターに連れて行ってみようかな~と思いますが、帰りたくないと暴れそうで心配です(^^;)
室内用もお洒落な靴ですね☆
たくさん履いてあんよの練習できるといいですね(^^)

No title

はるまくん 歩くの大好きなんですね~♪
うちも つかまり歩きを覚えたら
ハイハイすることもなく つかまり歩きばかり要求してました・・・
ぶーんぶーんと ハンドルを回すはるまくん
お兄ちゃんのお顔してますね!
パパに怒られちゃったけど 好きなことは
思う存分やらせてあげたいですよね(>ω<)

コウママ さんへ

> すっごく真剣な顔で運転してますね~♪
> ブーンって言葉もすぐ覚えちゃうくらい運転大好きなんですね(^^)
> キキキーってブレーキ音もあるなんて可愛いですよ~。

ありがとうございます>。<

キキキーって行っているときの顔なんともいえません
生えかけの歯たちがちょこっと顔をだすので
すごくかわいいです^^


> うちもゲームセンターに連れて行ってみようかな~と思いますが、帰りたくないと暴れそうで心配です(^^;)

わがやもそうなので気が済むまでのせゃってます^^

> 室内用もお洒落な靴ですね☆
> たくさん履いてあんよの練習できるといいですね(^^)

なかなかいい感じですよね^^
沢山練習させて一日でもはやく一人歩きできるようになって欲しいです

ももねママ さんへ

> はるまくん 歩くの大好きなんですね~♪
> うちも つかまり歩きを覚えたら
> ハイハイすることもなく つかまり歩きばかり要求してました・・・

そうなりますよね。
わが子も基本そうです

歩く~の一点張り

> ぶーんぶーんと ハンドルを回すはるまくん
> お兄ちゃんのお顔してますね!
> パパに怒られちゃったけど 好きなことは
> 思う存分やらせてあげたいですよね(>ω<)

そうですよね。
好きなことはやらせてあげたいです^^

だんだんお兄ちゃんらしくなってきて
赤ちゃんのころがホント懐かしく感じます。

No title

「ブーン」すごいじゃないですかっ。ちっちゃいドライバーさんですね。ウチも今、まねっこブームです。じっと観察されると「どきっ」とします。悪いこと、出来ないですね。
靴、外も中も一緒じゃ気になりますもんね(^^;)はるまくんの足にフィットするといいですね。
↓ポテト、たしかに現実は難しいですよね…キッズめにゅーって揚げ物多いですもんね。そして野菜が少ない。もっと健康的においしいメニューが増えたらいいのにな。ウチは保育園でおはぎとかタイ焼きとか甘いものデビュさせられました(^^;)でも家では砂糖の入ったものをいっさい与えない、揚げ物もこっそり全部食べちゃう鬼母です(笑)

かなっち母 さんへ

> 「ブーン」すごいじゃないですかっ。ちっちゃいドライバーさんですね。ウチも今、まねっこブームです。じっと観察されると「どきっ」とします。悪いこと、出来ないですね。

私もこれをまねされたときはドキっとしました

> 靴、外も中も一緒じゃ気になりますもんね(^^;)はるまくんの足にフィットするといいですね。

もう気になって気になって。
そとであるくようになるなんて考えてもなかったのでとりあえず1足なんて
思ってましたが
いまではそりじゃ追いつかなくて急きょ購入しました。

中敷がいまのものつかえるので履くにはもんだいないのですが
今までのとちがうのでちょっと履かせにくいです。


> ↓ポテト、たしかに現実は難しいですよね…キッズめにゅーって揚げ物多いですもんね。そして野菜が少ない。もっと健康的においしいメニューが増えたらいいのにな。ウチは保育園でおはぎとかタイ焼きとか甘いものデビュさせられました(^^;)でも家では砂糖の入ったものをいっさい与えない、揚げ物もこっそり全部食べちゃう鬼母です(笑)

保育園って家での食生活を聞く割には無視しますよね^^;
私も家ではなるべく塩分等分は控えめにしてますよ^^

キッズメニューもう少しお野菜多めがいいですね。
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
