

1才2ヶ月19日目 離乳食

体重 8950g

201010030730.jpg7:30


今日はとっても早起きで6:30起床


201010030731.jpg

戦隊ヒーローがやってると日曜日って実感する私

遙くんは
ただついてるから見てるだけって感じみたい



たんまりご飯をたべて
9:00ぐらいまで遊んだら 「ねむい~」

お布団へつれていったらそのまま 12:30まで熟睡でした


201010031300.jpg13:00


久々のパスタ



パスタはいまいちだったようで半分は床へ
やっぱりうどんが一番みたい


午後からは曇り空のなか イオンへいってきました

自宅前のバス停から 10分くらいでイオン前までいけるので
ゆらゆらバスの旅


そこで あっちゃんと合流


201010031530.jpg

イオンのカフェで小休憩

奥 ママ 抹茶クリームラテ

左 あっちゃん オレンジジュース

右 遙くん  かぼちゃ豆乳ラテ


これが大ヒットで全部飲み干してしまい
あっちゃんも私もビックリ!!

ちょっと飲んでみたかった・・・・

201010031900.jpg19:00



帰りはドシャブリだったので あまやどりがてら
あっちゃんのおうちで夕食


これが まったく食べず

食べたのは ヨーグルトと バナナ(追加) おかずを少しだけ


とほほ・・・・



すると 「ねむい~」って 1時間ほど仮眠

201010032000.jpg

寝ぼけてます


帰りもバスでゆらゆら旅をしてお家まで帰ってきました^^

バスいい感じです
地下鉄とちがって階段の上り下りがないし
電車よりも早く帰ってこれる

バスの本数さえおおければ文句なしなんでけどね^^;





みなさんの応援で毎日頑張ってますv(^ワ^)v


親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

コメントの投稿

非公開コメント

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
