

1才2ヶ月18日目 離乳食

体重 8950g

201010020900.jpg9:00



おにぎり型でかわいく



昨日100均でかってきた“おにぎり型”をつかってみました

201010020901.jpg


そうとう大きかったみたいで口に入らない
ほぼ床へ落ちていってました


201010021300.jpg13:00



スーパーから帰ってきてすぐ
遙くんお昼ねをしたので
その間に 昼食づくり&昼食


ハムならたべてくれるかとおもったのですが
まったく食べてはくれず・・・・

やっぱりお肉系はあまり好きではないようですね




16:00おやつ &ミルク 120cc



201010021900.jpg19:00


魚の予定が肉へ変更



ちなみにパパもママもおんなじメニューで
味付けを濃くしてます



201010021901.jpg


ここ2日くらい前から 
遙くんスプーンを口に持っていくようになりました
でもまだご飯をすくったりはできません


お皿の中を “トン×トン”してはお口にパクってしてます






遙くんのなかで
パパ&ママのご飯=僕のご飯になってるようで
いつもよこどりします^^;


今日はドレッシングたっぷりかけてたので
本当は食べて欲しくなかった・・・・


201010021902.jpg201010021903.jpg



今日もきれいに食べたね




みなさんの応援で毎日頑張ってますv(^ワ^)v

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

コメントの投稿

非公開コメント

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
