スポンサーサイト


久しぶりの番組

久しぶりに“お母さんと一緒”をみせようとTVをポチ

201009301602.jpg

始まるなりこの反応
お~(@ヲ@)


201009301603.jpg

お風呂でシールペタペタしてよかった

テレビに自ら近寄っていて
“ぼくだよ~”って言ってるようでした




あまりにも楽しそうなので動画に
(短いです)

201009301604.jpg

作ってあそぼってきな番組ではテレビをバンバン
(番組名わすれちゃた)

いつか壊されそう・・・

201009301605.jpg

首ながくなってる
そのすがたはまるでカメ


こどものこういう姿って本当いいですね
ついつい見とれてしまいます



明日はいよいよこども教室デビュー

楽しみ×楽しみ



みなさんの応援で毎日頑張ってますv(^ワ^)v

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

コメントの投稿

非公開コメント

NHK

NHKってすごいですよね。
毎日「いないいなばあ」を見ていますが、
あのがっしりとベビーの気を引くプログラムはすごい!
しかもしっかり、しつけまで。

こども教室、楽しみですね!
はるまくん、友達と楽しんでおいで~

No title

うちもおかあさんと一緒は毎朝見ています。
あの番組だけチャンネル変えた瞬間飛びついてずっと見ています。。拍手するなんて楽しい番組だぁってわかるんですね。

真剣に見ている顔ってほんと可愛いですよね!
私もテレビではなく子供の顔ばかり見てしまってます。。

トマトさんへ

見てびっくりでした
速攻飛びついてて
そのままくぎづけ

こどものことをよくりかいした上でつくられてるんですよね

いないいないばー人気ですね

主人の友達のこも毎日見てるそうです

明日楽しんできますはるくんも楽しんでねくれるといいな

haruma0602 さんへ

> うちもおかあさんと一緒は毎朝見ています。
> あの番組だけチャンネル変えた瞬間飛びついてずっと見ています。。拍手するなんて楽しい番組だぁってわかるんですね。

こどものことをよく分かったすばらしい番組だな~って
おもいました^^

はくしゅ~は他の番組やCMではしないので本当にビックリしました^^



> 真剣に見ている顔ってほんと可愛いですよね!
> 私もテレビではなく子供の顔ばかり見てしまってます。。

ですよね^^

なんともいえない表情です>。<

No title

教育テレビすごいですよね!!
我が子も食いつきいいですよ^^!!
隣の部屋にいてもいないないばぁの音楽
がかかるとすぐにテレビに張りつきます(笑)
朝見てるのに同じものを夕方に見せても
真剣に見てる姿にはある意味感心しちゃいます!

はるまくんの真剣に見てる表情かわいいですね♪
動画のノリノリさもたまらなくいいです(#^.^#)!!

No title

番組が始まるなり拍手だなんて賢い~(*^。^*)
分かってるんですね!
子供向け番組ってどうしてあんなにくぎづけになるのか、毎回こっちとしては不思議ですが(笑)
相変わらずうちはテレビを余り見せてないので、こんな真剣な姿を見ると見せた方がいいかなーって思っちゃいます。

No title

私たちが子どもの頃からあるのにず~っと人気があるのはすごいですね!
はるくん拍手してる~可愛い♪
くぎずけな姿を見てると微笑ましいですね~(^ー^)

No title

きゃあ~><可愛い姿いっぱいですね。きゅんとします♪♪これからも素敵な一枚がたくさん撮れますね

No title

うちも教育テレビ見てますよ~。
食いつきが良かったら、夕方のを録画して、グズグズした時に見せてますが、同じのでも飽きないので不思議です(^^;)
拍手するなんて、待ってましたって感じですね♪
歌のところで急に笑顔になったりするので、そのフレーズをついつい口ずさんで笑顔を見ようとしてしまいます(笑)

ハピハピ30さんへ

> 教育テレビすごいですよね!!
> 我が子も食いつきいいですよ^^!!

かなりの確立でくいつきますよね^^
教育テレビってすごい!!

> 隣の部屋にいてもいないないばぁの音楽
> がかかるとすぐにテレビに張りつきます(笑)


わかります^^

わが子は“はじめて記念日”がはじまると
どんな遠くにいてもテレビに張り付きますよ^^


> 朝見てるのに同じものを夕方に見せても
> 真剣に見てる姿にはある意味感心しちゃいます!


こどもの記憶力ってすごいですね(@O@)))))

本当ですね
でもそんな姿がかわいいですよね^^

> はるまくんの真剣に見てる表情かわいいですね♪
> 動画のノリノリさもたまらなくいいです(#^.^#)!!

でしょ~

私もそうおもいます
(おやばかですみません)

ふにこさんへ

こども番組が始まったときの反応は本当にすごいです

わたしもテレビまようとこれなんですが
長時間みさせないように気をつけてればいいかなという感じで、今のところはつけちゃってます

わが家はご飯のときについてたらあとは消てみたりしてます

satoyuriさんへ

本当ですね

母の世代から私たちの世代へ

私達の世代から我が子たちの世代へ受け継がれてるんでしょうね
拍手のおとに条件反射してるんだと思います

でもそんな我が子の姿をみるとほんとうにほほえましいです

ちびむすびさんへ

ありがとうございます
これからもバンバンとっていこうと思います

コウママさんへ

ままさんいいアイデアですね

わたしもやってみようかな

おなじものみて飽きないなんて本当不思議ですよね

拍手そういみだといいな~
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
