

1才2ヶ月15日目 離乳食 

体重 8950g

201009291000.jpg10:00



パン買い忘れてドーナツをおすそ分け
お腹がすいてたのかほとんど食べてくれた^^
たまご焼きはやっぱりのこしちゃう・・・。


なんでかな~?






自宅近くのコンタクト屋さんへいったら
心療が14:00~といわれ
そのよこの丸亀製麺へいきました

201009291311.jpg


歩いてとほ2分くらいなのに
遙くんのペースだと10分もかかる・・・

でも
必死にあるいてる姿をみると
”まぁ~いいか”という気にさせられます


201009291312.jpg

影とってみました~
遙くん小さい(>。<)

201009291315.jpg13:30



201009291316.jpg

遙くんうどん見るなりスタンディングホーメーション
ベビーチェアの間に足はさまっててもお構いなし

うどんを自分のほうへ引き寄せてたべてました

201009291415.jpg

”ざるうどんの並”
半分はおとしてたけでどもう半分をきれいに食べきってました

店員さんにたのんで麺をみじかくきってもらったので
遙くんでも余裕でたべることでてました



201009291900.jpg19:00


おでかけしてたっぷり歩かせたら
ものすごい勢いでがっつく遙くん

歩かせるっていいですね~


明日は雨で外にでられないので
おうちのなかで たっぷりあるかせようかと思います^^

☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆





最近ノックを覚えました^^




みなさんの応援で毎日頑張ってますv(^ワ^)v

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

コメントの投稿

非公開コメント

丸亀製麺!

うちの息子も丸亀大好きです!
って言うか、うどんなら何でも大好き!!

そして、毎日愛情たっぷり手の込んだ離乳食を作っていらっしゃって本当にすごいですね~。
ママや家族の愛情がしっかり伝わってるから、はるま君はあんなに真っ直ぐで落ち着いた表情をしてるんだろうな~♪

tikottuさんへ

> うちの息子も丸亀大好きです!
> って言うか、うどんなら何でも大好き!!


なぜかうどんって自然と好きになってますよね^^


> そして、毎日愛情たっぷり手の込んだ離乳食を作っていらっしゃって本当にすごいですね~。
> ママや家族の愛情がしっかり伝わってるから、はるま君はあんなに真っ直ぐで落ち着いた表情をしてるんだろうな~♪

ありがとうございます^^
私なりに頑張ってるのが伝わってくれてるといいのですが・・・


そうですか^^?
けっこうおドジだし 家では暴れん坊ですよ^^;
なんか
私ににちゃったのかも・・・。

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
