スポンサーサイト


あら・そうだっけ?

今日はあっちゃんとってっちゃんに会いにいきました
なんと4日ぶりだとか・・・

「あら・そうだっけ?」って思わずぼやいた私


201009281400.jpg

来たのは“カインズホーム”

エアコンの掃除と換気扇の掃除をしたくて
洗剤を購入

今から掃除して年末は大掃除しないぞ計画

201009281401.jpg

車のカートに乗ってた時間 20分

「歩く~」ってきかないのでしぶしぶおろして
歩かせてもらってました

 

201009281402.jpg

知ってました

今日の“いいとも”のテレフォンのゲストで本人が言っててビックリ!!
遙くんと一緒じゃんって思わずわが子の顔を見る私

似ても似つかず

ちなみに
名前はたまたま一緒だったんです
(字はちがいますが)


201009281500.jpg


おうちへいってからも「外で歩く~」っと聞かず
てっちゃんにつきあってもらってました

遙くんなぜかマンホールを徘徊してたそうです


てっちゃんがもうすぐ歩くね~って教えてくれました
ときどき片手補助であるいてたそうです


201009281730.jpg

買い足しへいくときも ”なんで抱くんだよー”的な顔して
不満そうにしてました



あっ、そうそう。
遙くん「ワン ワン」って言うようになりました


こんなちょっとのことで感激する私
そうとう親ばかですね^^;





みなさんの応援で毎日頑張ってますv(^ワ^)v

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!本当だ!!不満そうなお顔~ww
そんなお顔も可愛いね♪
きっと 三浦春馬よりも 男前になるよ!!
ちなみに私もAB型です(^^ゞ

はーちゃんさんへ

ありがとうございます
そうだといいな

はーちゃんさんもなんですね
はるまと気があいそうですね

わんわん~♪

はるまくんどんどんしっかりしてきてますね~。
あんよも楽しめてるみたいでほほえましい~。

ムジャキングも「わんわん」連発の日々です。
くまちゃんもネコちゃんも「わんわん」です。

No title

歩くのがだんだん上手になってきて歩ける事が楽しくなってきたんでしょうねv-10

今までは抱っこだったのに急に一人で歩く~ってなると
成長が嬉しい半面なんだか寂しくなっちゃいますねv-390

はるま君AB型なんですね☆
AB型は天才肌ってよくいいますよねv-341
将来が楽しみなはるま君ですねv-354

まりんこさんへ

半年前にくらべると大分しっかりしてきました


わがこもムジャキングと一緒で何みてもワンワンです

あーころさんへ

そうですね
うれしい半面寂しいような複雑なかんじです


将来どうなるのか楽しみです

わんわん!

すごい、もう「わんわん!」言ったんですか。
嬉しいですね!それは感激しますよ。

うちもなぜか、マンホール大好きですよ。
歩いていても、マンホールがあるとしゃがんでじっと見ます。雨の後は、溜まった水をピチャピチャ、舐めようともしたり・・・(やめてくれ~)

No title

片手補助で歩こうとしてるなんて、いよいよ一人で歩きそうですね(^^)
楽しみですね~。
ワンワンって言えるんですね。可愛い~。
うちはまだ「ママ」も言ってくれません(><)
私も言ってくれたら感激すると思いますよ。
お互い親バカですね( ´艸`)

No title

ちょっとしたことで感動できるなんて素敵な事ですよe-267
笑った、立った、歩いた、しゃべった、子供の成長って感動することが沢山ですよねe-266
「お母さん、大好き!」なんて言われるとメロメロですe-349

No title

はるくん、かわいい!

ワンワン、いいですね!

なんだか毎日成長がめまぐるしくて
毎日幸せな気持ちをたくさんもらってます。

No title

はるまくん 言葉が出たり 歩けそうだったり
急成長ですね!!
そしてAB型 私もだったり(^▽^;)
私が出産した病院では 
赤ちゃんの 血液検査してくれなかったんですよね・・・
して欲しくってお願いしたけど
ママの血と混じっちゃうから 1歳過ぎてから
検査してくださいって・・・
もう1歳過ぎたので 検査しにいこうかなぁ~
なんて思って早2ヶ月過ぎました(´・ω・`)

No title

はるまくん、頑張ってますね。ほんと、歩けるようになる日も近そうですね!
「ワン ワン」って言えるようになったなんて、すごい。だんだん赤ちゃんから子供になってきているのを感じますね。

トマトさんへ

> すごい、もう「わんわん!」言ったんですか。
> 嬉しいですね!それは感激しますよ。

感動して
ついも1回言って見てって要求しちゃいました

でも言ってはくれず・・・
ちょっぴりがっくりしました^^;


> うちもなぜか、マンホール大好きですよ。
> 歩いていても、マンホールがあるとしゃがんでじっと見ます。雨の後は、溜まった水をピチャピチャ、舐めようともしたり・・・(やめてくれ~)


いつかわが子もやりそう・・・
私もやめてくれーって思っちゃうとおもいます^^;


なんでですかね~
こどもって大人では興味のないものに惹かれるんですよね^^

コウママ さんへ

> 片手補助で歩こうとしてるなんて、いよいよ一人で歩きそうですね(^^)
> 楽しみですね~。


やっぱりですか!!
もう一人歩きしちゃう感じですよね^^

楽しみです^^


> ワンワンって言えるんですね。可愛い~。
> うちはまだ「ママ」も言ってくれません(><)
> 私も言ってくれたら感激すると思いますよ。
> お互い親バカですね( ´艸`)

本当ですね
でもついおやばかになっちゃいます^^

これでいいのだ~っと勝手におもってます^^

Twins Angel さんへ

> ちょっとしたことで感動できるなんて素敵な事ですよe-267
> 笑った、立った、歩いた、しゃべった、子供の成長って感動することが沢山ですよねe-266
> 「お母さん、大好き!」なんて言われるとメロメロですe-349

わ~そんなこといわれたらもうメロメロになります>。<
早く言ってもらえるようになりたいです^^

ちょっとした本当に感動ってすてきなことですね^^
このごろすごく実感します。

金魚 さんへ

> はるくん、かわいい!
>
> ワンワン、いいですね!

ワンワンいいですよ~

赤ちゃん言葉ってよくないっていうけど
ワンワン=犬って認識できるようになったら
直せばいいことですもんね^^

> なんだか毎日成長がめまぐるしくて
> 毎日幸せな気持ちをたくさんもらってます。


ありがとうございます^^
私も王子くんに沢山幸せな気持ちわけてもらってます^^

ももねママ さんへ

> はるまくん 言葉が出たり 歩けそうだったり
> 急成長ですね!!
> そしてAB型 私もだったり(^▽^;)
> 私が出産した病院では 
> 赤ちゃんの 血液検査してくれなかったんですよね・・・
> して欲しくってお願いしたけど
> ママの血と混じっちゃうから 1歳過ぎてから
> 検査してくださいって・・・


実は私もそういわれたのですが
でも
1年ではなくて1ヶ月っていわれました^^
なので1ヶ月検診で検査してもらいました。

う~どちらがただしいのが謎ですね・・・・。


ママさんもなんですね^^
私の周りにAB型ってあまりいないので
以外に多くてビックリしてます^^

> もう1歳過ぎたので 検査しにいこうかなぁ~
> なんて思って早2ヶ月過ぎました(´・ω・`)

そうですね^^
そろそろしに行ってもいいかもしれませんね^^

わが子も再検査したほうがいいのかな・・・。

かなっち母 さんへ

> はるまくん、頑張ってますね。ほんと、歩けるようになる日も近そうですね!

そんな感じです^^

楽しみな反面これから大変だな~って思うと
もうすこしこのままでっていう気もします^^;


> 「ワン ワン」って言えるようになったなんて、すごい。だんだん赤ちゃんから子供になってきているのを感じますね。

そうですね^^

私も日々子供になってきたなって実感してます^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
